2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■3日目 西すー18a【すきねこ。】ですってよ奥さん(^q^)

1.


           ''';;';';;'';;;,.,
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J


妹「ヽ(゚∀゚)ノ 祝! サークル初参加!」

俺「(゚ε゚)へー、頑張ってね。俺はモバマス本を探しに走り回……」


手伝ってね! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. えー


妹「(;゚∀゚)=3 というわけで、私のサークル【すきねこ。】がコミケに初参加・初当選なのですよ!」

俺「(^q^) まぁ、サークルと言っても同人誌はございません。オリジナル雑貨ブースなのですよ」

妹「(^q^) オリジナルのあみぐるみとか作って持って行く予定なので、西ホールにお立ち寄りの際は眺めていってね!」

俺「(^q^) うまい棒ください」


差し入れの希望を出してんじゃねーよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(^q^) サークル参加だと毎度恒例のように聞かれていたのでwww」

妹「(。∀゚) 私のサークルなんだから、お前のために持ってくる人がいるわけないだろwww」

俺「(゚Д゚) いや、何が起こるか分からんぞ? 例えば女の子(10歳)が『いつも楽しみに見ています! 私のパンツ貰ってください!』と……」


差し入れとは言わない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でも欲しい


妹「ヽ(`Д´)ノ オリジナル雑貨ブースだと言っとるだろうが! そんな場所で破廉恥行為は厳禁ったら厳禁!」

俺「(。∀゚) 何か男性向けブースだとありえるような言い方が引っかかるんだがwww」

妹「(゚Д゚) あの空間は女の子と人形の世界になってるはずなんだから、男性向けなノリは禁止! ……だよね?」

俺「(゚ε゚)しかしなぁ、そんな空間で俺は何をすりゃいいんだ? 留守番と言われても、またニコニコ超会議の時みたいに……」


「これ、凄いですね! お兄さんが作ったんですか?」

「(^q^) そうです! キミは可愛いから無料であげよう!」


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; やってませんね、そうですね
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) まぁ、ドール系サークルだから、同人誌みたいに来訪者がいるとは思えないし、そもそも作れる数も限られてるだろうし。買った本とか読むことにするか」

妹「(^q^) いいんだよ。まずは初参加として、見てもらい、手にとってもらうことが大事なんだよ」

俺「(^q^) 本音は?」

俺「(゚∀゚) 全部買ってってー!!」


↑これ、お前の台詞じゃねぇか!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何故バレたし


妹「(゚∀゚)ノシ 何はともあれ、3日目の西館すー18a【すきねこ。】でお待ちしていますので、時間に余裕のある方は見ていってください! 無理に買う必要はありませんので、冷やかし大歓迎!」

俺「(^q^) サークルカットはコレ↓です!」


12110301.png


違います ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. えっ?


俺「(゚ε゚)お前に頼まれて俺が作ったデザインはコレだったぞ?」

妹「(^q^) それをもらった後、私の同級生であるプロの漫画家さんにリライトしてもらったのです。正しいサークルカットはこちら↓!」


12110302.jpeg


俺のデザインが雲散霧消! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 仕方ないよねwww


俺「(゚∀゚)ノシ 何はともあれ、コミケで俺と握手!」

妹「(。∀゚) 誰も望んでねぇよwww」



2.

俺「(^q^) 髪を切ってきた」

弟「(^q^) へー」

俺「(^q^) 限界まで」


なんだって? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 文字通りですが


俺「(^q^) スキンヘッドにしてみますたwww」

弟「(゚ε゚)………………」


とうとうハゲに…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 違ぇよ!!


俺「m9( ゚Д゚) 絶対言うと思ったが、別に髪が薄くなったわけじゃない」

弟「(^q^) まぁ、みんな最初はそう言うんだよwww」


聞けよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はいはい


俺「(^q^) 実は髪を全然切っていなくてね」

弟「(゚ε゚)いつから?」


夏コミ前から .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何ヶ月切ってないんだよ!!


