2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)でも人生にこだわりは無いですwww

1.

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3557108.html

最近の小学生色気ありすぎ

俺「(^q^) いいんじゃないかい? 色気があっても」

弟「(゚ε゚)あれ、予想外。子供に色気なんていらない、とか言うと思ってたのに」

俺「(^q^) メイクや演技で作り出した色気はいらないんだよ。滲み出る色気は本人の資質だからおkなの」

弟「(゚ε゚)ほほぅ」

俺「(゚∀゚) 例えば最近このコミックを買ったんだけどね」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(゚∀゚) このように、無意識の大人っぽさや色気を醸しだすならアリだよね。これぞ本当の幼児プレイとでもいいますか」

弟「(。∀゚) 例えが悪すぎだろ常考www」

俺「(゚∀゚) というわけで、そんな色気のある小学生とか欲しい」


「ただいまー」

「お兄ちゃん、おかえりー! ね、ね、今日は何して遊ぶの?」

「いや、俺は疲れてるから昼寝してから……」

「えー、お昼寝? じゃあわたしも一緒にねる!」

「いや、それはまずいだろ。その年で既に中高校生ぐらいにしか見えないというのに、お前ときたら無邪気に抱きついて『おやすみのちゅー』とか言い出すし、こっちは妹相手に色んな物を堪えるのに精一杯という……なんで全裸になっとるんだー!」

「おねむの時はパジャマに着替えなきゃだもん。でもパジャマみつかんない……」

「いいから、服を着ろっての!」

「じゃあ遊んでくれる?」

「分かった分かった。俺の心臓に悪いから早く服を……抱きつくなー!」

「やったー! お兄ちゃんとあっそぶ、何してあっそぶ! あれ。お兄ちゃん、汗かいてるね」

「残暑が厳しくてまだまだ外は暑いからな」

「そうだ、一緒にお風呂はいろうよ!」

「お前は俺を殺す気か」

「だってお兄ちゃん、全然いっしょに入ってくれないんだもん。今日は一緒にお風呂であそぶ!」

「分かった分かった、そんなに引っ張るなって。慌てると転んで……」

「うわっ、すべった!」

「わー! 全裸で転んで足を全開にするなー!」


こんな色気のある妹(5歳)が .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ねーよ!!


弟「ヽ(`Д´)ノ ただ単に大きな幼児だろこれじゃ! 色気ってのはこういうもんじゃないだろ!」

俺「ヽ(`Д´)ノ バッチリ色気だろうが! 書いててドキドキするっつーの!」


変態妄想です ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 感情豊かな俺です


弟「(。∀゚) そもそも色気ってのはエロと直結してるわけではなく、醸しだされる雰囲気が何だかんだ!」

俺「m9(゚Д゚) そんなの当然じゃないですか、色気のある女の子を見て(;゚∀゚)=3ムッハー!とか言うとでも思ってんのか」


http://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/blog-entry-494.html
長らくおまたせしました、第2弾です。



俺「(;゚∀゚)=3 ムッハー! たまらーん!!」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) でも色気より食い気って感じの子供らしい子供もいいよね!」

弟「(。∀゚) どっちなんだよ!!」

俺「(゚∀゚) そんな子供が急に生理になったりして驚くのとか見たいよね」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


デッサンの勉強のためなら仕方ないよね!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51074523.html



human.jpg


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 将来の夢は
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  絵描きです!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2.

なんか日常でこだわっていることはありますか?
エロ以外で。~は食べない。とか~はするようにしている。とか


腕時計とかにこだわりはありますか?

俺「(^q^) じゃあ俺特集でもwww」

弟「(。∀゚) 何を今さら自己紹介しとるんだwww」


        ノ L____
       ⌒ \ / \ いいジャマイカ!!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


ここはチラシの裏なので .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 誰が喜ぶんだよ!


俺「(゚ε゚)こだわってる事ねぇ……飲み物はこだわるよ(゚∀゚)」

弟「(゚ε゚)ほほぅ」

俺「(^q^) 基本的に水は飲まないなぁ。飲むならお茶かコーヒー。紅茶はあまり飲まないや」

弟「(゚ε゚)ふーん」

俺「(^q^) 家では一年中大きなボトルに麦茶のパックを入れて大量に作り置きしてるし、職場にはマイカップを持ち込んで、店で買った緑茶のティーバッグを入れて飲んだり、コーヒーポーションに牛乳入れて作ったりしてる」

