2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■絶対に今年のベスト。

1.

俺「d(゚∀゚)b 立川シネマシティで涼宮ハルヒの消失見てきた」

弟「(゚∀゚) へー。どうだった?」

※ 激しくネタバレしまくっていますので、未見の方は飛ばして下さい。既にご覧の方はCTRL+Aで全選択を。


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |  スクリーン  |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




         ____
       /      \ 泣いた…………。
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |      U(__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


俺「(;´Д⊂)感動した!」

弟「(。∀゚) AA適当すぎだろwww」


そんなことはどうでもいいんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですか


俺「ヽ(゚∀゚)ノ 素晴らしい2時間半だった! 音楽の使い方とか演出もバッチリ!」

弟「(゚ε゚)へー、長いんだね」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ そんなことすら感じないほど、感情移入できた! 杉田智和は素晴らしい!」

弟「(゚ε゚)へー、男性声優も褒めるとは」

俺「(;´Д⊂)ようやく長門を見つけたシーンとか、谷口が驚愕の発言をした時の演技はゾクゾクするほどだった」

弟「(゚ε゚)ほぅほぅ」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ もちろん茅原実里の演技は抜群だったぞ! 消失長門の声は想像以上に萌えた!」

弟「(゚ε゚)そんなに?」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ あの長門が照れたり、はにかんだりするんだぞ? 原作で想像していたよりも更に萌えたっつーの!」

弟「(゚ε゚)ふーん」

俺「d(゚∀゚)b というわけで、ずっと前から言っていたように、消失長門は俺の嫁」


    ___それが言いたかっただけだろ……
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 間違いなく今年のベストなり。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚ε゚)新時代の水戸黄門(←リンク)という表現は言い得て妙。昔から芝居では『待ってました!』的な物を望むしね」

弟「(。∀゚) 最後の一文まで納得www」



『涼宮ハルヒの消失』 緊急脱出プログラム場面の解釈について(←リンク)

俺「(゚ε゚)俺の解釈としては、個人×個人や、世界×世界の選択ではなく、個人×世界の選択を求めているように見える。長門が嫉妬(と解釈していいのかどうかはともかく)していたのはハルヒではなく、SOS団そのものではないのか、と。バグによって長門が求めるようになったのはキョンだけであり、それ以外の団員は必要なかったわけで。周りが奇妙なものを見る目で見つめてくる中、長門だけは静かに受け入れてるし、結局のところキョンが落ち着けるのは部室しか無かった。戻る方法が見つからなければ、このまま長門と落ち着いた部活を続けて行くことになったのでは無いだろうか? 長門の思い通りに」

弟「(゚ε゚)じゃあ、何でみくるや鶴屋さんは学校にいるんだ?」

俺「(゚ε゚)他の学校に飛ばさずとも影響が無いと思った。或いはみくるそのものに対する思い入れが全く無かったので、ハルヒと古泉以外はランダムに吹き飛ばされた、とか。未来人だから何かしらのシールドが張ってあった可能性もあるけどな」

弟「(。∀゚) ひでぇwww」

俺「(;゚∀゚)=3 そして改変された世界の長門こそが本当の長門の姿なんだよ! 元の世界では情報統合思念体に感情を抑えられているせいで無表情になってしまっているけど、心の中では叫びたいほどの欲求が溜まっていたのさ! だから新たな世界では本当の自分を見せてキョンと二人で過ごしていこうと思ったのさ!」

弟「(。∀゚) 妄想が気持ち悪くなって参りましたwww」

俺「(;´Д⊂)だがしかし、世界と自分を天秤にかけたというのに、キョンは元の世界を選択してしまった! 長門は哀れ、感情を押さえつけられた元の世界へ逆戻り。それでも悲しむ暇はない。次のバグを待ち望みながら、有希は今日も図書館で本を読み続けるのだ。今度こそキョンと二人の世界を固定するために。そう、スタッフロールの後のシーンで本によって隠されていたのは、ニヤリとほくそ笑む長門の表情だったのだよd(゚∀゚)b!!」


    ___完全に間違ってますけど……?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 解釈は自由なんだ!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 俺の理想は消失長門と
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; キャッキャウフフじゃい!!
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) 入部届けを返したシーン、長門が悲しそうな表情をした直後に『俺にはこんなもの必要なかったんだ。なぜなら俺は既に部員だからな』とか言って長門を抱きしめればよかったのに。驚いた長門の目からは大粒の涙が……」

弟「(。∀゚) 周りの団員が全員ひくだろwww」



2.

駄菓子トークしようずwww

        ノ L____
       ⌒ \ / \ ビッグカツはごちそう!!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


そんな時期がありました .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前はゆりしーか


俺「(^q^) でも、ビッグカツを切ってご飯に乗せてカツ丼、ってやったことあるよね?」

弟「(。∀゚) 普通の人はねーよwww」

俺「(^q^) ベビースターをご飯にかけてお湯かけて、ラーメンライスってやってたよね?」

弟「(。∀゚) お前だけだwww」

俺「(^q^) 常温のヨーグルトっぽいのを食べて『ヨーグルトってざらざらしてるんだなぁ』とか思ってた」

弟「(^q^) 最後のほうが取れなくて、指を突っ込んで舐めるよねwww」

俺「(^q^) 水曜どうでしょうの影響で3回も駄菓子問屋街に行って日本一長いふ菓子とか食ってた。もちろん梅ジャムせんべい対決もやったけど、せんべいだけ口に詰め込んだら粉が喉に張り付いてむせた結果、『(;゚3゚)=3 フパーッ!!』と吹き出して全部友人にかかった」

弟「(^q^) 撮影してないんだから落ち着いて食えよwww」

俺「(^q^) オリンピックの影響でブラックサンダーが発注制限かかった時は吹いた」

弟「(^q^) 駄菓子に制限ってwww」

俺「(゚Д゚) 子供の頃に通った駄菓子屋に大人になってから行った時の態度の違いは驚愕」

弟「(゚Д゚) 信じられないほど丁寧な対応をされると『あぁ、自分は大人になったんだなぁ』と感じられて楽しいからオススメ」



3.

