2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■アパートに

(゚ε゚)配管清掃が入りましてね。

(゚ε゚)管理会社から「アパート全部の配管を洗うから全員その日は家にいろ」とか連絡があってね。

(゚ε゚)業者がやってきて台所から浴室まで全部の配管を洗っていったんだけどね。

(゚∀゚) 作業中、ドア一枚を隔てた自室では等身大ドールのお着替えを楽しんでいる俺がいてね。

(。∀゚)今ドアを開けられたら社会的に終了するんだろうなぁ、とか考えながら140cmの義妹の頭をナデナデしてた。

  ,.  - 、
  \●/∧
    ∩ω・' ) /ヽ 人生既に手遅れな気がするけどね
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´



Sweetくりーむ (セラフィンコミックス)Sweetくりーむ (セラフィンコミックス)
(2004/10/13)
犬星

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場