2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちょっくら旅行行ってくる

1.

どんな理由で一人暮らし始めた?

俺「(^q^) 地元に仕事がなかったから」

弟「(。∀゚) 田舎ワロスwww」

俺「(^q^) 塾講師を『(。∀゚) やってられるかい!』と退職した俺は東京に住んでいる友人のアパートに突撃しまして」

弟「(。∀゚) はぁ」

俺「(^q^) 行ってみたらゴミ屋敷だった」

弟「(。∀゚) 友人ワロスwww」

俺「(^q^) なので、友人が仕事に行っている間に部屋中を掃除して大量のゴミ袋を外に放り出したら、友人が『(;´Д⊂)寝る場所がある!』と泣いて喜んだのです」

弟「(。∀゚) 自分で掃除しろよwww」

俺「(^q^) で、その後しばらく住んだ後、自分でアパートを借りてコンビニ店員になり、早7~8年( ゚Д゚ )?!」

弟「(。∀゚) 改めて計算して驚いてるんじゃないよwww」

俺「(^q^) それにしても一人暮らしの楽しいこと楽しいこと」

弟「(。∀゚) そうなの?」

俺「d(゚∀゚)b だって何をしても誰からの干渉も無いんだぜ? 風呂に入ろうと、アパートに帰っていきなり服を脱ぎ捨てても怒る人もいないし」


ドア開けっ放しだと驚く人はいるけど .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 閉めてから脱げよ!


俺「(^q^) 風呂上がって全裸のまま過ごしても誰も何も言わないどころか、部屋中のドールが大絶賛」

弟「(。∀゚) お前んとこのドールはどういう性格設定なんだよ!」

俺「(^q^) あと凛子抱き枕に抱きついても呆れ返る親もいないし」


全裸でも .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 服着てから抱きつけよ!


俺「(。∀゚) ただ、誰も干渉しないおかげで、掃除と炊事が全く行われないのは困るwww」

弟「(。∀゚) 掃除はしろよwww」

俺「(^q^) 半年に一回はしてるけどね。ただ台所の流しが大変なことになっていて、新たな世界が構築されそうな勢いに……」

弟「(。∀゚) もう、メイドサービスでも呼べよ!」

俺「(^q^) えー、デリヘルはちょっと……」


    ___だからアマゾンに怒られるからエロ話はやめろっつーのに!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 何より楽しいのは
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; アクロバティックな
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; オナn……
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;; 
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2.

俺「(^q^) ラブプラス+、楽しいです」

弟「(。∀゚) いつまでラブプラス話をしてるんだよ! ここはラブプラス日記ブログじゃねぇんだぞ!」

俺「(゚Д゚) じゃあ、何のブログなの?」

弟「(゚Д゚) …………」


            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>|
     ____...|   (__人__) | 絶望するから
   /      \   ` ⌒´  ノ 考えない方がいいんじゃないか?
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  | つまり存在意義が見いだせなかった
  \ /___ //___ / というわけだな。泣くぞ、俺。


俺「(^q^) で、仕事明けでそのまま電車に飛び乗って秋葉原に突撃したんだよ」

弟「(゚ε゚)ふーん、お買い物?」

俺「(^q^) いや、ヨドバシですれ違うためだけ」


地元でやれよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やれなかったんだよ


俺「ヽ(`Д´)ノ 立川のビックカメラに持って行ったら誰もすれ違わなかったんだよ!」

弟「m9(^Д^)プギャー」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 話をお続けください……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(。∀゚) ビックカメラのゲームコーナーに行っても、小さな子どもが走り回っているだけで、ラブプラス持ってる人なんて一人もいなかったんだよね」

弟「(。∀゚) まぁ、仕方ないんじゃね?」

俺「(゚Д゚) というわけで一念発起した俺は、仕事明けに秋葉へ行くことにしたのです」

弟「(゚ε゚)へー。で、どうだったの?」

俺「(^q^) とんでもない入れ食い状態……」

弟「(。∀゚) マジで?」

俺「(^q^) 昨日の13時ぐらいに秋葉に到着して、そのままヨドバシの6Fゲームフロアに行ったんだけど、平日だというのに何人もDSを縦持ちしてる人がいてワロタwww」

弟「(^q^) お前もそのうちの一人だろうがwww」

俺「(^q^) そこにしばらく留まってたんだけど、彼氏が途切れる瞬間が全く無いぐらい、常に誰かDSステーションの前にいるんだよね。さすが秋葉だよ」

弟「(^q^) うわぁ……」

俺「(。∀゚) ただ弊害があって、人が多すぎて20分ぐらいかけないとご当地ラブプラスが引けないんだよ。そのせいなのか、本体までフリーズしまくっちゃって、何とかならんのかねコレ」

