2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■地方の人には分かりづらくてゴメン。

東京都立川市が西又葵さんイラストによる幼女キャラで「オタクの新聖地」を目指すそうです。

俺「(゚ε゚)これ、随分前から聞いてるけど、まだ進んでないのかね?」

弟「(゚ε゚)さぁ?」

俺「(^q^) しかし、毎回毎回どうしてこの人が絵を描くんだろうね?」

弟「(^q^) 知名度があるからじゃないの?」

俺「m9(゚Д゚)9m だがしかし、立川においてはもっとふさわしい人選が出来たはず!」

弟「(゚ε゚)誰?」

俺「(゚∀゚) 決まってるジャマイカ、むにゅう先生だよ」

弟「(゚ε゚)何故に?」

俺「(゚∀゚) いいかね、ここは立川市だよ? 立川 → 立川談志 → 談志 → 男子 → ショタ → むにゅう先生。ほらね?」


ここまで無理矢理な繋ぎは初めて見たぞ……!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  無理矢理ではない、
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  必然なのだよ……!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


弟「ヽ(`Д´)ノ そもそも談志の方は『たちかわ』じゃなくて『たてかわ』だろうが!」

俺「(゚Д゚)y─┛~~ だから?」


何だそのふてぶてしい返答は……!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; でも演者としては
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 歌丸の方が好きです。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


弟「(。∀゚) というか、多摩地区ってもともと便利なんだからそんなに聖地化しなくてもいいと思うんだけど。八王子と町田と立川は結局どこが一番なの? なんてスレが立つぐらいだし」

俺「(゚ε゚)立川と八王子には良く行くなぁ」

弟「(゚ε゚)ビックカメラとボークスとアニメイトととらのあなとメロンブックスがあるからでしょ」

俺「(゚ε゚)まぁ、メロンブックスは今日開店したばかりで行ってないから良く分からんけど、店頭受け取りシステムが便利だからとらのあなには良く行ってる」

弟「(。∀゚) 平日の昼に行くと、秋葉原店とは大違いの人の少なさにビックリするんだけどね」

俺「(゚Д゚)y─┛~~ もう真ん中を取って一番は日野でいいんじゃね? 何も無い街だけど」


住んでる人も(恐らく)見てるんだから、余計な敵を作るようなこと言うな!!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; この話、東京に住んでないと
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 分からないよね……。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/




動画はカッコいいのに……web拍手。



何でマイリストに入れたんだっけweb拍手。


健康診断とか受けてます?

俺「(^q^) 受けてるよ。コレステロール値とか平均より低くて驚きだよ」

弟「(^q^) 何かの間違いです」

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12710.html
どうだった?


ninteishou.gif


惜しい .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ひどい

>去年もこのツッこみがあった気がします。
>いや、一昨年にも……。
大丈夫 
ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」のような定石ネタのごとく
年一でいつも行われる固定ネタですから

その学年代でも最も肉体の成長が早い可能性のある
4月生まれの子を作るときは七夕が一つの目安
7/7→4/17なので


俺「(^q^) 誕生日ひとつでこんなに話が広がるなんて、何て俺は罪作りなんだろう……」

弟「(^q^) 生まれたことが一番の罪ですけどね」

出来れば肉体の成長は遅い方がいいです(幼女的に) ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. しらんがな

ちんこちんこー

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺が言ったんじゃねぇよ!!



朝まで授業chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/02/20)
むにゅう太田 顕善

商品詳細を見る

いけね、まだ買ってなかった!

■コメント

■Re: 地方の人には分かりづらくてゴメン。 [(゚∀゚)]

無料で音楽情報を読める ぜひ来てくださいませ中川翔子(しょこたん)画像 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
http://popspace5.com/idol/nakagawa_shoko/
リア・ディゾン(Leah Dizon) - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
http://popspace5.com/idol/leah_dizon/
羞恥心(しゅうちしん) - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
http://popspace5.com/idol/shuuchishin/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場