俺「(^q^) 先週忘れてました、アマゾンアソシエイトのご報告です」

弟「(^q^) 今月は¥6527頂きますた。有難う御座います」


DVD1位

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

弟「(^q^) ここでも大人気」

俺「(^q^) ホントに売れてますなぁ。俺は見てないんですけどね」


PCソフト1位

Windows 7 Home Premium

俺「(^q^) 今年もXPで乗り切りたい」

弟「(^q^) ニコニコすら重いんだから新PC買えよ」


TVゲーム1位

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX

俺「(^q^) ラブプラスしかやってません」

弟「(^q^) やれっつーの!」


おもちゃ1位

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

俺「(^q^) 俺は動かせるフィギュアだけを買う主義です」

弟「(^q^) Figma大好きだよね」


ヘルス&ビューティー1位

ペパーレット カタピー 8L

俺「(^q^) 今月も10個」

弟「(^q^) ホントに有難う御座います」


ミュージック1位

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く オリジナルサウンドトラック

俺「(^q^) ブリ(゚∀゚)ハマチですね?」

弟「(^q^) 違います」


家電&カメラ1位

I-O DATA 地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BT200

俺「(^q^) うちも地デジになってるけど、まだ14型ブラウン管テレビです」

弟「(^q^) 買えよwww」


本1位

少年ドルチェ (TENMAコミックス)

2位

ドリームクラブ ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)

3位

パパ ★アイラブユー (あすかコミックスCL-DX)

俺「(^q^) え、BL……?」

弟「(^q^) 3位のはBLですかね……?」

俺「(^q^) タイトルを見て一瞬、パパトールドミーかと思った」

弟「(^q^) 懐かしすぎ」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけでありがとうございました! ラブプラスキャンペーンのARを読み込むためにwebカメラを買います」

弟「(^q^) そのカメラ、他に使わないだろwww」



4.

何が無縁社会だ ニュー速で過ごしてゲームやって漫画読んでそれで最後は孤独死 最高じゃねーか!

俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 極論を言ってしまうけど、合法自殺施設作っちゃえよ。痛みも苦痛も無く逝けて、家族や友人との最後の別れも演出加えて感動的に出来て、最高じゃないか。腐った死体を片付ける人も必要なくなるし、誰しもが望むときに望んだとおりに崇高な死を迎えられるんだ、何の問題もあるまい」

弟「m9( ゚Д゚) 保険金目当てや脅し、催眠等で自殺を強要される可能性がある件について」

俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 施設を使えば保険金は出ないようにして、ラストを迎えるまでに幾度も『ホントにいいの?』って質問を繰り返せばいいんじゃないか?」

弟「(。∀゚) そうかなぁ?」

俺「( ゚Д゚)y─┛~~ で、俺としては最後の演出として、亜美真美や凛子が俺の周りを取り囲んで『ずーっと一緒だよ?』と言ってくれる映像を見ながら逝きたい」


何て幸せな看取られ方……! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ さっさと逝け!




ブリーフより中身をください(^q^)web拍手。


何でこんなので爆笑してしまったんだろうweb拍手。

仕事中に見て吹き出したwwwweb拍手。

少年期以外にあるまいてweb拍手。


http://pipin.blog.eonet.jp/default/cat6442277/index.html
初代DSならこれでPC画面に出力すると大画面で出来ますよ


俺「(。∀゚) いや、そういう意味では無くて……」

弟「(^q^) 大画面でチューしてこいwww」

一番すきなエロゲはなんですか、ストーリー重視で。

俺「d(゚∀゚)b ONE~輝く季節へ~」

弟「(。∀゚) みさき先輩ーっ!」

繭だろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 七瀬もね

えー、25の時にコンビニでバイトしてて、その流れでここでは書けない年齢の子に告られて2年くらい付き合いましたよ? by 乳輪

俺「(;゚Д゚)=3 ちょっとコンビニバイトしてくる!!」

弟「(。∀゚) 既にコンビニ勤務だろうが!」

朝青龍引退ということは実妹さんは・・・

俺「(゚∀゚)ノシ 引退相撲をお楽しみに!」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さんお久しぶりです

略語復元ジェネレータ
http://seoi.net/ryaku/i/
これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ
すぺしゃるくぱぁ


俺「(^q^) TGSS入れたら酷かったwww」

弟「(^q^) ある意味あってるwww」

>人生は死ぬまでの暇つぶしと見付けたり
同意ーw なるべく楽しみたいものです(*´∀`)


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



figma 柊かがみ 夏服Ver (ウィンターキャンペーン特典付き)figma 柊かがみ 夏服Ver (ウィンターキャンペーン特典付き)
(2010/02/06)
Max Factory

商品詳細を見る

秋葉原は壊滅状態だったけど、アマゾンはまだマフラーキャンペーンやってるみたいっす。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場