2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■年末までベストを上げ続けるよ

俺「(゚∀゚) さて、全世界による俺の生誕祭も終了したところで、今年の総決算に入りますかね」

弟「(。∀゚) 誰も祝ってねーよ。総決算?」

俺「(゚∀゚) ニコニコのジャンル別にベストを勝手に決めます」

弟「(゚∀゚) へー、必要ないんじゃね?」


    ___俺得だからいいんだよ……
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; だからいらないんだよ……!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) というわけで、今日はアイマス系の2009ベスト!」

弟「(。∀゚) へー」


10位




9位




8位




7位




6位




5位




4位




3位




2位




1位




俺「(゚∀゚) というわけで、1位は『こんいろ∞トキメキ!!』ですた」

弟「(。∀゚) 2位以下が感動作品だらけなのに、1位がスク水って……」

俺「(゚∀゚) 感動作品だったろ? 職人技が光るバージョンなんか、感動しすぎて涙が溢れちゃうよ


股間から .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 年末まで下らねぇこと言ってんじゃねーよ!


俺「(゚∀゚) ちなみに10位は俺のコメントが載っているから」

弟「(。∀゚) まさに誰得ランキング」

俺「(゚∀゚)ノシ みんなも今年のベストを教えてねー」




「か」の上はお尻です。もちろん穴のこt……ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. web拍手。

全員病気です。ちなみに俺は美少女になってショタっ子としたいです(^q^)web拍手。

ちょうど食ってる最中だったから萌えたweb拍手。

すげぇ食いたくなったweb拍手。


クリスマスイベントでラブプラス紳士の悲鳴が聞こえますが、管理人殿は大丈夫でしたか?
ちなみに、僕は外道と呼ばれそうですが、攻略本をこのサイトで買ったので、無事に最高のクリスマスを過ごせました。


俺「(^q^) お買い上げ有難う御座います。俺は買ってなかったけど、バッチリなプレゼントだったみたいです」

弟「(。∀゚) ちぇ」

誕生日おめでとうございます&メリークリスマス!
今日は2つもリンコとの特別イベントがあるじゃないですか!
ということで、できれば24日のラブプラスレポート教えてくださいw
ちなみに、僕は桃リンコの彼氏です。


俺「(^q^) いやぁ、普段はツンデレのミドリンコですが、昨日だけはずっとイチャイチャですた。もう最高。学校でのパーティーを抜け出した俺たちは、自宅へ戻ると熱い夜をしっぽりと……」

IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg

弟「(^q^) DS片手に『うへ、うへへ』って言ってたぞお前」

そういえば拍手ではいつまで実妹に殴られ続けるんですか?

俺「(^q^) 修正しようかなぁ、と思うその日まで」

弟「(^q^) 何年後……?」

メリークリスマス
誕生日おめでとうございます


お誕生日おめでとうございます。
さらなる変態っぷりに期待しています! by 傍観者


俺「(゚∀゚)ノシ 有難う御座います! まだまだ行くよー!」

弟「(゚∀゚) 巫女巫女ナース!」

大丈夫、クリスマスが誕生日がここにいます。

俺「('A`) みんなこの方を祝ってあげてー」

弟「(。∀゚) 何で親近感もってるの……」



LO(エルオー) 2010年 02月号 [雑誌]LO(エルオー) 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/21)
不明

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場