俺「(^q^) で、髪が伸びに伸びまくって現在に至るわけです」

弟「(。∀゚) そりゃそうだろうよwww」

俺「(^q^) もう、髪を洗うのも乾かすのもワックスで固めるのも面倒くさくなっちゃってね」



俺「(^q^) よし、理容店に行こう」

理「いらっしゃいませー。今日はどんな感じで」

俺「(^q^) スキンヘッドにしてください!」

理「…………( ゚Д゚)」

客「( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)」

理「ホントにいいんですか? バリカンで?」

俺「(^q^) 思い切りやってください!」

理「うちのバリカンだと0.5mmまで行きますけど……」

俺「(^q^) それで!」

数十分後。

理「はい、お疲れ様でした」

(鏡を見てみる)

俺「(゚Д゚) うわぁ、生前の父にそっくりだ……」


まだ生きてるだろうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. アメリカンジョークwww


俺「(^q^) で、家に帰って更に電気カミソリで剃りあげた結果、こんな感じになったとさwww」


12110303.jpg


弟「(。∀゚) 何この爆風スランプwww」


そういやそうですね! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. というか後ろに写ってるキャラは何だよ!


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで、コミケでガラの悪い俺と握手! 人形を見に来た幼女が泣くような格好でお待ちしております!」

弟「(。∀゚) 誰も近づかねぇっつーの!」



3.

ついったーでも失礼致しました、私ですw
早速ネタにして頂きありがとうございました
長文になりそうなのでこちらで
とりあえずコードに関しましては
「TGSSさんが楽しそうだなあ、なんかキャンペーン当てて
羨ましがらせてやろうwww」って感じで、いつも買ってる
物に付いてただけなのでトレードなりお好きに使ってください
なお、モバマス残念ながらやってないんです
私としてはネタにして頂いて、更に更新がかかっただけで
十分な感じでしたよwww
あと、ょぅι゛ょのようなナニに興味はありませんので
ホントのょぅι゛ょに心当たりがあればぜひおながいします
そんな感じで本日分です、アテにしないでお使いくださいw
N@@@ R@@@ L@@@ P@@@
近所のローソンもマグネット壊滅状態なので次はあるかどうか不明ですwwwではノシノシ



12103105.png

12110304.png


俺「(。∀゚) ギャーッ!! またSRしぶりん当たった━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!」

弟「(。∀゚) 何だこの運の良さはwwwww」

俺「(。∀゚) この方の引きが良すぎるとしか思えないwww誰かこの方にょぅι゛ょを差し上げてくださいwww」


あ、その前に俺にください .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 黙れ!





レミフラダンス動画は見飽きないよねweb拍手。



これもBGMと相まって何度も見てしまうんだなweb拍手。


奥が深いなぁweb拍手。

モバマスアンソロ、超オススメ(^q^)web拍手。

今作は買おうと思ってるんすよweb拍手。


当方、火狐の16.0.2。レイアウトの崩れはありません。

俺「(゚ε゚)サファリでもクロームでも崩れは見当たりませんなぁ……」

弟「(゚ε゚)はて? どのブラウザなんでしょうね……?」

amazonだけじゃなくて楽天へのアフィリンクもほしいなぁ…あったらそこから買いますよ。

俺「(^q^) 楽天の検索窓、入れてみました。右→からどうぞ」

弟「(^q^) こういう対応だけはやたら早いコイツwww」

なんかミニストップはオタ向け商法やる気ないっぽいよね。
めぼしいキャンペーンはローソンばっかだし…ローソンに転職したらいいと思います。


俺「(^q^) 求)イベントグッズを店頭に出す前に引きぬいても怒られない店舗」

弟「(。∀゚) あるか馬鹿モンwww」

ブログ更新ありがとうございます。10月は二度も。
来月もよろすこです。
アイマスとは没交渉の私ですが、貴ブログを読んでいると
楽しさが伝わってきて、なんだか楽しいです。


俺「(^q^) 今月も早速更新したよwwwアイマスはアニメかモバマスあたりから入るといいよwww」

弟「(^q^) このまま来月まで更新無しの可能性が大だよwww」




アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute (IDコミックス/DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute (IDコミックス/DNAメディアコミックス)
(2012/10/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


(^q^)すごく面白かったよwww


とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


(^q^)買う予定でありますwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場