弟「(゚ε゚)へー」

俺「(^q^) でも猫舌なので夏は氷でキンキンに冷やしたり、冬もお湯を入れた後に水を足してぬるくしたりしてるのです」

弟「(。∀゚) あっそ」

俺「(^q^) ちなみに缶コーヒーは大嫌い」

弟「(。∀゚) は?」

俺「(^q^) ほとんどの缶コーヒーって、水で薄めたかのように薄っぽくないかい? 俺はそういうの大嫌いなんだよね。思い切り濃く抽出したエスプレッソタイプじゃないとダメ。だからたまに発売する濃いエスプレッソ缶コーヒーや、縦型チルドカップのコーヒーぐらいしか飲まないのです」

弟「(。∀゚) そうっすかwww」

俺「(^q^) ちなみにファーストフードだとモスのコーヒーが好きだったりします。マックのは今ひとつ薄い気が」

弟「(。∀゚) で、誰が喜ぶの、この情報?」

俺「(゚∀゚) 知らん!」


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; だって聞かれたから……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚ε゚)あと何だっけ、腕時計?」

弟「(。∀゚) どうせ大したこだわり無いだろwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ あるもん! (^q^)まず、デジタル表示は嫌い」

弟「(。∀゚) アナログ派ですかwww」

俺「(^q^) どんなに高性能でも高級でも、デジタルは時間の感覚が掴みづらいので却下」

弟「(。∀゚) ただ単にバカなんじゃwww」


続けていいですか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうぞ


俺「(^q^) で、時計にこだわろうとすると必ず通る道が機械式時計www」

弟「(。∀゚) 懐中時計とか使う人いるよねwwwもちろんそれが一番ならいいんだけど」

俺「(^q^) 俺も手巻きの腕時計を使ってみたけど、結局巻くのを忘れて止まっちゃうからアウトwww」

弟「(。∀゚) 馬鹿だろwww自動巻きでも買えよwww」

俺「(^q^) 何か面倒になっちゃったので、俺が本当に欲しい機能だけに絞って選んできた」

弟「(^q^) へー」

俺「(^q^) 最終的に俺が必要なのは『止まらない』『夜勤で夜に外出するので夜光で視認性が高い』『アナログ』『何か蒸れるので金属バンドは嫌い』ということだけだった。要するにいつでも時間が見やすければそれで良かったwww」

弟「(^q^) 超シンプルやないかwww」

俺「(^q^) というわけで今使ってるのがこれだったりするのです。コードバンのバンドが手に馴染むんだよねwww」

弟「(^q^) そうっすかwww」

俺「(^q^) あと、最近のこだわりだと、書き物やブログを書いたりする時はテレビやラジオを付けずに初音ミク感謝祭のDVDを流しっぱなしにしておりますwww何故か集中出来るからwww」

弟「(。∀゚) 単にミクが好きなだけだろwww」


でも、抜くならリン・レンだよね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何の話をしてるんだよ!!





人力も凄いが職人も凄いweb拍手。


まずは舐める研究からだろ常考web拍手。

そりゃあ飲むだろweb拍手。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工web拍手。


更新まだですかー?

更新頻度がどんどん減ってきてるぅ~。
次は隔週刊TGSSblog?


俺「(。∀゚) 何だかんだの理由でもの凄くやることの多い日々を過ごしておりますwwwまるで仕事を2つ掛け持ちしているぐらいの」

弟「(。∀゚) それでも余暇は無理やり作るらしいです。来週にはまた友人と旅に出るそうでwww」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/
20100916_loveplus_medal_tgs2010/

お父さんに挨拶ができるゲームくるよっ!


俺「(^q^) お父さんなどいない。いるのは凛子と彼氏の俺のみ」

弟「(。∀゚) 何そのセカイ系www」

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あたらしいMSD良く無いですか?
http://www.volks.co.jp/jp/event/1009sumika_fair/std_msd.html
スタンダードモデルなのがいいですよね。


俺「(^q^) 実妹さんから『SDののが消えるー(。∀゚)!!』との絶叫が届いておりますwww頭デカイから仕方ないんじゃ……」

    ___
    /    \       ___お久しぶりです、実妹さん。
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 文句はドルパ会場で飴を
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 配って歩いてる社長に
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;言ってくださいwww
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

残りの貯金が二千円。ネット代すら払えるか…

俺「(゚∀゚) 払うより前に、増やすことを考えましょう」

大金持ちのお屋敷に二千円を投げ込み、出てきた少女に『私の残り財産の二千円を見ませんでしたか、あれが無いとご飯すら食べられないのです』と伝え、可哀想に思った少女に拾われてヌクヌクと堕落した毎日を過ごせばいいのです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ やってみれ

今週くらいから涼しくなるって天気予報で言ったのにッ!
暑いじゃないかー!


太陽さん…がんばりすぎです…。

俺「(^q^) たまに涼しくなるよね。半裸で寝てて寒さで起きるぐらいの」

弟「(^q^) でも9月も半分過ぎたというのに、29度あったりしてワケ分からんwww」

アイマス2に何が起こっているんです?

