2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ヽ(゚∀゚)ノ 当たったーっ!!

1.

NEWラブプラス凛子デラックスセットの抽選結果で次の更新日が決まるんだろうな。きっと…

俺「(^q^) ほほぅ、いいところに気が付きましたね」

弟「(。∀゚) お前が前回言ったんじゃねーかwww」

俺「(^q^) そう、来る9月30日は3DS版Newラブプラスの本体同梱版当選発表日だったのです!」

弟「(^q^) 当日はTwitterでも2chでも阿鼻叫喚だったようでwww」

俺「(^q^) そして俺はどうだったかというと……!」


ご当選おめでとうございます。


うちも凛子当選したー


先に言うとは何事だ……!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; お前が編集したんだろうが!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  つーか、↑タイトルで
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 言ってるじゃねーか!!
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


9/30 

12:00

俺「('A`) あー、今日は抽選発表日かー。でも夜勤もあるしなー。夕方には発表とか言ってたから早めに寝ておくか」


15:00

俺「(。∀゚) 気になって眠れねぇwww」


19:30

俺「(。∀゚) 軽く爆睡して今起きたwww発表はされたんだろうか?」

俺「(゚Д゚) Twitterのフォロワーから『愛花デラックス当たったー』とかリプライが来てる! 既に発表されてるのか!」

俺「(゚Д゚) メールチェック、メールチェック……」


         ____
       /      \  来てない。
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


俺「(。∀゚) いや、待て待て、落ち着け俺。きっとメールの送信に時間がかかっているだけさ。現にコナスタにログインして詳細をチェックすれば……」


    ●
  (゚∀゚)) キャンセル食らってない!
   (ヽ )へ 当選だー!
  く ●


俺「(^q^) とか言ってたらメールも来た! 当選おめでとうメールだーヽ(゚∀゚)ノ! うおおおぉぉぉ、凛子ぉーっ!!(と叫びながら凛子抱き枕にルパンダイブ)」


俺「d(゚∀゚)b というわけで俺は凛子デラックスコンプリートセットが当選したのです!」

弟「(。∀゚) 知ってたwww」

俺「(^q^) いやぁ、前作のラブプラスプラス同梱版に引き続き、今回も当選ですよ。それもこれも愛の力、かな」

弟「(。∀゚) うるせぇよwww」

俺「(^q^) で、喜びながら出勤したら後輩のバイトが」


「リンコ当たったんすか?」

「d(゚∀゚)b 当たり前だろ! これも愛の力、って奴かな(キリッ」

「('A`) あ、はぁ、そうっすね……」

「m9( ゚Д゚) ドン引きすんな! 今日は機嫌がいいからコーヒーの一本ぐらいおごってやろう(゚∀゚)」

「リンコ当選おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ!」


と…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ どんな職場なんだよ


俺「(^q^) いやぁ、楽しみですなぁwwwあと2ヶ月ぐらいで俺の家にリンコと新居がやってくるんだぜ?」

弟「(。∀゚) いい年して浮かれやがってwww」

俺「(゚Д゚) 17歳、高2です」

弟「(。∀゚) ゲームの設定年齢はいいんだよ!」

俺「(^q^) 届いたらまずはジャイロシステムを体感しないとな! 3DSを持って凛子の周りをグルグル回ってウヘヘへへwww……うっぷ、ゲロゲロ」

弟「(。∀゚) 吐くほど回るんじゃねぇよ!!」

俺「(^q^) そしてゲームショーでも皆がやろうとしていた、3DSを高く掲げてスカートの中を覗き隊!」

弟「(。∀゚) そういうゲームじゃないからやめろwwwどうせ見えないシステムなんだから」

俺「(^q^) いや、そこで諦めてしまうのはただのゲーマー。俺は凛子の彼氏なんだから、何度も頼み込めばきっと見せてくれるはず! 300回ぐらい持ち上げれば、凛子も諦めて『もう、しょうがないなぁ。アンタにしか見せないんだからねッ!』とゆっくりスカートをたくし上げてくれる隠しモードが……」

弟「(。∀゚) 3DSでそんなことやったら発禁食らうだろwww」

俺「(゚Д゚) ならばプログラムの反応が間に合わないほど素早く素早く掲げる、或いは3DSを持ったまま電光石火の勢いで床に寝転べば、見えないように防ぐプログラムの隙を突いて見えてしまうのではないかと思うのだが!」

弟「(。∀゚) お前はコナミの技術力を馬鹿にしてんのかwww」

俺「(゚ε゚)そういやそうと、今回もヤフオクが転売祭りになっとるなぁ」

弟「(。∀゚) こればかりは防ぎようが無いんだろうな。何個も応募して全部当たれば彼氏であっても転売したくなっちゃう人はいるだろうし」

俺「(^q^) でも今回は何やらコナミが対策をとって、転売屋の注文番号なり情報なりが分かれば即座に注文をキャンセルして転売不可にしてしまうらしいじゃないかwww」

弟「(^q^) いいぞ潰しまくれーwww」

俺「(;∀;)それにしても凛子の出品少ないなぁwww彼氏としては当選しやすくて嬉しい限りだよwww」

弟「(つД`) 寧々さん転売されすぎワロエナイwww」



2.

