2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日はニコニコのお話。というかアイマスの。



(;´Д⊂)感動した! やはり亜美は亜美、真美は真美であって、とかちだなんて呼び方をしてはいけないのだよ!

妹「m9( ゚Д゚) で、お前の亜美真美マイリストの名前は?」

俺「とかち(゚∀゚)とかち2(゚∀゚)

お前の言葉には何一つ説得力が無い ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.




( ゚Д゚ ) 伊織派を一気に増やす動画キタコレ。ちなみは俺はロリトリオ派なので伊織派でもあります。

(゚Д゚)y─┛~~ ところで伊織って釘宮かどうかが重要なキャラではないんだよな。伊織は伊織であって、ツンデレキャラの一種ではないんだよ。

くぎゅううううううう! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 発言が矛盾しとるやんけ!




(。∀゚) コーラでびしょ濡れの液晶ディスプレイ補償しろwwwww




ボクは足汁Pに一生付いて行きます(^q^)詳しくは次回の本家にて。




LO (エルオー) 2009年 09月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/21)
不明

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場