2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も事務所でミテマスヨーσのワの

1.

俺「(^q^) 仕事中にニコニコ見まくってる私です」

弟「(。∀゚) 何を急に言っとるんだwww」

俺「(゚∀゚) 実は先日のことなんだが……」


「(゚ε゚)あれ? 店の事務所の業務用回線の中にLANポートが見えるぞ」

「(゚ε゚)まさかとは思うけど、試しにMacを繋いでみようかな」

「(。∀゚) あっさりネットに繋がっちゃったよwww」

「(^q^) すげぇ、仕事中に防犯カメラをチラチラ確認しながらニコニコ動画を見るだけの簡単なお仕事ですwww」

ガチャ。

「おはよぅ。あれ、それどうしたの?」

「(゚Д゚) わーっ、オーナー! えーと、その、これはですね……」

「あれ、ここってインターネットに繋がるの?」

「(゚Д゚) え、えぇ、そうみたいでして……」

「それはいいこと聞いた。俺もパソコンでインターネットをやりたかったんだけど、家まで呼んで教えてもらうのも面倒だろうからと諦めてたんだよね。でもここでネット出来るなら教えてもらえるな!」

「(゚Д゚) 教えてもらう? 誰に?」

「決まってるじゃないか」

「(゚Д゚ ) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚ ) はい、喜んで」

「じゃあ早速ジャパネットたかたに電話するから、どの機種がいいか教えてくれ」

「(゚Д゚) え、俺が選ぶんすか?」

「だって何がいいかさっぱりわからないし」


俺「(^q^) というわけで、ネットするだけには十分なスペックのノートPCを選んで教えたら、翌日には届きましてね」

弟「(。∀゚) 良かったジャマイカwww仕事中にネットしてもいいって許可が出たようなもんなんだから」

俺「(゚Д゚) まぁそれまでも仕事中にiPhoneでネット見まくってたんだけどな」

弟「(。∀゚) 余計な話はいいからwww」


「さて、今日も仕事するか、と……何だこれ。パソコンが店に届いたのか……メモ?」

『パソコンが届きました。開けて使えるようにしておいてください』

「(。∀゚) オーナーwww自分でやれよwww」

「(゚ε゚)まぁいいや。とりあえずセットアップ……と」

2時間後。

「(。∀゚) Win7ってこんなにセットアップに時間かかったっけか?! OSだけじゃなくて、余計な付属ソフトとかジャンジャン入れてるからなのか?!」

3時間後。

「(。∀゚) とりあえずセットアップ完了」

「おはよぅ。出来上がってるかい?」

「とりあえず出来てます。それで、オーナーはPCで何をやりたいんですか?」

「何が出来るの?」

「(。∀゚)..oO(始まったよ! 何がしたいかも決まってないのにPC買う奴があるかよ!)」

「(。∀゚) えーと、まぁ何でもできますよ。とりあえずネットですかね」

「そうだな、ネットで地図を見たいな」

「(。∀゚) そうですか、それではこのインターネットエクスプローラをダブルクリックしてですね……」

「うまく反応しないな」

「(。∀゚)..oO(このおっさん、ダブルクリック遅すぎてPCが反応してねぇ!)」

「(。∀゚) 少々お待ち下さい。ダブルクリックの反応速度を下げますので」

…………。

「(。∀゚) これで大丈夫です」

「おぉ、立ち上がった。で、地図を見るにはどうすればいいんだ?」

「(。∀゚) とりあえずグーグルマップのブックマークを作りましたので、ここを押してアクセスします。そしたら見たい住所を入力して……」

「俺、キーボードが五十音じゃないと押せないなー」

「(。∀゚) ……………………」

         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\   滅びよ……!!
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\           \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|ll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|l
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|l
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::


「(。∀゚) わかりました。こうなったらトコトン、オーナーに分かりやすくセッティングしますからお待ちくだされ!!」

………………。

「(。∀゚) はい、完了です! まず、デスクトップのあらゆるアイコンを片付けました。そして見たいアドレスごとに『検索』『地図』『音楽』『ラジオ』など日本語でショーカットを作成。アイコンをダブルクリックするだけでIEが立ち上がるようにして、文字入力は五十音図になってるソフトウェアキーボードをインスコしましたから、これで入力してください! ひらがな入力しかできませんけど、どうせグーグルが自動で漢字に変換して『これ?』って聞いてくるのでクリックすればおkです!」

「なるほど、これは使いやすいな。ワードとかエクセルってのもやってみたいんだけど」

「(。∀゚) マイクロソフトのサイトに初めて使う人向けのページがあるのでまずはそれを読み込んでください。そしてキーボードが打てるようになってからの話です!」

「そうだな、じゃあご苦労さん。これはお礼ね、酒でも飲んで」

「(゚Д゚) 五千円! ヽ(゚∀゚)ノ まいどありー! いつでも聞いてくださいねー!」


露骨に態度を変えるな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 地獄の沙汰も金次第


2.

