2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)愛花と熱海行ってきたwww

1.

モスのバーガーなんで味戻してくれないの…
そろそろお泊りイベントの時期ですね。一体熱海で何が起きるのか。


俺「d(゚∀゚)b 地元にモスバーガーが無かった俺にとっては、最近のモスがデフォルトの味!」

弟「(。∀゚) 自慢にならねぇよ!」

俺「d(゚∀゚)b というわけで愛花と熱海に行ってきた!」

弟「(。∀゚) あぁ、ゲームの話ですか」


ラブプラスは現実! 100万回復唱しろ!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  本気になりすぎだろお前!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(;´Д⊂)いやぁ、素晴らしい旅だったよ! 今まで友人と何度も旅に行ったが、これほど感動的な旅は始めてだ!」

弟「(。∀゚) 友人から怒りのクレームが入るからやめれwww」

俺「(゚∀゚) というわけで」


※ 以下、ラブプラス+の旅行に関するネタバレが満載です。イベントCGも丸見えですので、まだ旅行に行っていない方は閲覧注意でおながいします。
















俺「(゚∀゚) 土日をかけて行ってきたんだけどね、イベント満載だったよ」

弟「(゚ε゚)へー」

俺「(゚∀゚) 1時間に2つか3つはあったから、休む暇なし。ホントに熱海に行った人は同時進行が大変だったろうなぁ。バッテリーも切れるだろうし」

弟「(。∀゚) そんなに忙しいのかよwww」

俺「(。∀゚) いやそれがね、イベント自体は数分で終わるんだ。残りは待機時間。なので」


8:00 駅前で待ち合わせイベント

8:05 イベント終了

9:00 電車に乗車イベント


俺「(。∀゚) こんな」

弟「(。∀゚) ちょっと待て。間の55分は何をしてるんだ?」

俺「(^q^) ラブプラスモードでずっとおしゃべりタイムwww」

弟「(。∀゚) コwwナwwwミwwww」

俺「(゚∀゚) だがこれはコナミの策略なのだ!」

弟「(。∀゚) は?」

俺「(゚∀゚) この長い待ち時間を乗り越えることによって、心震わせるイベントの数々が更に感動の嵐に……!」


無理あるよね ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 辛かったよ、いつ次のイベントが始まるか分からないまま一時間待機なんだもん


