2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■世は並べて事も無し

世間はGWとやらで16連休とか貰ってる人もいるようですが、俺は仕事。

そもそもだね、わざわざ皆が出掛ける日に自分も一緒になって外出してどうするのかと。

混み合う日を避けて空いてる平日に出掛けてこそ賢い休みの使い方ではないのかと。

休みは休む為にあるのであって、わざわざ人混みの中に突撃したり長い交通渋滞の中でイライラして疲れて帰ってくることもあるまいて。

まぁ、俺はお客さんの来ない店内でのんびり仕事を出来るわけだからGW様々な訳ですよ。いやぁ、有り難いなぁ。

-----------------------------------------------------
    ○
     ο
      ゚
       ('A`)   だからといって、GW明けに
      へ∧ノL   連休が貰えるわけでもないのだが。



   ∧∧
  (  ・ω・)  さて。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 今夜も夜勤か……。



      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 でも家から一歩も出ずに、ネットで
   ⊂ ⊂彡  ショタ絵とか集めて一発抜く眺めるだけで満足できちゃう
    (つ ノ   俺の方が安上がりで勝ち組だと思う!
     (ノ
  ___/(___ 半角板とPixivとニコニコにありがとう!
/   (____/



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 言い訳じゃないぞ……。



A列車で行こうDSA列車で行こうDS
(2009/04/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場