2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■梨だろ。

この世で一番うまい果物は(略)

m9(゚Д゚) 梨だろ。汁がしたたり落ちるほどの梨を剥いたそばから台所の流しの前でむさぼるのが正しい食い方。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 合理的でいいじゃないか


(゚ε゚)でも、梨ってハズレを引く確率が一番低い気がするんだよね。そこら辺のスーパーで買ってきた梨でも冷蔵庫で適当に冷やしておけば結構食べられるし。

(。∀゚)逆にリンゴは外れる確率高すぎ。高級なリンゴ以外は旨いと思った例がない。

(;゚∀゚)=3 そうそう、グレープフルーツを横輪切りにして砂糖をかけてギザギザのスプーンですくって食べるのって旨いよね!

('A`) 桃は剥くのがマンドクセ。

メロンは…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ もういいです。


d(゚∀゚)b 男の子なら「みなと」、女の子なら「みらい」、次男には「つばさ」と……

テラエロゲー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何故分かった!!


('A`) 何だ、俺か。



ペンテル エナージェルボールペン(ノック式) インク色:黒 ボール径0.7mm  BL77-Aペンテル エナージェルボールペン(ノック式) インク色:黒 ボール径0.7mm  BL77-A
()
ぺんてる

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場