2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日はMMDランキング


俺「(^q^) というわけで今日はMMDランキング!」

弟「(。∀゚) 昨日より多すぎだろwww」


2位



日常ほのぼの物は大好きなんだなコレが(^q^)


2位



ホント動きが自然だよね(^q^)


2位



MMDアクションの傑作(^q^)


2位



まぁ負けましたしね(^q^)


2位



こんなん足がもげるわwww(。∀゚)


2位



KAKKEEEEEEE(^q^)!


2位



(^q^)テニプリってこんな漫画なのかwww


2位



この人はセンスのカタマリだなぁwww(^q^)


2位



俺はほぼガンナー専門ですwww(^q^)


2位



幼力すげええぇぇ(^q^)!


2位



(´;ω;`)ブワッ


2位



( ;∀;) イイハナシダナー。


2位



キャラを女の子にするだけでこんなに萌えるとはwww(^q^)


2位



ああ、法の世界に光が満ちる(^q^)


2位



(゚ε゚)これ、もっと伸びてもいいと思ったんだがなぁ?


2位



(^q^) 人間の踊ってみたは見ないけど、MMD踊ってみたは良く見るなぁwww


1位



俺「(^q^) 理由:東方で幼女でスク水だから」

弟「(。∀゚) 必要にして十分な理由だなwww」


俺「(^q^) 明日はもっと多いよ、初音ミクというかボーカロイドランキングだから」

弟「(。∀゚) 絞り込めよ! 絶対、絞り込めよ!」



さーて、収穫報告くるかな

俺「(^q^) 収穫報告は元旦かなwww」

弟「(。∀゚) 元旦から仕事だから爆睡したら翌日になるだろうけどwww」

コミケで献血するとポスター貰えるらしいですね。
それだけは欲しかった


俺「(^q^) 壁サークルと組んで限定本プレゼントとかすればいいのにwww」

弟「(。∀゚) 血で血を争う戦いになるだろwww(献血だけに)」

skさんは課金しているの?

俺「(^q^) ほんの僅かだけ課金する微課金勢です」

弟「(^q^) お得な10連ガチャとかある時だけね」

お仕事忙しいの?

俺「(。∀゚) 最近ホントに忙しくてね、椅子に座る暇もないぐらい動きまわって8時間終わるとかあるんだよwww」

弟「(。∀゚) だいたい、オーナーの発注ミスあたりが原因なんだけどねwww」

最近、フィギュアは買いましたか

俺「(^q^) 最近は買ってないけど、モバマスフィギュアは、欲しいと思うんだ

弟「(^q^) 問題は飾る場所がないということwww」

もう…魔法が使えるようになってから6年も経つのか

俺「尻からガスを出す → 火をつける → メラ(゚Д゚)」

何言ってんだお前 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. キミも魔法が使えるぞ! 試してみよう!(※絶対にやらないように)

>本物の示談書初めて見たよ
ここんとこ、詳しく


俺「(^q^) メール便ってあるでしょ。あれを利用して本を送ったら、『配送途中で破れて中身が消えますた』ってお詫びの連絡が来て、何だかんだ交渉の結果、配送料と商品代金を現金で補償することになって、家にやってきた営業担当者が持ってきたのが正式な示談書。【甲は乙に対してうんぬんかんぬんの代金を支払うことで弁済がどうのこうの】みたいな堅苦しい文章で書かれた本物の示談書は初めて見たよ」

弟「(。∀゚) でも額面が数百円なのがしょぼいwww」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場