2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ホモマスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ←ホモだけに

0.

俺「(^q^) 最近のマイブームは、ボテ腹幼女授乳手コキです」


ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  エイプリルフール、エイプリルフールwww


弟「(。∀゚) エイプリルフールは自分の趣味を暴露する日じゃねぇんだよ!!」

俺「( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ、嘘でも無いしな」


余計に悪いわ! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  正直者が損をする世の中なんて……!


俺「(゚∀゚) そういやこの前、本物の授乳手コキAVってのを見たんだけどさ」

弟「(。∀゚) アッハイ」

俺「(゚Д゚) やっぱり成人女性はダメだな。ボテ腹幼女じゃないと……」


早く次の話に行け!! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  



1.

俺「ヽ(゚∀゚)ノ 文明開化の音がする!」

弟「(゚Д゚) 頭に春が来たのか?」


季節は春だけどさ ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  お前はいつも春だろ


俺「(゚∀゚) 売ってる春を買うのも好きだけど」

弟「(。∀゚) 死ねよwww」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ 白物家電が我が家に揃ったのですよ!」

弟「(゚ε゚)白物家電っていうと、洗濯機とかの生活家電のこと?」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ そう! 去年から我が家に存在していなかった冷蔵庫をついに手に入れたのですよ!」

弟「(。∀゚) まだ冷蔵庫なかったんかい!」

俺「(^q^) すげぇんだぜ? 食品が冷えるんだぜ?」

弟「(。∀゚) 知ってるよ!」

俺「(^q^) 冷凍庫に入れておけば、永久に食えるんだぜ?」

弟「(。∀゚) それは違ぇよ!! で、買ったのか?」

俺「(^q^) ただでもらったwww」

弟「(゚Д゚) 無料?」

俺「(^q^) そう。もう春だし、貰ってきた店の廃棄を常温で置いておくと腐り始める季節だろ?」

弟「(。∀゚) 普通は常温で保管しないんだよ!」

俺「(^q^) ベランダの日陰に置いておけば冷え冷えで腐らないシステムを開発しましてねwww」


何も開発してねぇだろ ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  


俺「(^q^) で、そろそろ中古の冷蔵庫でも探そうかと思ったんだけど、意外と高いwww」

弟「(。∀゚) 今や新品で買ったほうが安い時代だと思うけどなwww」

俺「(^q^) で、ふと思ってGoogleで『東京 冷蔵庫 あげます』で検索したら」


いきなりヒットした .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ マジかよ!


俺「(^q^) 何か、地域ごとにあげます・くださいを書き込む掲示板みたいなのがあってね。ちょうどその日の早朝に、送料くれれば無料で冷蔵庫差し上げます、って書き込みがあったの」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(^q^) で、急いで連絡して『(゚∀゚)くださいください!』って言ったら、即座に成立」

弟「(。∀゚) 良かったっすねwww」

俺「(^q^) 冷蔵庫は普通の宅急便じゃダメっぽくて、送料5000円ぐらいかかったけど、ようやく冷蔵庫が我が家にやってきたのです」

弟「(。∀゚) おめー」

俺「(゚Д゚) これが今まで使っていた冷蔵庫よりも大きくてね、冷凍庫が2段になってるからかなり物が入るんだよ」

弟「(゚ε゚)良かったじゃないか」

俺「(^q^) というわけで、今月は店の廃棄だけで食費を賄ってみよう大作戦」

弟「(。∀゚) 出来るのか、それ?」

140401.jpg

冷凍庫埋まった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前の店、廃棄多すぎだろ!!



2.

