2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■もう組んだからデータ損失は無くなる! はず。

1.

一人暮らしの恐ろしさ

俺「(。∀゚) 病気の時以外は天国でございます」

弟「(。∀゚) あー、そうっすか」

俺「(゚∀゚) 夏なんか、帰ってきて玄関開けた途端に全裸になっても怒られないしね」


ドア閉めるの忘れると大変だけど .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 閉めろよ!!


俺「(゚∀゚) で、そのまま部屋に行ってエアコンの前に立ち、スイッチを入れて股間に風を浴びながら『(。∀゚) ボクが新世界の神となる!』なんて叫んでも怒られないしね」

弟「(。∀゚) そんな話を聞かされるこっちは大激怒だっつーの!」

俺「(゚∀゚) あと、ネットをしながらエロ画像を探してるときに突然気分が盛り上がってズボンを下ろしてナニを握りしめても、誰にも怒られないどころか部屋中のドールが『(・∀・)ジーッ』と見守っててくれるのでとても楽しく抜k……」


全てのフィギュア&ドールが俺の方を向いています .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ どんな部屋だよ


2.

女子中高生の制服ズボン化、男性の7割が賛成

        ノ L____
       ⌒ \ / \  本音は反対が10割だ!!
      / (○) (○)\ 貴重なシチュエーションが
     /    (__人__)   \ ことごとく消えるだろうが!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


どんな? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いっぱいありますけど


俺「(;´Д⊂)パンチラが消えたら大変な事になるだろ!」

弟「(。∀゚) いいだろ別にwww」


良くねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. キレるな!


俺「ヽ(`Д´)ノ 学校で女子にぶつかって転んでもズボンしか見えないなんて、もうぶつかる意味が無いだろうが!」

弟「(。∀゚) お前はわざとぶつかってるんかい!」

俺「ヽ(`Д´)ノ 暑い日に女子がスカートの端をつまんで、下敷きで中に風を送り込む姿も見られなくなるし!」

弟「(。∀゚) 萌えねぇよ!」

俺「ヽ(`Д´)ノ 妹が部屋にやってきて……」


「お兄ちゃん、ほらほら、どう? もう少しで見えちゃうよ?」

「や、やめろって。そんなにスカート持ち上げたら、中のパンツが見えちゃうだろ」

「……見て欲しいんだもん」

「え?」

「お兄ちゃんに見て欲しいんだもん! ほら、これが私のパンツだよ? お兄ちゃんの好きな縞々のパンツ」

「お、おい」

「お兄ちゃん、女の子の匂いが好きなんだよね? このパンツ、昨日から穿いてるんだ。今日は体育もあったから、私の匂いでいっぱいになってるよ? だから、だからお兄ちゃん、私を……!」

「あと3日は穿き続けてくれないか?」

「えっ」

「えっ」


俺「ヽ(`Д´)ノ という展開も見られなくなるし!」


      / ̄ ̄\ スカート関係無いだろ!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|   ズボンの中のパンツなんぞ何の
    / ⌒ヽ     }  |  |    価値もありゃしない(ショタを除く)
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J




真美好きのPが怒りそうですね、真美のぱんちゅは黄色の染みを着色ねがいますweb拍手。


あかさん見慣れてきたweb拍手。

大公開しすぎててワロタweb拍手。

テラ爆笑したwwwwwweb拍手。

種類の特定してどうすんだ、買うのかよwwwそれはそうとあの置き方は管が潰れるからやめて下さいweb拍手。

まぁ何だかんだで、はなまる幼稚園が一番と言うことでweb拍手。


物理クラッシュが怖いならHDDやめてフラッシュディスクにしよう。
去年のアマゾン紹介料を使えば128GB×2のRAIDが組める。


IMG_3778.jpg


俺「(・∀・) え?」

弟「(。∀゚) もう組んでたwww」

更新無いと退屈だ~

        ____ ネットとニコニコおもすれー
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ボクは大忙しです

このロリどうでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1052797.html
わてしは萌えました(*´Д`*)


俺「(^q^) 幼女をバナナで転ばせてパンチラ見るなんて、素晴らしいジャマイカ」

お兄ちゃんのバナナも(ry .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言うと思った

あさぽんの後の超ラジを聴いた後にキタエリの超ラジも聴いていますが、そこでSKという人が読まれていました。
このSKさんってS.Kさんですか?