俺「(^q^) 時空の歪み、かな」

弟「(^q^) 早くプレイしたいので今すぐ来年まで時空を曲げてくれませんかねwww」

桑谷夏子さんが好きです。好きな声優はいますか?

俺「(゚∀゚) 下田麻美と丹下桜と斎藤千和とくぎゅ」

弟「(^q^) 最近の声優はよく分からないそうですwww」

ストーリー物のエロゲはあんまりやんないイメージでしたけど
結構やっているんですね。


俺「(^q^) でもエロゲはここ10年ぐらいロクにやってないのです。毎日やってたのは大学生の頃までなので、その頃のエロゲの話題ならついて行けます」

弟「(^q^) だいたい、AIRあたりからストップしておりますwww」

pixivで小鳥さん(30)がネタになってますなー
アイドルたちには無い生々しさ


俺「m9(゚Д゚) でも二次元は年を重ねても可愛いよね! つまりロリババアは実在するんだよ!」

弟「(。∀゚) それ小鳥さんに行ったら殺されるぞwww」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100907-OYT1T01203.htm
現実とげんじつが一体に…
あれ、なんか見覚えがあるようなないようなもやもや感が。
「私立さくらんぼ小学校」の作品って以前取り上げていましたでしょうか?


俺「(^q^) 話題には上がっていたような気がするけど、実際には全然プレイしていなかったりする罠www」

弟「(^q^) 結局校名変更するようで、そりゃそうだわなwww」

実妹さんってそろそろ三十路……?

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 俺じゃねーよ!!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


「都内のコンビニは客にクレームを言われないように、月曜の0時ジャストにジャンプを全部並べる」という話を聞いたことがありますが、やっぱり都市伝説ですか?

俺「(^q^) どう考えても嘘ですwwwそんなクレームあっても『(・∀・)まだ配送が届いてませんので。というか当店は5時頃の到着ですので』と言って普通に帰ってもらいます」

弟「(。∀゚) 物理的に無理なことを要求するお客さんには、あっさりと警察呼んでお巡りさんとお話してもらうことになってるそうでwww」

一般ゲームですが、零~刺青の聲~で号泣しました。実況動画でしたが。
今ではその時の曲を聴くだけで泣くほどに。


弟「(。∀゚) 実況動画じゃダメじゃねwwwいや、それを見て今作や次回作を買うようになるならまだいいんだろうけど」

俺「(^q^) アマガミプレイ動画は良かったですwwwまだ全員分チェックしてないけど、やっぱり美也だよね!」

弟「(。∀゚) PSP版買えよ!! で、まだ誰のシナリオを見てないの?」

美也以外全部 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ふざけんな!!

>>kanon まこと
結婚式をして、力使い果たして…って感じじゃありませんでしたっけ? なんかいろんな解釈あるの?


俺「(゚∀゚) あのラストシーン、真琴は草原で復活したことを示唆しているのか、それとも眠るように天に旅立ったことをイメージしているのかで解釈が分かれてて、当時隆盛だったSSサイトでは自らの解釈を入れた小説が大盛り上がりだったのさ」

弟「(。∀゚) ちなみにコイツは復活派ですwww」

疑問なんですが、生粋のロリコンなのにラブプラスみたいな
大人の女性にも欲情できるんですか?
まったく、穴ならなんでもいいんですか。
最低ですね。
∧_ ∧
(´∀` )
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノ''''ヽ__)
はい、僕ので良ければ…



        ノ L____  生粋でも何でもねぇ!
       ⌒ \ / \  大人も女も少女も男の子も
      / (○) (○)\ 男の娘も、見た目が若けりゃ
     /    (__人__)   \ どんとこいだっつーの!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |      そんな俺ですが何か?
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J

>>双恋の頃からTGSSを見てます、ファンですw
むかーしむかし、SPSSというサイトがあってのぅ…
それはもう、すばらしいサイトじゃった…。
亞里亞と雛子がいっぱいの…ってか俺の中で咲耶が
若干やんでれなのは貴方のせいです,skさん。


:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ
そんなサイト、知らないなぁ…………

弟「(・∀・)ニヤニヤ」

俺なんて死ねばいいんだーーーーーー

死にたい。

  ∧_∧ そんなことよりオ○ニーだ
  ( ・ω・)∧∧
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(  (    );;:::;;:::;;:::;;::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

kanonの栞の病名はなんだったんでしょうね。

俺「(^q^) 風邪」

弟「(。∀゚) もうちょっと重い病名にしろよ!」

じゃあ詐病 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 更に軽くなってるだろ

to heart とか高校生現役のときにやっていたけど、
いま思えばあのときが一番楽しかった…どうしてどうしてこうなった…


俺「(^q^) 青春時代に遊んだエロゲが一番印象に残るよねwww」

弟「(^q^) というかお前は青春時代以降、遊んでないだろwww」

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52369805.html
店長さん、大変ですね


俺「(^q^) たまにこのレベルの人が来るんですよwww電話クレームの激しい人の場合は電話番号を記録し、本部の許可を取って着信拒否体制に入ります。あとは本部に丸投げーwww」

弟「(。∀゚) レジとか蹴ってくれたら警察呼べるからラッキーなんだってさwww」

ちんぽっぽ!

