2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日はボカロランキング


俺「(^q^) で、今日はVOCALOIDランキングなの」

弟「(^q^) 予想通り、かなり多いなwww」


2位



前奏や間奏が特に好き(^q^)


2位



これだけ喋りが達者で歌うのがアイドルソングってのが素晴らしい(^q^)


2位



ここまで本気のテトは初めて見た(^q^)


2位



歌詞とメロディが相まって切なさ倍増(^q^)


2位



ホントにふわりPはいい曲を作るなぁ(^q^)特に後半の盛り上がり


2位



VOCAJAZZは大好きなんだな(^q^)


2位



(*´∀`*)ポワワ


2位



c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ!!


2位



こういう暖かい歌はみんなに聞いて欲しいんだよなぁ(^q^)


2位



疾走感あってカコ(・∀・)イイ!!


2位



地球終わらなかったね(^q^)


2位



爽やかすなぁwww(^q^)


2位



初代MEIKOでこんな調声が出来るとは思わなかったwww(^q^)


2位



サビが凄く綺麗なんだよコレ(^q^)


2位



\かわいろは/


2位



後ろのイケメン誰だよwwwとか言ってたら調声すごくてビックリしたwww


2位



びにゅPは天才(^q^)絶対聞くべし


2位



(´;ω;`)ブワッ


2位



こういう曲が聞けるのもニコニコの強みだよな(^q^)


2位



低音レンもいいすなぁ(^q^)


1位



俺「ヽ(゚∀゚)ノ 祝! ジミーサムP復活!」

弟「(^q^) あの騒動から早くも1年なんすなぁwww」

俺「(^q^) いやぁ、PVもいいけどやはりジミーの曲はメロディが印象的だわ。決して尖ってはいないのに、何故か訴えかけてくるものがあるんだよなぁ」

弟「(。∀゚) それにしても2位が多すぎだろwwwもっと絞れよwww」

俺「(^q^) 無理」


明日は今年最後、その他ランキングです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


シスタープリンセスのパロディで
ミスタープリンセスだかブラザープリンセスだか
あったよね、ガッツ石松がメンバーの


俺「(^q^) 何かそんなのいっぱいあったよね」

弟「(。∀゚) まぁみんな考えることだからねぇwww」

天広直人って今なにしているんだろうね

俺「漫画家とイラストレーターやってるね(^q^)」

弟「(。∀゚) というかうちらと同じ日に西館にいるじゃねぇか!」

コミケで痴漢騒ぎがあったらしいですよ。
…まさか


俺「d(^q^)b コミケで3次元に手を出す奴はにわか。プロは2次元の女の子を求めて走り回ってるからそんなことをしてる暇など無いのだ!」

弟「(。∀゚) 日本一酷い空間だなwww」


やべぇやべぇ、バレるとこだった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 今なんて言った?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場