2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■入稿シマスタ\(^o^)/

(。∀゚)ギリギリで入稿終わりますた。印刷所から「これじゃダメだろ」とか言われない限りはコミケ3日目に本が出るはず。


(。∀゚)しかし、2年ぶりってのは本当に記憶を失うね。前回と同じように作ったはずなのに、綺麗さっぱりわすれてたからねぇ。


(。∀゚)そして次回はまた落ちまくって2年後ぐらいになるんだろうなぁ。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
こうして得た知識は継承されずに消えていくのであった……。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
そうそう、実妹の作ってた等身大あさひさんも完成しますたので、
ブースで一緒にお待ちしております。




あぁ、偶然にも眼鏡ふきを買おうと思ってたんだよ。いやぁ、良かった良かった。



MEGA STORE (メガストア) 2009年 09月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/17)
不明

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場