2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■吹けるようになると楽しいんだけどね

1.

とあるアニメを見てトランペットを購入しました

弟「(。∀゚) またけいおんみたいな展開にwww」


        ノ L____
       ⌒ \ / \ トランペット舐めとんのか!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


いきなり熱くなるな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 


弟「ヽ(`Д´)ノ 急に何を怒ってるのか!」

俺「m9( ゚Д゚) まずはこちらのお便りを御覧下さい」


えっ吹奏楽部だったの?

俺「(゚ε゚)うん」


というわけで…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何だそりゃ


俺「m9( ゚Д゚) 元ラッパーの俺としてはこんな適当な買い方は許せないのだ!」

弟「(゚ε゚)ラッパー?」


ラッパ吹きなので .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ トランペッターだろうが!


弟「ヽ(`Д´)ノ いちいちギャグを挟まなくて良いから!」

俺「(。∀゚) というかカナタのは信号ラッパだろ? トランペット買ってどうするんだよwww」

弟「(。∀゚) まぁ、信号ラッパよりも演奏する楽しさは多いだろうからいいんじゃないの?」

俺「(。∀゚) しかし、一人で練習して最終的にどうするんだろうな。合奏する相手がいないと楽しくないと思うんだが」

弟「(。∀゚) それよりも練習場所だよ。学校ならまだしも、狭い家で吹くと怒られるぞwww外でも住宅街の公園では響いて迷惑になるし」

俺「(。∀゚) 音を小さくするミュートもあるけど限界があるしな。やはり川原あたりで吹くのが一番か」


            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>|
     ____...|   (__人__) | あと数カ月で売りに出される
   /      \   ` ⌒´  ノ ほうに10000ペリカ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  | じゃあ、俺は……
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /


川原で一人吹いていると、後ろから声をかけられる。振り返るとそこにいたのはとんでもない美少女。「あなた、〇〇中の子でしょ? 私、吹奏楽部の部長なんだけど、トランペットが足りなくて。良かったら入部しない?」 言われるままに入部すると、そこは文化系に見せかけた体育会系の部活だった。今日も部長から「トランペット、音が出てないわよ! 後で個人的に指導するから覚悟しなさい!」「はい、喜んで!」「えっ?」「えっ?」というMには嬉しい展開となるほうに50000ペリカ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 長いし、ありえないから!!


俺「(゚∀゚) まぁ、そんなキツイ部活の唯一の楽しみは、他の女の子が使ったラッパのマウスピースをペロペロすることなんですけどね」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 吹奏楽部のみんな、
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; やってるかーい?!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 俺はやってた。
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2.

"アマゾンに対抗!" 講談社・集英社など日本の出版社21社、電子書籍協会発足へ

俺「(゚ε゚) キンドル、成功して欲しいなぁ」

弟「(゚ε゚)電子書籍、好きなの?」

俺「('A`) だって、印刷物って場所を取るんだもん。どんだけ買っても、結局最後は収納の問題で手放すことになってしまうし。今までどれだけの数のエロ漫画や同人誌を処分してきたことか……」

弟「(。∀゚) エロばっかりかいな」

俺「(゚ε゚)キンドルみたいな一つのフォーマットで雑誌からエロ本まで読めると便利なんだけどなぁ。本体の容量が無くなっても、サーバに購入履歴が残ってれば、消して再ダウンロード可能になるでしょ」


というわけでZIPでくれ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 話を台無しにすんな!




どうでしょうそのまんまで吹いたweb拍手。

使ってみようと思ったら、画像フォルダが全部エロ画像で意味なかったでござるよweb拍手。

(゚∀゚)ノシ 今日からセンター試験の人はがんっばってねー。このブログを見ている人はセンター9割取れますweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ※ 個人によって差が有ります(クレーム避け)

>弟「(。∀゚) 取り敢えず1GBが2台だそうで」
OSすら入らないと思われ…1TBの間違い?
あと、幼女の格好をしたショタが好きですw>長文Web拍手の質問


俺「m9( ゚Д゚) 揚げ足取らない」

弟「(。∀゚) 素直に認めろwww」

ショタの格好をしたショタも好きです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言わなくていいから

>うーん、マンダム
ようこそ、男の世界へ


俺「(゚∀゚) でも良く使うのはギャツビーだったりする」

弟「(。∀゚) それ同じ会社www」

窓OSはそう無茶な動かし方しなければ
XPでも十分事足りるし2000でも問題ないと思うんだ、俺は


俺「(゚∀゚) じゃあmeでも」

弟「(。∀゚) あれは散々ハングアップさせられたからヤダwww」

そーいや弟君の設定画像てどこにありましたっけ?

俺「(^q^) エロブログの方です

弟「(。∀゚) マジそっくり」

自分が行ってた中学の校歌は学校名が校歌の中に入ってませんでしたが、めずらしいんでしょうかね?おかげで一番記憶に残ってました。ちなみに某有名詩人による作詞でした。

pricure.jpg

やめろwww ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いい校歌だ

年間ランキングの発表ありがとうございます。
2009年もクーロ君が年間1位ですかwww去年もクーロ君でしたよね?


俺「(゚Д゚) 過去ログ見たらホントにそうだった」

弟「(。∀゚) 何故なんでしょうねwww」

中学生は実は大手宗教団体の家系で、
SKさんに近づいた(と言うか近づけさせた)のは
実は勧誘の実践練習のためだった、とか?
だとしたらわらえるんだがwww by NG=いじれ理論

とか言いつつ結構心配してたり…
あれだけ近況報告してたんだから、みんな気になって仕方がないと思われますし。落ち着いてからでもいいんで、その件の報告をお待ちしております。


>NG
なぜかこのAAが浮かんだ…
      
    _γ⌒ヽ  
    (´Д`*) < 訊くなよ絶対訊くなよ! 
     U Uヽ  ,,,,,,,,,,,,, ノノハヾ
     しーJ (´∀` )(・∀・ ) ンーッ
|~~~| ̄ ̄|⊂| ⊂ | と と .)
|___|    ̄ し-J  し-J




                / ̄ ̄\ なぁに、言ってしまえば
              / --、   \ 簡単なことさ。
             /   (⌒)  ヾ i
            /  ""(_   (ヽ)
            /      `-ヽ__)゙/
           /          /
           /          /
          /        /
         /     `ー- く
       /          。 \
       /         。∫∫゚ ヽ
      /     /^ー:r ̄ ̄ ̄i l
      |    i /   ,ノ、__ノ |




          ./ ̄ ̄ ̄`ヽ、 破局した……
          |         ヽ
          ヽ、___ノ/ /ヽ
            <二つ二二ノ  ヽ
            / /  人  \  }
  .         ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ


弟「(。∀゚) だからNGだと言ったのにwwwww」




とろける鉄工所 1 (イブニングKC)とろける鉄工所 1 (イブニングKC)
(2008/11/21)
野村 宗弘

商品詳細を見る

最近コレが面白いですな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場