弟「(。∀゚) 人の少ないところでやれよwww」

俺「(^q^) そう思ってソフマップ本館に行ったら、誰もいなくてあっという間に繋がった」

弟「(。∀゚) 良かったですねwww」

俺「(^q^) 何だかんだで4時間ほどいたんだけど、驚きの92人とすれ違った」

弟「( ゚Д゚ ) 彼氏大杉ワロエナイ」

俺「(。∀゚) お陰さまで北海道から沖縄まで大量のご当地キャラを貰えまして。やはり関東が多かったなぁ、東京なんてもう少しでコンプリートだよ。逆に西の方は少なかった」

弟「(^q^) まぁ、そりゃそういう傾向になるだろうなぁ」

俺「(。∀゚) ただ、ちょっとミスしてまして」

弟「(゚ε゚)何を」

俺「(。∀゚) 他の人の名刺を見ていたら『(゚ε゚)何か、名前のところがハートになってる人がいるなぁ。何かのバグかな?』とか思ってたら、名前を非表示に出来ることに後から気付いたんだよね。途中まで思い切り本名晒してた……」

弟「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

俺「(。∀゚) どうせいないだろうけど、ハンドルネームがTGSSで名前が見えちゃってる名刺をお持ちの方」


ボクのこと、忘れてください .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 月宮あゆ乙。


俺「(^q^) 関係ないけど、ヨドバシですれ違いの最中、ムービーを見てたら思わず絵心教室DSを買ってしもうた」

弟「(。∀゚) お前に絵心あるわけないだろ」


エロ絵描けるようにがんばるぞー! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 寝ろ




うちは普通のラブプラスで良かったなぁweb拍手。


やっぱり二次元だよねweb拍手。

メイドさんロックンロールweb拍手。

ふぅ……web拍手。

だから卵と味噌と砂糖をフライパンでそぼろ状に炒めたものは何ていう料理なんだよ。ご飯にのせてお湯をかけて茶漬けにする食べ方なんだけど……母の創作料理か?web拍手。

あと、夏は冷やし味噌汁かけご飯が美味いよね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ だから何だ

凛子ディスってんのかコラweb拍手。

ところでディスるって何 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ disrespectだろ


痛DSに使ってる初音ミクについてkwsk

俺「(。∀゚) 俺もどこかの画像まとめサイトから貰ったんだけど、二次配布していいわけがないので、一応ヒントだけ」

miku.jpg


ファイル名をググってください .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 今見たらまだ存在してますね

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5572.html
これはひどい


俺「(。∀゚) 俺も本スレで見てて驚いたよ……」

弟「(。∀゚) 何故開封したしwww」

GEOが頑張ったおかげで無事、我が家にもリンコデラックス版来ました。
DSLLって本当にデカくて感動しましたわ…
もう3次元に彼女を求めなくていいね!!


俺「d(゚∀゚)b 3次元じゃなきゃダメとか言ってる奴は、次元を超えられない負け組」

弟「(。∀゚) ホントにそれでいいんだろうか……?」

熱海旅行マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

もちろん熱海に行ってリアル旅行ですよね?

俺「(^q^) 友人を誘って行く予定だよ。彼女連れは俺だけなんだけど」

弟「(。∀゚) 友人、よく行く気になったな……」

http://hamusoku.com/archives/3319847.html
ばれなきゃいいとか万引きの発送だよね
コンビニの人間って低脳だなまじで


        ノ L____
       ⌒ \ / \ 全くだ!
      / (○) (○)\ コンビニ店員
     /    (__人__)   \ って最低だお!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


      / ̄ ̄\ お前もだろうが!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l コレ、何処のチェーンでもそうだと
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 思うけど、本部から指導されてるはずだぞ
    / ⌒ヽ     }  |  |    俺もこの話、聞いたことある
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J




俺「(^q^) 明日から実家に帰省して、ついでに友人と旅行に行ってくるので、次の更新は来週か再来週です。Twitterは更新し続けるのでお暇な方はどうぞ」

弟「(。∀゚) その予告時期、振り幅ありすぎだぞwww」




絵心教室DS絵心教室DS
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

結構面白いぞコレwww

■コメント

■mikuktkr! [RYU零式]

              _
     ,、     ,、 ヾV'/
   r'ー》'´`⌒ヾ‐》,//
    i  iミ ノ リハリ//
   ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!'//| 良い子は私で痛DSなんか
   !l! ! と.フリ{つ/ !    作っちゃ駄目だぞ!! 
   ノリ | v/_j_、 i!l i
   ゞノ  ~じ'フ~ル'ノ

ホントはオイラも昨日聞こうかと思ったんだおな…。
つか、リアルに存在してて良かったお!
(まとめサイトと絵師のサイトを確認 wwww !! )

早速、頂いて来ます!

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \
        /  .<●>::::::<●>  \
        |    (__人__)     |
        \    ` ⌒´    /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場