2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■この暴風の中

東京マラソンご苦労様です。

今日、実妹が東京に来てましてね。何やら内村プロデュースのDVD買って応募したらイベントに当選したと言うことで、乙女ロードを散策してから会場に向かうそうで。

今夜、実妹と居酒屋で飲むんだけど、この風の中を行くのすら面倒だなぁ。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いや、行きますけどね。そして飲んだ後は俺の部屋でアイマスSP対戦ですけどね。あと名刺交換。



('A`)で、ねんどろいど亜美が出ないんですけど……。

IMG_2813.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ 代わりに亜美真美あみぐるみが完成ですよ! こういう時だけ実妹に感謝! 今夜から抱っこして寝るぞー!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さて、ファブリーズして実妹の香りを消さないと……



内村プロデュース~円熟紀 [DVD]内村プロデュース~円熟紀 [DVD]
(2009/02/18)
内村光良、大竹一樹、三村マサカズ

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場