2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まぁ、要するにだな

世間の皆様は楽しい花見の日だというのに、俺は今日も夜勤で大量の酒やドリンクを発注しては棚に並べる日であったり。

帰ってきて飯を食ってウトウトしてたらアイマスSPの約束時間を過ぎて、いおりんにこっぴどく叱られたり。

結局中の人はエルフと無関係だったりゅうのすけPに実妹が作った真美ぐるみを差し上げることになったり。

女子中学生から「ヽ(`Д´)ノ もう風俗とか行っちゃダメだからねっ!」と、たしなめらr

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\  
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


おい、最後のは何だ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 今日も元気だ酒が旨い



お嬢様☆お世継ぎ生産計画 (えすかれ美少女文庫)お嬢様☆お世継ぎ生産計画 (えすかれ美少女文庫)
(2009/03/16)
山口 陽

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場