2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

1.

ラブプラス プラス がDSで発売決定

 *     +    巛 ヽ
            〒 !
      +    。  |  |
   *     +   / /    イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / /
      ,-     f
      / ュヘ    |
     〈_} )   |
        /    !
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


俺「(^q^) 他のネタで書いてたけど、急遽こっちに切り替えです」

弟「(^q^) そんなに嬉しいか。まだ詳細も分かってないのに」

俺「(゚∀゚) まぁ、恐らく追加ディスクみたいなもんでしょ。イベント増えたり、呼んでくれる名前が増えたり、髪型増えたり、キャラが増えたり」

弟「(。∀゚) キャラが増えちゃダメだろwww浮気になるじゃないか」

俺「(゚∀゚) 俺は今日も凛子と寧々さんを交互に起動して楽しんでますけど?」


浮気じゃねーか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. パラレルワールドです


俺「(゚∀゚) 凛子の弟とか出てこないかな。『姉ちゃんを取るな!』と嫉妬してくる、凛子そっくりの弟」

弟「(。∀゚) 出ねぇよwww」

俺「(゚∀゚) でも仲良くなって女装させたり、凛子と一緒にダブルデートしたり」

弟「(。∀゚) 3人でダブルデートって何www」

俺「(゚∀゚) そして衝撃の告白」

『オレ、兄ちゃんのことが……!』

『でも俺には凛子がいるし……』

『ま、好きなら仕方ないんじゃないの?』

『え、凛子はそれでいいの?』

俺「(゚∀゚) というわけで両手に花の毎日が始まるのであった」

弟「(。∀゚) きめぇよwww」

俺「(゚∀゚) あと寧々さん妊娠モードとか」


一般向けゲームだっつーの! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. コナミコマンドで出現


俺「(^q^) それはそうと、髪型を選べるシステム無いですかね。デートで気合を入れた凛子がとんでもない髪型で来て困っちゃうんですけど」

弟「(^q^) あのおばさんくさい末広がりの髪はどうかと思った」

俺「(^q^) 凛子はセミロングのカチューシャ、寧々さんはロングのツインテールが最適だと思います。あと色を抜きすぎちゃうのはイヤ」

俺「(^q^) あと、まだ初期DS使ってるので、ラブプラス仕様DSiLLが出たら買いたい」



2.

女子が趣味を聞いてくるときは「私とセックスして」 のサイン

女「趣味は何ですか?」

俺「サーフィン」

女「えー、そうなんですかー?!」

俺「ネットサーフィンだけどね」

女「('A`)」


このようにフラグをバキバキ折るのが趣味です。大人の女なんぞ興味あるか。 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前は一生誰とも付き合うな



3.

孤独な2ちゃんねらー「衝撃的」「初めて結婚したいと思った」…"無縁死"描いたNHK特番で、精神的に追い込まれる

俺「(゚ε゚)再放送見たけど、別に衝撃的では無かったなぁ」

弟「(。∀゚) ドライすぎです」

俺「(゚ε゚)てっきり、独居老人の寂しい老後の話かと思ってたら、死んでからの処遇の話なんだもん。俺としては死んでからの事なんざ何も気にしてないんだけどなぁ」

弟「(。∀゚) ふーん」

俺「(゚ε゚)死んでからは自分の遺体がどうなるかも認識することはないし、処理で手を煩わせるぐらいなら初めから献体登録でもしておけばいいと思うんだが。極端な話、墓すらいらないって考えなので」

弟「(。∀゚) 極端すぎるだろwww」

俺「(゚∀゚) で、独りの老後も2chとニコニコとTwitterで世界中と繋がってれば寂しくない」

弟「(。∀゚) 寂しいわ! それだって、死んだことすら伝えられないだろ。Twitterの投稿がしばらく無い、って気づかれないと終わりだぞ」

俺「(゚∀゚) そこでコレ」



    ___人生を何だと思ってるの……?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 死ぬまでの暇つぶしと見付けたり
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



4.

