2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■無事です。

宮城県ってskさんの実家でしたっけ。
大丈夫でしたか?

りゅうのすけです。
そちらは地震の影響とかどうですか?
何事もなければいいのですが……。
とにかく、身体にだけはお気をつけて。
それではまた、更新を心待ちにしています。
その時は、新しい真美についてもっと語ってくださいね!

御実家が東北でしたよね?
実妹さんや御両親は大丈夫ですか?

おにぃ~ちゃ~ん
地震大丈夫ぅ?心配だよぉ~!

地震がマジやばいですが生きてますかー?

生きてますか?

妹大丈夫かああああああ

地震大丈夫でしたか?
埼玉進行形で怖いですが

地震でご実家がどうなっているか不安でしたが、ご家族は無事なようで安心しました。



(^q^) 生きてます。実妹さんも仙台に取り残されましたが何とか帰宅し、家族や親族縁者も全員無事でした。

店の対応に大忙しなので、詳細は次回の更新で。

Twitterはブログに比べれば頻繁に更新しているので、良かったら御覧ください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場