2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■レンタルビデオ店に行ったら

とある棚に女の子の写真が載っているビデオパッケージが並んでいまして。

イメージビデオの類かなと思っていたら店員が「女の子のレンタルも始めたんですよ」と言うので試しに物色。

驚くほど幼い女の子のまであって「こんな小さな子をレンタルするとはけしからん!」と憤慨しつつ、そのビデオをレジへ。

金を払うと「後で女の子が家に行きますから」と言われたので急いで帰宅。

はやる気持ちを抑えつつ、風呂に入って部屋の掃除をしていると、玄関のベルが鳴って……


というのが今年の初夢だったんですけど。
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


夢占いできる人、今年の運勢を占って下さい。
あと、夢の続きを見る方法を教えて頂きた(ry
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場