2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■実妹さんバカすぎ

妹「(・∀・)一昨日の『Vaio type P』の記事見たけど、最近のパソコンって凄いね!」

俺「(゚∀゚) そうだろそうだろ。まぁ俺はモバイルするならHDじゃなくてSSDにするけどな」

妹「(・∀・)? SSDって何?」

俺「(゚∀゚) 今まではHDが入っていた部分に、SSDっていう、まぁメモリカードの固まりみたいなものを詰め込んだ奴だ。これなら衝撃にも強いから安心して扱えるし」

妹「(・∀・)? ハードディスクって衝撃に弱いの?」

俺「(゚∀゚) そりゃそうだろ。円盤が中でグルグル回ってるんだから」

妹「(・∀・)……! ハードディスクって中身は円盤だったの?!」

俺「(。∀゚) ちょwwおまwwwディスクって言ってるだろうが! じゃあPCを起動したときに『ウィーン……カラカラ』って鳴ってるのは何だと思ったんだよwww」

妹「(・∀・)歯車かと思ってた」


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
これでも国立理系大学院の出身なんだぜ……?



こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)
(2009/01/21)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場