【画像】日本の病院の食事が豪華すぎると話題に。病院食超美味い。


        ノ L____
       ⌒ \ / \ ふざけんな!!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ? l、E ノ <
               レY^V^ヽl


俺「ヽ(`Д´)ノ あんな豪華な病院食があるかー! 俺が入院中に食ったものを全部撮影しておいたから見やがれ!」

弟「(。∀゚) 入院が暇すぎてそんなことしてたんかいwww」


2011082501.jpg
2011082502.jpg
2011082503.jpg
2011082504.jpg
2011082505.jpg


俺「(^q^) ね?」

弟「(。∀゚) うわぁ、普通の病院食だなぁwww」

俺「美味しい物もあるんだけど、やや薄味で味気ないんだよな(つД`)後輩のバイトにメールで『中華食いたい』って言ったら餃子とか持ってきてくれて、それが旨いの何の」

弟「(。∀゚) 病院食はカロリー計算して太りも痩せもしないようになってるんだから、余計なもの食ったらダメなんじゃないのか?!」

俺「(^q^) 俺が入院したのは眼科だし。厳格なカロリー計算とか必要な内科系じゃないしwww」

弟「(。∀゚) あー、そうっすかwww」


やっぱり小児科や新生児科に突撃しておけば良かったなぁ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ いきない酷いオチで締めるな!


3,

俺「(^q^) まいどお馴染みアマゾンアソシエイトのご報告です」

弟「(^q^) 今月は\4081頂戴しますた。有難う御座います」


PCソフト1位



俺「(^q^) 俺、まだ2003使ってるwww」

弟「(^q^) まぁそんなに買い換える必要性が無いしなぁwww」


スポーツ1位



俺「(^q^) T字レンチかと思ったwww」

弟「(^q^) 何のスポーツなんだよwww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(^q^) 時代だねぇ」

弟「(^q^) でも実妹さんに被災直後に何か送るかって聞いたら、母娘揃って『(・∀・)うまいもの!』って言いやがったしwww」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) 売れ続けてますなぁ」

弟「(^q^) 効き目抜群だしなぁ」


ホーム&キッチン1位



俺「(^q^) ポットは使わないなぁ。その都度沸かすぐらいしか熱湯使わないし」

弟「(^q^) 逆に氷や冷水は年中使うそうです。コイツ冬でも冷たいもの飲んだりするしwww」


ミュージック1位



俺「(^q^) すまん、知らないwww」

弟「(^q^) というか輸入盤なんて買ったことないだろwww」


本1位



2位



3位







俺「(^q^) 今回もエロ本無双ですたね」

弟「(。∀゚) アイマスをエロにカウントするのやめろ!!」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月も有難う御座いますた! Newラブプラス同梱版の抽選に落ちた場合、Amazonで買います!」

弟「(。∀゚) どうせ落ちるだろwww」





















何回開催されても楽しすぎるwwwもう全部優勝だよweb拍手。


軟骨揚げをビールで一気に流しこむ、これ最強web拍手。

冬コミは妖夢コスが増えるのかweb拍手。

大丈夫だ、俺もニコニコ大百科で得た知識しか持ち合わせていないweb拍手。

EVEやDESIREやYU-NOのBGMは伝説級だったなぁ……web拍手。



家とか買わないんですか。そろそろ…良いお年頃では?

俺「(゚Д゚) 持ち家に興味無いんだよねぇ」

弟「(^q^) たまに引っ越すと面白いしなwww」

宇宙人が攻めてこないかなー

俺「(^q^) 幼女型宇宙人ならさらって欲しいwww」

弟「(^q^) そしてキャトルミューティレーション」

筋トレとかは好きですか?

俺「(^q^) 20kgのダンベルがあるよ!」

弟「(^q^) あるだけだよ!」

リリカルなのはとかきらい?

俺「(^q^) 実はアニメ見たことないwww」

弟「(^q^) なのは完売www」

不況ですね。

俺「(^q^) でも今年の夏はあまりの暑さに店が大盛況ですた」

弟「(^q^) 忙しすぎて不況なんて感じる暇も無かったようで」

今年の目標をお願いします。

俺「(^q^) 来年がんばる」

弟「(。∀゚) まだ随分余ってるぞ!」

花火大会とかいきましたか

俺「(^q^) その日もお仕事ですた」

弟「(^q^) 書き入れ時だからねぇwww」

幸せな奴は死ねばいいのに

俺「(^q^) やだなー、死にたくないなー」

弟「(^q^) このように自分が幸せだと思い込んでる奴が一番幸せだったりするwww」

>壁すごすぎwwwASGOとか諦めてきたw
これには同意w同じく11時頃いったのに、まさかあんなに並んでるとは…


俺「(゚Д゚) そんなことでは壁なんか買えないぞ!(キリッ」

だから実妹さん行って来て .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 自分で行け

この前バイト先で4、5才のようじょがゲロ吐きました。
豆腐とわかめの味噌汁を食べていたようです。
片付けながらやだなやだなと思った私は、レベル低いんだろうなー、と不意にS.K.さんを思い出したのでした。


俺「(^q^) 2次元なら」

弟「(。∀゚) 黙れwww」




初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) DVD 限定盤初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) DVD 限定盤
(2011/11/16)
初音ミク、鏡音リン・レン 他

商品詳細を見る

東京公演と札幌公演か……お得なのかどうなのかwww(。∀゚)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場