2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お腹すいた(^q^)

ご飯に合わないおかずランキング

m9(゚Д゚) 熟女。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そういうオカズでは無いですね。

(。∀゚) どうしても信じられないんだが、お好み焼きやたこ焼きをおかずにする人っているの? 関西の人とか本当にこの食べ合わせやってるのかね……? 俺にはとても無理なんだが……。

d(゚∀゚)b でもシチューをご飯にかけて食べる我が家。あと、おでんもおかず。卵をご飯に乗せて潰して醤油かけて食べるのがデフォルトだよね?

(゚ε゚)コロッケがダメって人はどういうことなの? コロッケを乗せてソースかければ立派な丼だと思うんだがなぁ。

(。∀゚) ちなみにカレーヌードルはおかずです。麺をご飯に乗せて一緒にかきこんで、残り半分ぐらいのところでカップにご飯を投入してスープカレーご飯もどき。


虫料理のお話。

('A`) ザザ虫と蜂の子は食べたことないなぁ。

(゚∀゚) でも目の前に田んぼが広がる実家ではイナゴが大量発生するので、婆さんが喜び勇んで田んぼに走り出し、巨大な麻袋に大量のイナゴを詰め込んで帰ってきては佃煮を作るのが風物詩ですた。生きてる時に袋を突くと『ザザザザ……』って袋がうごめくんだぜ? で、甘辛く煮付けた佃煮は、イナゴの足の部分がパリパリして美味しいんだコレが。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 異常、虫嫌いの人には絶叫物のお話でした、終わり。



裏山のひみつ基地 (TENMAコミックス LO)裏山のひみつ基地 (TENMAコミックス LO)
(2009/09/26)
嶺本 八美

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場