2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日はMMDベストだよ

俺「(゚∀゚) まだまだやってる2009ニコニコベスト! 今日はMMDランキングです」

弟「(。∀゚) そんなに細かく分けなくてもいいんじゃね…?」


10位




9位




8位




7位




6位




5位




4位




3位




2位




1位




俺「(゚∀゚) てなわけで、1位はFuture's_Memoriesですた!」

弟「(。∀゚) 感動作とカオスがごちゃ混ぜになってますね……」

俺「(゚∀゚) 感動かカオスかなんてどうでもいいのです。その作品が好きかどうか、それだけが重要なのです! 自分の好きな動画を、まだ見ていない人に知らせたいだけなのです!」

弟「(゚ε゚)それにしたって、1位のはMMDというか、ボカロランキングでも良さそうな気が……」

俺「(´;ω;`) そう、世界はミクで満ち溢れていたんだ! モニタや写真の中にしかいないと思い込んでいるだけであって、自分のすぐ傍にいることに気づけば、電子の妖精はキミの目の前に現れるんだよ!」

弟「(。∀゚) いや、そんな中二設定はいいんだけどさ、あれはボカロランキングの……」

俺「(゚∀゚)ノシ ちなみに続編もあるですよ。こっちも超オススメ」

    ___聞けよ……!
    /    \       ___嗚呼、俺の横にもミクが
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 見えるよ……!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  あとリンとレンも!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; あとネルと(ry
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/




ネンマツですねweb拍手。

男の乳首は必要なのかと思われそうですが、俺にとっては大活躍ですweb拍手。


私も冬コミでいおりんのSM同人が欲しいとです!

俺「(゚∀゚) Twitter読みましたね? 欲しいよね、アレ(。∀゚)でも仕事上がりの午後に行ったところでないだろうしなぁ……」

弟「(。∀゚) 会場限定って厳しいよね……それも同人の醍醐味だろうから否定はしないんだけども」

年末年始もお仕事でしょうか?
俺は明日仕事してから一週間お休みです


俺「(。∀゚) コンビニは年末年始も関係ないです。コミケは行けない気がするので、みんな楽しんできてねー(´;ω;`)ノシ」

弟「(。∀゚) でもしっかりとらのあなで新刊予約三昧の兄であった……」

黒歴史が増えたのね・・・

>弟「(;。∀゚) えーと、色々ありまして、この話題はNG! NGでどうかおながいします!!」
フリですね,わかります。というわけで次の記事に期待!

NGって……まぁ、がんばって。


>色々ありまして、この話題はNG!
吐け、吐かないとキミの炉利&ショタな財産を全て没収する。


        ____
        /     \ ニコニコおもすれー
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



    ___何ガン無視してんだ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; NG! 何が何でもNGで!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; あとロリショタ財産は
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 命に替えても(ry
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/




ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)
(2009/12/26)
大和田 秀樹

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場