2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■異論がある

アイマスキャラのサンタ信じている度について。

信じている派

あずさ、やよい、真
春香、真美
雪歩、伊織
美希、亜美
律子、千早、小鳥

現実派

(゚Д゚) 亜美は現実派ではないと思う。『信じていない風を装いつつも、心の中ではいると信じている』派である。

亜美「サンタなんていないに決まってるじゃん? 亜美、そんなに子供じゃないって」
   ↓
亜美(恥ずかしくって言えないけど、きっとサンタさんはいるよね。今年のクリスマスは朝起きたら靴下の中に兄ちゃんが入っていますように!)
   ↓
真美「亜美、空を見上げて何をお願いしてんの?」
   ↓
亜美「な、な、何でもないよ! 兄ちゃんのむっつりすけべが治りますようにって天に祈ってたんだよ!」
   ↓
俺「うん、それ無理」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. こうだと思う。



THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02
(2009/03/04)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場