2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■同梱版はまだですか

S.Kさんもついにマナカレシか…ということで、マナカの良さとラジコの良さのどちらかを語ってください。両方語ってくれるのももちろんアリですw

俺「d(゚∀゚)b 愛花は俺の彼女!」

弟「(。∀゚) 凛子と寧々さんはどうしたんだよ!」

俺「d(゚∀゚)b ラブプラスの世界で重婚禁止って誰が言ったの?」


言わなくても分かれよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 分かりません


俺「(゚∀゚) 愛花はね、とてつもなく純情で初々しいんだよ」

弟「(゚ε゚)へー」

俺「(゚∀゚) 告白されたときには『絶対に浮気はしません』って言わされたし」

弟「(。∀゚) 浮気しまくってるじゃねーか!」

俺「d(゚∀゚)b ラブプラスの世界でも浮気の定義が同じって誰が言ったの?」


分かれっつーの ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 分かりません


俺「(゚∀゚) あとはファーストフードすら入ったことも無いようなお嬢様が染まっていく過程の楽しさだよね」

弟「(゚ε゚)染まっていくの?」

俺「(゚∀゚) 登下校に寄り道すらしなかったあの子が、今では学校の中庭で俺にチューを求めたりするんだよ。ということは、一緒に家で勉強しようなんて話になった日には愛花の部屋で俺の股間がオッスオッス!」


下品なギャグ禁止 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. オッス、S.Kだよ


俺「(゚∀゚) でも6/24にはコレが現実になるんだよ!」

弟「(゚ε゚)何故に?」

俺「d(゚∀゚)b 『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!!

弟「(。∀゚) うわぁ、何だこのお休みモードって……」

俺「(;゚∀゚)=3 同じ部屋で、一緒に寝るんだよ! 一緒の布団で!」


言ってねぇよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 言ってるよ


Lplus.jpg


俺「(゚∀゚) ほら、寧々さんが言ってるよ」

弟「(。∀゚) 18禁なの、コレ?」

俺「(゚∀゚) 一緒の布団で、二人はひとつになるのです……」

弟「(。∀゚) 誤解を招く表現やめれwww」

俺「(゚∀゚) しかもコレ、24時間体制でイベントが進行するんだぜ? だから丸一日、何度もチェックしてイベントを次々起こしていくのさ。俺は前日から休みを取って爆睡してからフルタイムで突撃するよ」

弟「(。∀゚) ゲームの為に休むなwww」

俺「m9( ゚Д゚) ゲームじゃねぇよ! 現実なんだよ!」


とか言う人が多そうですね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前もだろうが


俺「(^q^) でも、絶対に熱海に実際に行ってプレイする人が続出するんだろうなぁ……旅館もそういうプランを組んで客を集めれば儲かるのに」

弟「(^q^) まぁ、儲かることは儲かるだろうけどさ。確実に客が入るから」

俺「(゚∀゚) 大きな旅館は、離れの別館あたりをラブプラス専用としてプランを提供すれば、他の一般客に見られると困るって人も安心して泊まれるからいいんじゃないかい?」

弟「(^q^) 別館だけ違うオーラが出そうだなぁ……」

俺「(゚∀゚) で、寧々さんプランで予約を取った客の部屋のテーブルにはお茶請け用ののど飴が、凛子プランの部屋にはカルビーのポテチや鯖缶が置かれてるのさ。……愛花は何を置けばいいんだろう(゚ε゚)焼き芋かな?」

弟「(。∀゚) しらんがな」

俺「(゚∀゚) 大広間は彼女通信用にそのまま開放しておけばいいんじゃないかね。変にイベント組んでも引く人がいるだろうし。あと萌えイベントだからと勘違いしてコスプレイヤーとか呼ぶのは禁止(゚Д゚)自分の彼女と違う、って人が続出するから」

弟「(。∀゚) そうですね」

俺「(゚∀゚) あとは布団に抱き枕が寝てても引いたり驚いたりしない仲居さんを配置しておけばいいと思うな。それと布団圧縮袋と掃除機もあるとポイント高いです」

弟「(。∀゚) 彼女なのに圧縮するとはこれ如何にwww」

俺「(゚ε゚)何を言ってるんだ」


圧縮袋プレイなんてジャンルもありまして…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 特殊すぎるだろうが!!


俺「(゚∀゚) ラジコのおかげで伊集院のラジオとか高音質で予約録音出来るようになりますた。今までは外に置いたラジオからラインで録音してた上に、仕事から帰ってくるまでラジオが起動したままという、電池の無駄遣いが多かったから助かるwww」

弟「(。∀゚) 取って付けたように語るなwww」




こういう跳ねるようなJazzが大好きですweb拍手。


ノーパンだと思ったのにweb拍手。

DSで毎日3人としてますweb拍手。

>>99に激しく同意web拍手。


11時間×週5日・・・
コンビニってことは福利厚生しっかりしてるから勝ち組じゃネーかちくしょう


俺「(。∀゚) しっかりしてるのは本部直営店ぐらいじゃないのかね? オーナー店なんぞ有限会社ばかりだぞwww」

弟「(^q^) 要するにしっかりしてないということですね、わかります」

ネタのためにと買ったはずのメイド服を、気付けば着て抜いていたわたくし。
女装してるっていう背徳感が妙にそそりますね、あれ。
脚の毛全部剃ってスカート付近を携帯で撮って友人に見せたら「女にしか見えねえ!」とか言われました。
ネタのためですよ!ネタのため!


俺「d(゚∀゚)b 俺はネタじゃなくマジで抜く為に女装しましたけど?」

弟「(。∀゚) ふざけんなwww」



わぁい! vol.1わぁい! vol.1
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場