2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんな俺と同室に泊まっちゃう友人も普通では無い気がする。

友人が連休を利用して遊びに来たので、飲み会をやったんですが。

船に乗って盛り上がり、中華料理屋に入って盛り上がり、ホテルに入って膝から崩れ落ちる。

IMG_3421.jpg

(。∀゚) 四畳半の部屋にベッドを無理矢理2つ入れてツインルームって何やねん!!

気にせず居酒屋で盛り上がり、ホテルに帰っておもむろにDSを起動。

友人の目の前でラブプラスをプレイし、「(゚∀゚)凛子ー☆」とか声をかける俺。

ソフトの完成度に感嘆し、本当は寧々さんに興味津々なのを隠して「音声認識技術やポリゴンがすごいので買ってみたい」とか言い訳してる友人を連れて電器店を回るも、どこもかしこもラブプラス売り切れやないかヽ(`Д´)ノウワーン!!

d(゚∀゚)b というわけでみんなも一般人の目の前でプレイしてラブプラスを布教しようぜ!


普通の人はそんなこと出来ません ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ちょっとの勇気と凛子への愛で。




NINTENDO DSi ホワイトNINTENDO DSi ホワイト
()
任天堂

商品詳細を見る

俺も痛DS作って凛子だらけのDSにしたいなぁ……初期DSしか持ってないから無理だけど。

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場