2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■トラックボール買い換えた。

今まで使っていたトラックボールが挙動不審になったので買い換えることに。

これまでのは親指がボールで人差し指と中指でクリックするマウス型だったんだけど、今回は人差し指がボールで親指と中指でクリックするタイプに変更してみた。

(。∀゚)慣れないwww誤って人差し指でボールをクリックすること多数wwwwまぁそのうち慣れるだろうけど。

(゚Д゚)しかし今回初めて無線タイプを買ったんだけど便利だねコレ。離れたところから操作するのも手を伸ばさなくてすむから色々やりやすい。


寝転がってズボンを下ろして素敵な動画を…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ




ロジクール ロジクール コードレス オプティカル トラックマン TM-400ロジクール ロジクール コードレス オプティカル トラックマン TM-400
(2008/12/26)
ロジクール

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場