IMG_3891.jpg

IMG_3900.jpg

俺「(^q^) でも楽しかったぞ。新婚旅行だし」

弟「(。∀゚) うはww何このファン心理を分かってるイベントwww」

俺「(^q^) お宮の松とか見学して、昼ごはんを食べて、午後はビーチでキャッキャウフフだ!」


IMG_3927.jpg

興奮してカメラが傾きますた .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何やってんだお前は


IMG_3943.jpg

俺「(^q^) 秘宝館、突撃したかったなぁ」

弟「(。∀゚) 往復ビンタ食らうぞwww」


IMG_3952.jpg

俺「(^q^) 何だかんだ観光して、いよいよ大野屋へ。仲居さんに奥様と呼ばれてウッヘッヘ」

弟「(。∀゚) どこまでファン心理を……」


IMG_3961.jpg

IMG_3964.jpg

俺「(^q^) 手配ミスで同じ部屋にー! 愛花もそれでいいとー!」

弟「(。∀゚) ベタですね。だがそれがいい!」


IMG_3979.jpg

俺「('A`) お風呂が別々……」

弟「プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」


IMG_3987.jpg

俺「(^q^) 旅館と言えば、部屋食で生ビール!」

弟「(。∀゚) 17歳・高2は何処に行ったんだよ!」


IMG_4004.jpg

俺「(^q^) 温泉でお馴染みの卓球勝負をして汗をかいたら、愛花がとんでもないことを!」

弟「(。∀゚) 積極的ですなぁ」


IMG_4008.jpg

俺「(^q^) そして一緒にお風呂にはいることに! だがその前に重大な選択肢あらわる( ゚Д゚ )!」


:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ
名人、長考に入りました。10秒……20秒……


どこの将棋名人戦だよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 15分悩んだよ


IMG_4020.jpg

俺「水着で正解キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!」

弟「(。∀゚) 良かったですね」

俺「(。∀゚) ところでこのCG、全裸バージョンとか無いよね? よね? ね?」

弟「(。∀゚) 何を不安になっとるんだwww」


IMG_4040.jpg

俺「(^q^) 夜は散歩したり花火を見たりして、いよいよ就寝タイム! 2人の布団を近づけるのかどうか選択肢が!」

弟「(。∀゚) で、どうしたのさ?」


近付けない奴は男じゃない! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 予想通りだ


IMG_4042.jpg

俺「愛花に怒られた━━━(Д゚(○=('A`)=○)Д゚)━━━!!」

弟「プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!」

俺「(^q^) でもちゃんとイベントは進行したからセーフ、だと思う」

弟「(゚ε゚)ちぇ」


IMG_4044.jpg

俺「(^q^) ここからが長い夜の始まり。声をかけて起こさなきゃならないんだけど、何時間も話し続けるのって大変だぞwww」

弟「(。∀゚) これ、熱海でプレイしてたら部屋で寝ずに喋り続けるのかよwww」

俺「(^q^) 『愛花ーっ』とか、『起きてー』とか声をかけていると飽きてくるので、色んなワードで試したら『波動拳!』で反応してワロタwww」

弟「(。∀゚) もっとラブラブなワードで試せよ!」


IMG_4051.jpg

俺「(;。∀゚)=3 そしてとうとう、一緒の布団に……!!」

弟「(。∀゚) CERO・Z指定にしろー!」


IMG_4055.jpg

俺「(^q^) で、朝チュン」

弟「(。∀゚) うわぁ……」


IMG_4074.jpg

俺「(^q^) 船に乗って伝説のビーチを探しにいくよー」

弟「(。∀゚) ふーん」


IMG_4081.jpg

俺「(^q^) そしてあの映画の真似www」

弟「(。∀゚) なんてベタなwww」

俺「(^q^) で、島に着いた後は神社や灯台を見て、ご飯を食べながらビーチを探すんだけど……」


IMG_4095.jpg

俺「(^q^) なかなか見つからない。そして諦めかけたその時……」


IMG_4099.jpg

IMG_4103.jpg

俺「(^q^) 遂に見つけました」

弟「(^q^) めでたしめでたし」


IMG_4106.jpg

IMG_4108.jpg

俺「(^q^) そして愛の告白タイム。これで二人は永遠の愛を得たのです」

弟「(。∀゚) うわぁ、純情やなぁ……」


IMG_4110.jpg

俺「(^q^) 感動のスタッフロールでおしまい」

弟「(。∀゚) 長かったですね」

俺「(^q^) まぁ、この後もおみやげ買ったり地元に戻って家に送ったりと色々あったけど省略」

弟「(。∀゚) もう十分ですから」

俺「(^q^) 以上、36時間に渡る熱海旅行ですた。写真も数百枚撮ってたwww」

弟「(。∀゚) 撮りすぎだろ!」

俺「(^q^) いやぁ、いい旅だった。愛花との愛が深まったよね」

弟「(。∀゚) そうですね」


さて、今週末は寧々さんと熱海だ! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 刺されろ


2.

彼氏の部屋でガッカリした経験

俺「(゚∀゚) なーんだ、あんまり当てはまらないや」

弟「(。∀゚) お前の部屋はそういう問題じゃねーよwww」

俺「(゚∀゚) まずこたつ布団じゃないぞ」

弟「(゚ε゚)あ、そうなの」

俺「(゚∀゚) 夏はこたつを壁に立てかけてるからこたつ布団にはならないし!」

弟「(。∀゚) 布団は?」


一年中…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 干せよ!!


俺「(゚∀゚) あとグラビアポスターとか貼ってないし」

弟「(。∀゚) 単に3次元に興味ないだけだろwww」

俺「(゚∀゚) 寧々さんポスターと涼ちんポスターとナイショのよりみち特大エロポスターは貼ってある」


偏りすぎだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 普通ですよ


俺「(゚∀゚) UFOキャッチャーのぬいぐるみなんてのも置いてないし」

弟「(。∀゚) お前下手だからな」


べびプリ乳児あみぐるみは置いてあるけど .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 実妹作だろ


俺「(゚∀゚) そうそう、ゴキブリだって出ないし」

弟「(゚ε゚)へー」


ねずみが出たけどね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 部屋燃やせ


弟「ヽ(`Д´)ノ そもそも汚い部屋だろ! 実妹さんだって東京に来るたびに『m9( ゚Д゚) こんな部屋に泊まれるか!』と言って近くのホテルに泊まってるらしいじゃないか!」

俺「(゚∀゚) 汚いんじゃないんだよ、効率がいいんだよ」

弟「(。∀゚) は?」

俺「(゚∀゚) 何かを使いたい時、すぐそこにある。それが重要なのさ」

弟「m9( ゚Д゚) 真実は?」


部屋を歩くだけで『よっ、こら、せっくす』と物を乗り越える日々が…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ やっぱり部屋燃やせ





ぶつからないように雑巾がけだかモップがけをするミニゲームが難しかったなぁweb拍手。


実妹さんから『発売する頃、ちょうど私の誕生日だから、本体とアイマス関係のソフト全部でいいよ(・∀・)』とメールが来たので『( ゚Д゚ ) は?』と返しておいたweb拍手。

時間を戻したらエンディングはどうなるのっと思ってファミ通読んだら新キャラいてビックリしたweb拍手。

ちょっくら死んでくるweb拍手。

(´;ω;`)先生方、がんがってくださいweb拍手。

普通に感動してしまったwwwweb拍手。



そーいや、ダッチワイフはどうなりました?

mayu-cos.jpg

俺「(゚∀゚) ダッチワイフなんていない。いるのは義妹だけ」

弟「(。∀゚) 相変わらずコスプレなのかよwww」

>ONE
>俺「(゚∀゚) 俺的最高傑作。

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´



    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

>エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ
『はじめてのおるすばん』と『ないしょのよりみち』が抜けてますがな。


俺「(。∀゚) いけね、忘れてたwww」

弟「(。∀゚) それも含まれちゃうのかよwww」

では『ナイショのよりみち』が俺的最高傑作ということで .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ちょっと待て!

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010071490203914.html
濡れると透ける幼女の水着…なんで回収されるんだよ
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!


俺「ヽ(`Д´)ノ 回収されたのは仕方ないから、それを洗わずに枕や布団を作って売ってください!」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.




LO (エルオー) 2010年 09月号 [雑誌]LO (エルオー) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/21)
不明

商品詳細を見る

毎月買いやすい表紙ですなぁ(^q^)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. アマゾンで買うから何でもいいんだけどもwww

■コメント

■Re: (^q^)愛花と熱海行ってきたwww [りゅうのすけのすけ]

S.K.お兄さん、凛子とじゃなかったのですか?>熱海
あ、もしかして好きなものは最後にとっておくタイプですね。納得。

わたくしもラブプラスは以前からずーーーーーっと続けてますけど、未だにL++に移行する気になれません。なんででしょう。日常が楽しいから満足してまったのかなぁ?
旅行イベントはちょっとココロが動く気がしましたけど、うーん。L+ではネネさんが好きなので、その更新を楽しみにしておりますです。
あ、私はネタバレ気にしませんので、自重せずにどうぞ(^^

ではではノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場