2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■('A`)おめー。


俺「ヽ(゚∀゚)ノ あけまして……!」


早いっつーの ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうっすか


俺「ヽ('A`)ノ メリークリスマース。俺36歳ー……」

弟「(。∀゚) 暗いよ! 少しは祝えよ!」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ メリークリスマース! 幼女ペロペロー!」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(゚ε゚)祝えっていうから……」

弟「(。∀゚) 何一つ祝ってねぇだろ! 何をペロペロしてんだよ!」

俺「(^q^) 今年も良い子にしていた俺のところにはサンタがやって来て靴下に幼女……」

弟「(。∀゚) 入らねぇよ!」

俺「(^q^) 靴下に幼女の足を入れて一晩蒸らしてから脱いで返してくれるんだよ」

弟「(。∀゚) 結局靴下は空っぽなのかよ!」

俺「(^q^)つ 残り香」


クリスマスに何を言ってんだ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 嗅いでよし、味わってよし、使用してよし


俺「(^q^) というわけで、今年も恒例のTGSS Blog俺的ニコニコ動画ランキングでございます」

弟「(^q^) 君の好きな動画は出てくるかなー?」


出ないと思うよ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前の好みがおかしいんだよ


俺「(^q^) というわけで今日はアイマスランキング!」

弟「(^q^) 今年はモバマスの年だったけど、動画はまだまだ本家アイマスの方が多かったね」

俺「(^q^) あ、ちなみに1位以外は全て2位です」

弟「(゚ε゚)あれ、順位は付けないのか?」

俺「(゚Д゚) 順位なんて付ける意味は無いのさ。みんなで動画を楽しむ、それが一番大事なことじゃないのかい?」

弟「(゚Д゚) で、本音は?」

俺「(。∀゚) どれも好きすぎて順位考えるのがめんどくせぇwww」


あと実妹さんから「あの動画はもっと上だろ!」的なクレームが入るので .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ あーそうっすか



2位



いきなり問題作を出すな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 閲覧注意www(本当に)


2位



CM化おめ(^q^)


2位



このままOPに出来るよね。エロゲの(^q^)


2位



エロゲといえばやはりコレだよね。メチャクチャやりこんでたよ(^q^)


2位



最後の演出がとても(・∀・)イイネ!!


2位



名前の付け方が異常wwwあとBGM単品でください(^q^)


2位



飽きんな(゚Д゚)


2位



アニマスをもう一度見たくなる動画(^q^)


2位





奇跡のようなアニメだったなぁ(^q^)


2位



4月からNHKで頼む(^q^)


2位



誰かやると思ったwww(^q^)


2位



曲の分解で魅せるという発想には驚いた(^q^)


2位



技術も隠し演出もすごいよね(^q^)


2位



暫定一位 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何言ってんだお前


1位





俺「(^q^) 初期アイマスMADからずっと語ってるが、アイマスとPerfumeの親和性は異常www」

弟「(。∀゚) ホントにダンスが合ってるから、本家の振り付けなのかと思ってしまうわwww」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで、明日は東方ランキング!」

弟「(゚∀゚)ノシ それなりにお楽しみにー」



誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
三十路に入ってもう6年とか信じられませんな.


俺「(^q^) ホント、光陰矢の如しですなwww((((;゚Д゚)))) 早く色々やらないと人生終わっちゃうwww」

弟「(^q^) どうせあと数年だってwww」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

イブの日の夕方に札幌大通公園に来ていただければうまい棒あげます('∀`)
今年は1224本配るんだ、リア充爆発しろ。


俺「(^q^) みんな急げー! 俺は行けないー!」

弟「(。∀゚) さすがにうまい棒の為に飛行機乗れませんがなwww」

ごぶさたしてます、りゅうのすけです。
コミケ当選おめでとうございます。私は受験なので行けません、申し訳ないですm(__)m ぜひ一度サンプラザSKさんにお会いしたかった……。
大変だと聞きますので、どうぞお体にお気をつけて。
あ、動画再開しました。お暇な時にでも見てやってくだされば幸いです。それではノシ


俺「(゚∀゚)ノシ お久しぶりです。風邪に気をつけて受験頑張ってくださいませ! もちろん動画は全部拝見してるですよ!」





あ、マイリストに入れてなかった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何やってんだよ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場