今までのAMAZONアソシエイト総額を知りたいです。
金額出せないなら何かにたとえてでもいいですよ。スーパードルフィー何体分とかfigma何体分とか。


俺「(^q^) いつも公表してるわけだから、別に出せなくはないよ。ちょっくら調べてくる」

…………。

俺「(^q^) Amazonで調べられるのは2006年からなんだけど、これで全部になるのかな? 2006年から本日までの合計額は……」


売上点数 3229点

総売上 ¥7462362

アフィリエイト収入 ¥300256



俺「(゚Д゚)」

弟「(゚Д゚)」


                   ( ゚д゚ )
                ノヽノ |
                    < <



                   ( ゚д゚ )ノシ
                ノヽ  |
                    < <
          予想外に凄い数字だった。



                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           有難う御座います!         ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


俺「(。∀゚) まさか750万も売れてるとは思わなんだwww」

弟「(。∀゚) 5年もAAやってるとこんなに売れるんですねwww」

俺「(^q^) いやぁ、継続は力なりですな。というわけで、みんなで力を合わせて今後も頑張ろうヽ(゚∀゚)ノ!」

弟「(。∀゚) 何を頑張るんだよ!」


買いまくって今年の売上750万に…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 5年分だっつってんだろうが!!





もちろん俺得。そして内Pのイベントに行って三村と一緒に『(・∀・)セックス!』とか叫んじゃう実妹さん得でもあるweb拍手。



実写だかMMDだかもう分からんweb拍手。


原作読んで笑ったんで、それはそれでweb拍手。

毎日取っ替え引っ替えしても1年持つのか。あ、でも閏年はweb拍手。

コロッケ蕎麦を発明した奴は天才。でも俺はうどん派web拍手。

日高屋でいいですweb拍手。



ウッディはご購入されてないんですか?

俺「(^q^) あれは俺が自分で演じるのでウッディに変わってもらう必要はありませんのだwww」

弟「(。∀゚) お前は変態かwww…………変態だった(゚Д゚)」

>今月プリンターでも買おうとしたけど晒されるんじゃ買いにくい('A`)
逆に僕は晒されたいからここで買いますけどねw
そうじゃなきゃ、わざわざビリヤードのグローブとか専門書買うわけないじゃないですか


俺「(^q^) むしろ晒されたい方はご連絡いただければ……」

弟「(。∀゚) だから捏造すんなっつってんだろ!」

ゆるゆりは見てなかったんですね

俺「(^q^) アニメ色々と見てるともう時間が足りなくて寝られなくなっちゃうので毎期数本に留めております」

弟「(^q^) それでも合わないと思ったらジャンジャン切っていくから最終的に2本ぐらいになるというwww」

ICOをクリアせず放置だと・・・
PS3版で2週目までやり込むコトをおススメします。
画質がスゲー綺麗でビックリ。
(高所恐怖症なんで、辛くもなりましたが・・・)


俺「(^q^) 途中までは進めたんだけど、どこか途中で積んだんだよねぇ。確か高い壁づたいに上がったり降りたりした後のどこか」

弟「(。∀゚) 全部そんな場面じゃないのかあのゲームwww」

うちも凛子待ち・・・。

俺「(^q^) うちのブログの読者ならきっと当選してる! はず! 多分! かもね!」

弟「(。∀゚) 予防線張りすぎだっつーの!」

エロブログは更新してないワロタw

俺「(^q^) そんなことないよ? ちゃんと更新だよ?」

明日か明後日か明明後日 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 貴様

>バレろ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お断りだ
むしろバラせ。
これだけ長く続いたすばらしいブログを晒さないなんてもったいない!


俺「(^q^) このブログがバレたら店では紳士の俺が実はロリコンでオタクだったことがバレてしまうじゃないか!」

弟「(^q^) 安心しろ、どっちもバレてるぞwww」

更新乙です。
ところで、そりむらようじ先生の「少女多重奏」買いました?実用性ばっちりでしたよ


俺「(゚Д゚) あ、買ってなかった」

弟「(。∀゚) 買う予定ではあったんかいwww」

俺「(^q^) 毎月コミックLOの定期購入だけは忘れないんだけどねwww」

弟「(。∀゚) 黙れwww」

えと、あまぞんでなんにもかわないけど、がんばってくだちい

俺「(^q^) 有難う御座います! これからも当ブログからジャンジャン買ってくださいね!」

弟「(。∀゚) コメント読んで返信しろよ!!」




少女多重奏 (TENMAコミックス LO)少女多重奏 (TENMAコミックス LO)
(2011/09/26)
そりむら ようじ

商品詳細を見る

(^q^)買わないとwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場