     *      *
  *     +  違います
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 伊集院のラジオ以外聞く暇ねぇwww

一般向けブログの方の右側にあるamazonのコーナー→
これは、何か設定して紹介しているのか、amazonが管理人の本性を見抜いて勝手にエロ商品ばかり紹介しているの?


俺「(゚∀゚) あれはエロ漫画カテゴリの情報を自動的に表示させてるだけです。良かったらご購入の参考にどうぞ」

弟「(。∀゚) 他のカテゴリも表示しろよwww」

妹さんにもフラれ(出演拒否?)JCとも破局とか・・・・・

>破局した……

ちょww単なる破局かよwwww
っていうかね、「とか言いつつ~」以下の部分は非公開希望と言うのを忘れてました…むっちゃこっぱずかしいじゃないですかw by NG=いじれ理論と名乗ってたやつ


辛いかもしれないけどこれも人生経験だよ・・・。
頑張れ!頑張って!!


>破局  m9( ゚Д゚) その話kwsk

破局理由は本性がばれたから?

はきょくwwwwwwwwwwwwwww

     *      *
  *     +  次は小学生の女の子募集!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(゚∀゚) ゴメンゴメン、言い間違えたね」


     *      *
  *     +  小学生男女大募集!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 可愛ければショタもおk


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
別れた理由とかそういうのはNGったらNG

昔はアニメとかバラエティとかも普通に見られたのに
最近はあらゆる動画を見るのが辛い…
DVDレコーダーのHDDに大量に溜まった未見TV番組
もう年なのかなぁ?


俺「(゚∀゚) そんなの簡単さ」


        ____ネットおもすれー
        /     \ 
     /   ⌒  ⌒ \           カナタ!>
   /    (●)  (●) \     雪、食べたい……>
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


音を聞けば見たも同然! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前はアニメ見るな!

吹奏楽部といえば、女子がホルンに溜まった唾を足元のバケツに貯めてたなあ。今考えるとものすごくエロい。
というわけでS.K さん飲んだことありますか?


俺「(゚ε゚)うちの部はバケツじゃなくて、ハンカチやタオルに吸わせてたなぁ」

もちろん顔に当ててスーハースー…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 変態か!

センター試験完了
八割以上取れてたらデートしてね!お兄ちゃん(はぁと)


俺「('A`) うーん、18歳以上か……」

年下に見えればおk .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 条件付けられる立場か

どういう経緯で吹奏楽部入ったか気になる。
普通男が吹奏楽部入ることは無いだろうに。


俺「(゚ε゚)いや、ただ単に入ってみたかっただけなんだけど、入ったら5人も男子がいて驚いた」

俺の世代が卒業してからは完全に女子部らしいが .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 普通そうだよね

エロマンガや同人誌の置き場は確かに困りものですね。
結構出入りの多い家なので、専門書や一般向けのマンガみたいに本棚に置くわけにもいかず、隠し場所に困ります。
2、3ヶ月に一度隣の県のまんだらけに売りに行きますが、お金のためと言うよりもスペース確保の方が意味合いが強いです。
もう少し電子書籍流行らないかな…


俺「(゚∀゚) 流行ったらキンドル持って勉強するふりをしながら画面切り替えで抜けるよね」

弟「(。∀゚) 水分ぶっかけたら壊れるぞwww」




LO ( エルオー ) 2010年 03月号 [雑誌]LO ( エルオー ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/21)
不明

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場