2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■アイマス危険すぎて危ない

(。∀゚) うわぁ、歌詞レッスンの難易度上がりすぎだろwww回転したキラメキラリの「フ」と「レ」の文字が区別つかねぇよwww

(。∀゚) うわぁ、バットでボール打つみたいなレッスンも難しすぎだろwww

(。∀゚) ダンスレッスンは相も変わらず不得意のままですwww

(゚Д゚) でも何だかんだで、961社長からの10万人オーデのお誘いが頻繁に来るので、ファン獲得が異常なほど楽になってる。前週に取材を受けてレベルをあげてから翌週に挑戦を受ければ簡単に受かるし、10数週残してランクアップできるね。

(。∀゚) でも楽しすぎて寝る暇ねーよwww昨日も起床予定の3時間前までやっちゃってたwww



( ゚Д゚ ) お か げ で 仕 事 に 寝 過 ご し た わ け だ が



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. アイマス危険! 規制をかけるべき(俺に)!



お姉ちゃんはにーづまだもん (美少女文庫)お姉ちゃんはにーづまだもん (美少女文庫)
(2009/02)
みかづき 紅月

商品詳細を見る



(。∀゚) ちょwww真美が71%OFFってwwwみんな買ってないのかよwww

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場