2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日は東方ランキング

俺「(^q^) 今日は俺的東方ランキング」

弟「(^q^) でもコイツ、紅魔郷と妖々夢しかやってないんだぜwww」

余計なこと言わない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だが事実



15位



俺「(^q^) 神霊廟やってないwww」

弟「(。∀゚) いい加減、紅魔郷と妖々夢以外もやれよ!」


14位



俺「(^q^) これを学べば貴方も立派な中二病www」

弟「(。∀゚) 真似しちゃダメwww」


13位



俺「(^q^) 原作知らなくても面白いwww」

弟「(^q^) そういう動画が理想だよねwww」


12位



俺「(^q^) とても懐かしいですwww」

弟「(^q^) 実妹さんも大うけwww」


11位



俺「(^q^) セリフ無しで理解できるぐらい上手いアニメだよね」

弟「(^q^) MMDでアニメ作ればいいんじゃないのかね」


10位



俺「(^q^) ちぇええええええええん!」

弟「(。∀゚) それが言いたいだけだろwww」


9位



俺「(^q^) 初めて見た時、実写かと思ったwww」

弟「(^q^) 或いはストップモーションかと思ったwww」

8位



俺「(^q^) 辛口も好きですwww」

弟「(。∀゚) いやぁ、アレはどうかなぁwww」


7位



俺「(^q^) 声を入れたバージョンも好きですwww」

弟「(^q^) どう考えてもプロの犯行だよねwww」


6位



俺「(^q^) 東方はエロゲ」

弟「(。∀゚) やめろwwwあと今年じゃないけどこちらもオススメ


5位



俺「(^q^) フランちゃんうふふ」

弟「(。∀゚) だからそれが言いたいだk(ry」


4位



俺「(^q^) ペロペロもふもふクンカクンカwww」

弟「(。∀゚) やめろwww」


3位



俺「(^q^) これほど『東方ハートフル物語』のタグが似合う動画も無いなwww」

弟「( ;∀;) イイハナシダナー」


2位



俺「( ;∀;) イイハナシダナー」

弟「(^q^) ほのぼのですなぁwww」


1位



俺「(^q^) このシリーズはホントに面白いなwww何度見たか分からんわ」

弟「(^q^) ギャグも上手いけど、感動まで昇華させる演出も上手いよなぁwwwあとエンディングの綺麗さは抜群」


俺「(^q^) というわけで今年も東方は賑わってましたね」

弟「(^q^) 明日は今年最後、俺的その他ランキングです」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場