2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■そんな恥の多い生涯を送ってきますた

大学に希望持ってる高校生に現実教えようぜwwwww

・初日の懇親会とかで友人を作らないと4年間独りぼっちになるよ。

・だからと言って無理矢理作っても楽しくないよ。

・俺は当日のテーブルで隣り合わせになった奴らと友人になったよ。

・2人だけだったけど、結局彼らだけが生涯の友になりそうだよ。

・大学の近くにアパートを借りると友人どもの溜まり場になるよ。

・大学まで徒歩5分だった俺のアパートは完全に3人暮らしになっていたよ。

・翌朝1コマ目から講義のある奴が前日から泊まり込んでは麻雀だの、酒だの、調味料適当ぶっ込み男の料理だの、メビウスリングを作って真ん中から切り開いて「うわ、ホントに二重丸になった!」だのやってたよ。

・当然のようにAV鑑賞会も始まるんだけど、必ず「500円やるからコンビニ行ってきてくれ。15分は立ち読みしてから帰って来いよ」と言い出して誰が最初にズボンを下ろすかジャンケン大会が……


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 研究に生涯を捧げるような本気の人以外は楽しむべきだよ



月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 03月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場