俺「ヽ(゚∀゚)ノ ホモ最高!」


何て? ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  いや、ですから……


俺「(^q^) いやぁ、ホモマスが始まりましたね」

弟「(。∀゚) そして終わったわけだがwww」


終わってねぇよ! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  初期の集客は失敗したと思うけどなぁ


俺「(つД`) ホモマスっていうかアイマスSideMなわけですがね。まさかの夏まで延期とか……」

弟「(。∀゚) 一度もログインせずに鯖が吹っ飛んだからなぁ……ゲーム画面すら見てねぇよww」

俺「(゚Д゚) 水嶋咲きゅんとかprprしたかったのに!」

弟「(。∀゚) キモい発言やめろwww」

俺「(^q^) あと神楽麗くんとか、橘志狼くんとか、姫野かのんちゃんとかww」

弟「(。∀゚) ショタばっかりやないかい!」

俺「(゚Д゚) ショタ以外の需要ないだろ」


俺の中では .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 敵を増やす発言やめろ


俺「(。∀゚) しかし、既に開催が決まっているホモマス同人イベントはどうするんだろうなwww公式が始まってないのに薄い本を作らなきゃならんとかww」

弟「(。∀゚) まぁ、わずかな設定だけで想像して話を作ってしまう能力には長けてるだろうから、『ボクの考えたホモマス』本とか大量に頒布されるんじゃねぇの?」

俺「(。∀゚) その薄い本は何割が男性向けで、何割が女性向けなんだろうなぁ? 男女の比率が気になるわww」

弟「(。∀゚) 女装っ子が出たせいで、モバマスやミリマスのPも突撃してるだろうし、男性もかなり多いと思うんだがなぁ」

俺「(゚Д゚) ライブ後の咲きゅん、火照った体のまま控室に戻ってくると、Pの目の前でスカートを捲り上げる。その中には大きくいきり立った……」


そんな本でおながいします! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 夏コミを待て!


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ ショタアイドルたちが兜合わせするようなエロ漫画が増えそうだなぁ」

弟「(。∀゚) 知らんがなww」

俺「( ゚Д゚)y─┛~~ あと、標準以上の大きさでナニを描いたりすると萎えるから、ちっちゃい子のはちゃんと小さいのが付いてるように描いてもらうと(ry」


お前の希望はいいんだよ! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  ホモ最高!!


妹「ヽ(゚∀゚)ノ やっぱりホモマスのPは男だよね! 安易に女性Pにして乙女ゲーユーザーを狙うよりも、既存の男性Pの意見を取り入れるべきだと思うんだ! あと私は柏木翼総攻め推しで行きたいと思います!」

弟「(。∀゚) 実妹さん、黙ってくれませんかwww」

漫「ヽ(゚∀゚)ノ 物凄く真剣に考えた結果、渡辺みのりにしました! 夜だけ豹変系キボンヌ!」

俺「(。∀゚) 漫画家さんも黙って下さいwww」


まぁ、俺もホワイトデーに『ホモマスいいっすね(^q^)ホモ最高!』って手紙を添えて漫画家さんに送っちゃったんだけどな .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前ら全員ホモ好きかよ!!




この子、絶対ついてるよねweb拍手。


ナニが。 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


(※ Amazonアソシエイトは後で追記予定っす)


テンキーマウス買った者ですけど、ミスタッチはしないですね。ただ打ってるとずれてくるんで、若干使いづらいですねー……

俺「(゚ε゚)そうなのかー。ずれるなら底部を両面テープで固定したらいいんじゃないかね(^q^)?」

弟「(。∀゚) マウスだっつってんだろ!!」

ビスマルク、大鳳、大和あたりはゲットできましたか?

俺「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

1つも出ねぇよ!! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  キレてんじゃねぇよ!!

俺「(。∀゚) 長門すら出ねぇ」

弟「m9(^Д^)プギャー」

喉やらかしたんですか・・・俺が風邪ひくときと同じだな
なら自分が喉を悪くしたときいつも取っている対策が使えるな

同じかどうかはわかりませんが、
冬は寝てるときに口呼吸で寝てることが原因で、
そこから乾燥した空気で喉の湿度を失って喉を悪くして、
風邪に至ることがしょっちゅうだったので、
単純に濡れたガーゼを入れたマスクをしてました

寝てるときに口呼吸でも吸った空気に濡れガーゼの水分で
湿度を与える&喉の湿度を失わないようにして、
喉の湿度を保って寝るようにしたら、
冬場に喉が痛くなることは激減=風邪から発熱で
体調崩すことが激減しましたね

寝てる途中で外れてもかまいません
寝るときに毎日続けて入れば少しずつ痛みが引いて行きます
日中も同じようにしていればもっといいかも

あとお茶が喉に良いとも聞きましたね
確か紅茶がいいんだったかな・・・


俺「(゚Д゚) 今回、酷い喉風邪だったわけだが、ここまで酷いと室内の乾燥具合が喉で測れるんだよな。喉のいがらっぽさで加湿器の水が無くなったことが分かるぐらい」

弟「(゚ε゚)へー」

俺「(゚Д゚) 逆に、加湿器さえつけてれば喉は安定してたわけだが」

そしてガラス戸がびしょ濡れになってサッシに水がたまり、凍ってドアが開かなくなる、と .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何やってんだよ!!




深夜の謎値引き祭りに遭遇して、何故か¥918で注文出来たんだよなぁ……キャンセル喰らうんかな(。∀゚)?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場