     _ _
 ⊂ニ( ゚∀゚ )、  人生はエロ画像だよ!!
    ノ  ,6m)
 γ´  (
  し'⌒ヽ,_)  ビシッ


  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡  全員集合!!
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'



      / ̄ ̄\  うるせぇ!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |       あまりに嬉しくて……
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


俺「(;´∀⊂)復活したですよ! 壊れた外付けHDDが!」

弟「(゚ε゚)直ったの?」

俺「d(゚∀゚)b ほぼ完璧に回復ですよ! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!」

弟「(゚ε゚)どうやって直したのさ?」

俺「(゚∀゚) チェックディスク」

弟「(。∀゚) それだけ?」

俺「(゚∀゚) USB-SATAケーブルを買ってきて接続したら、うまいことドライブを認識したんだよ。でも中を開けなくて困っちゃってね。どうしようかと思ってたら、コマンドプロンプトがあるのを思い出してやってみたんだよ。そうしたら完全チェックが起動して、10時間ぐらいで直った」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺「(^q^) てなわけで、これを書いてる現在も必死でデータ退避中。でも半日ぐらいかかりそうで、それまでに吹き飛ばないことを祈るばかりです」

今度こそ消さないぞ、数十万枚のエロ画像を! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 今すぐ消せ




(。∀゚)なんぞこれーweb拍手。

近隣に住む俺としては大助かりですweb拍手。

ちびムーン>以下略web拍手。

サツマイモの天ぷらに関して完全に同意!
甘くて合わないと思うんだよなぁ・・
とりあえず魚肉ソーセージの天ぷらオヌヌメw


俺「(゚∀゚) あぁ、魚肉ソーセージを串に挿して衣をからめて揚げ、ケチャップを付けて食べるアレね」

弟「(。∀゚) それはアメリカンドッグ」

ジャガイモの天ぷら?地方によるのでしょうか、今まで一度も食卓にあがった事がありませんし、食べた事がありません。

俺「(゚∀゚) ジャガイモを細切りにして、油で素揚げして塩をかけた料理」

弟「(。∀゚) それはフライドポテトだろうが! 本当はさつまいもの天ぷらと同じように輪切りにして揚げた物です。天つゆで食べるのが最高」

>勝手に登場させるなと言ったよね……?
HAHAHA,行間を読むと妹さんなんて登場していませんよ
妹(に見せかけた女装した弟)「(゚∀゚) 足汁Pの新作上がってるよ!」
俺「(。∀゚) こちとら仕事中じゃい!!」
ほらこのとおり


実妹さん!実妹さんじゃないか!!!
虚弟さんより実妹さん派れすAA略


俺「(゚∀゚) 実妹さんは星になりますた」

弟「(。∀゚) 弟もどうぞよろしくおながいします」

ふと一昨日の夜から一度も抜いていないことに気づいた。
俺の場合性欲にかなり波あるからなー。


俺「(゚∀゚)ノシ そんなの無理。必ず毎日」

弟「(。∀゚) 掃除や洗濯も毎日やって下さい」

十何年か前に10歳年上と付き合ってから、どんどん年齢が下がっていって去年10歳年下と付き合ってフラレマシタ。
当然、間におちんちん付いてるのとも付き合いましたよ? by 乳輪


俺「m9( ゚Д゚) どうやっておにんにん付いてる子と付き合ったのかkwsk」

弟「(。∀゚) それより、そのペンネームはなんですかwww」

深夜2時頃、原因不明の強烈な腹痛に襲われ
便器に座ったまま頭の中で「ハレ晴れユカイ」がエンドレス
時折そういうことがある。


俺「(。∀゚) 俺はカルミナ・ブラーナ」

弟「(。∀゚) もしくはホルストの火星」



タイムリー GROOVY HDDをUSB SATA接続2.5/3.5/5.25タイムリー GROOVY HDDをUSB SATA接続2.5/3.5/5.25"ドライブ専用 UD-505SA
()
タイムリー

商品詳細を見る

これであっさり繋がりますた。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場