2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^) 今日はその他ランキング

俺「(^q^) 今年の俺的ランキングも最終回。今日はその他ランキング!」

弟「(^q^) 要するに今までのジャンルに含まれないものを羅列しただけですwww」


10位



弟「(。∀゚) いきなりこんな動画をランクインさせるなwww」

俺「(^q^) これのおかげで当店のバイトの中で『手汗』が流行りましたwww」

ナレーター若本かよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 重量感あるよな


9位



俺「(^q^) この力技みたいな演出にワロタwww」

弟「(^q^) 何がスレを加速させるか分からんもんですなぁwww」


8位




7位




6位




5位




4位



3位



俺「(つД`)予告だけで泣けるわ……」

弟「( ;∀;) イイハナシダナー」

というかここまで全部まどマギかよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何か問題でも?


2位



俺「(^q^) 歌詞とのシンクロ率が異常www」

弟「(^q^) 特に後半がすごすぎるwww」


1位



俺「(^q^) 東方に入れるかどうか迷ったwww」

弟「(。∀゚) 東方キャラは出てないしなぁwww」


弟「(^q^)ノシ というわけで今年もおしまい。また来年ー!」

俺「(゚∀゚)ノシ コミケ頑張れー! 俺は2日目からー!」


みんな走れー! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 走んな!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場