           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""⌒∧ ∧  ヾ ヾ    
        / (  ⌒(*‘ω‘ *) ヽ  )
        (      (   )     ヾ )ドガァァァァァァァァン.....
 ................... .......ゞ (..    v v ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        :::FL日l」:::::
 口=Π田:::.                     :::FL日l」:::::


弟「(。∀゚) 『ぼいんっ』じゃねぇのかよwww」

>>学校にガソリンまいたり屋根の上で斬り合い始めたときにはどうしようかと思ったけどなwww
ガソリンが気化して大爆発するだろjk…と思ったのは俺だけじゃないはず。


俺「(^q^) 俺もそう思って、エンディングロールの雛見沢大災害の理由が全員爆死になるんじゃないかとヒヤヒヤしてたwww」

弟「(^q^) たしかガソリン関係の情報は竜騎士07の親父さんが調べてきたんだよねwww昔NHKの特集で言ってたwww」

古きよき時代の話しましょうよ。

俺「(^q^) 俺が小さかったころ、まだ実家を建て替えする前はね、庭にポンプがあって地下水を汲み上げて夏はスイカを冷やしたりしてたもんだ」

弟「(^q^) まるで田舎の風景そのものだなwww」

俺「(^q^) キンキンに冷えたスイカを食べてドリフを見て、蚊帳に入って蚊取り線香を焚いて寝てたあの頃は何処へ(;∀;)……」

┼─┨| | | | | |、//        | ......  .アソボーヨー  .
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂チリーン . ∧ ∧ ... .. ┠─┼─   
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ...  .ヽ(・∀ ・)ノ .   ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m          . (( ノ(  )ヽ ))  ┠─┼─  
┼─┨| | | | | ||| ^       .....  .... ... <  > ... .   ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ              ...      . ┣━┷━
    ┃.._/_/_/_/._/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/..┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....          ┗━━
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;  ::,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,,,..:::.@~: . .. . ...... ......./ ,' 3  `ヽーっ  ~ i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .┸ . .......     l   ⊃ ⌒_つ  ~  、,,_| |ノ
                `'ー---‐'''''"   .     r-.! !-

でもエアコン付けてアイス食いながらアニメ見てニコニコ見てる今も最高なんだけどね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 台無しだろ!

仕事探し中。応募しようとしても、広告出して二日目で定員オーバーとかざら…。仕事ないです。

俺「(^q^) 俺もバイトの募集ポスター作って店頭に貼るんだけど、あっという間に応募が殺到してすぐ剥がす羽目になっちゃってインクと紙が勿体無いwww」

弟「(^q^) 不況だなぁ……」




私がお姉ちゃんなんだからね! ? (フレックスコミックス)私がお姉ちゃんなんだからね! ? (フレックスコミックス)
(2010/09/11)
鰻丸

商品詳細を見る



ヒューマン・モーション〈1〉赤ん坊・幼児・少年少女 (ヒューマン・モーション 1)ヒューマン・モーション〈1〉赤ん坊・幼児・少年少女 (ヒューマン・モーション 1)
(2010/09)
丹治 匠小野寺 廣信

商品詳細を見る



↓これらについてはエロブログを御覧ください(^q^)


アニメ 少年メイドクーロ君 ~天使の歌~ [DVD]アニメ 少年メイドクーロ君 ~天使の歌~ [DVD]
(2010/09/23)
アダルトアニメ

商品詳細を見る



少年メイドクーロ君 女装っ子編 (別冊エースファイブコミックス)少年メイドクーロ君 女装っ子編 (別冊エースファイブコミックス)
(2010/09/21)
柊 柾葵

商品詳細を見る



少年メイドクーロ君 恥虐編 (ダイヤモンドコミックス)少年メイドクーロ君 恥虐編 (ダイヤモンドコミックス)
(2007/06/21)
柊 柾葵

商品詳細を見る



少年メイドクーロ君 (ダイヤモンドコミックス)少年メイドクーロ君 (ダイヤモンドコミックス)
(2005/11/15)
柊 柾葵

商品詳細を見る



みるくぱぁとなーず! (ポプリコミックス)みるくぱぁとなーず! (ポプリコミックス)
(2010/08/26)
あかざわ RED

商品詳細を見る



アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)
(2010/08/27)
エンターブレイン

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場