2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■来週、実妹が

妹「(・∀・)東京で開催されるコミックシティに参加しに行くから」

俺「(゚ε゚)何のイベント?」

妹「(・∀・)腐女子向け同人誌即売会。日和の同人誌のためだけに行くよ」

俺「(。∀゚) この行動力ときたら……」

妹「(・∀・)で、本を買ったら落ち合って遊ぼうよ、秋葉原で」

俺「(。∀゚) あーそうですか」

というわけで、何故か来週の日曜日に秋葉に行くことになったんだけど、美味しい昼ご飯を食べられる店ってどこかあるかな?

       ∩    ∧_∧
        \ヽ_(    ) しかし、「秋葉のネットカフェで
         \_    ノ 休憩しながら読むから夏コミで
  ∩_   _/ 俺 / 買ったベビプリ・アイマス本を
  L_ `ー/ /   /   持ってきて」というのは
     ヽ  | |__/ |   どうかと思……わーっ!!
   | ̄ ̄ ̄\    ノ
   | | ̄「~| ̄( 、 A , )
   | |  | |  ∨ ̄∨
   し'  し' .          人
       .           (_.)
.                  (__)


ぴんくぱんつぁー (ポプリコミックス 15号)ぴんくぱんつぁー (ポプリコミックス 15号)
(2007/11)
あかざわ RED

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場