2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■モニタは多ければ多いほどいいな(^q^)


1.

俺「(^q^) またオーナーが無理難題を言い出してね」

弟「(^q^) ほほぅ。またPCの操作がわからないとか言い出したのか」


それは日常茶飯事 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そうですか


俺「(^q^) よく夜勤の上がりに電話がかかってきて」


『今日これから休みだよね? ちょっと教えてほしいから事務所で待っててくれるかい?』

『(。∀゚) …………はい』


俺「(^q^) なんてことがよくあるのさ」

弟「(。∀゚) 残業代もらえよwww」


売れ残りのチューハイとかもらえるよ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 安いなお前


俺「(^q^) で、実は店の防犯システムが代わりましてね」

弟「(゚ε゚)ふーん」

俺「(^q^) 以前の会社との契約が終了したんで、別の会社と契約したらしい」

弟「(゚ε゚)そうっすか」

俺「(^q^) で、これまで使っていたシステムを全部破棄することになって」


『カメラチェック用のモニタ、捨てるんだけど、いる?』

『(・∀・)マジで?!』


俺「ヽ(゚∀゚)ノ というわけで20型のPCモニタをただで貰えることになったのさ!」

弟「(^q^) 良かったですね」

俺「(^q^) オーナーとしても処分費用がかからないし、俺もモニタ増えるしでWin-Winですな」

弟「(゚ε゚)というか、今までもデュアルモニタじゃ無かったっけ?」

俺「(^q^) そうなのだよ。そこでトリプルモニタに挑戦をしようと……」


………………。


部品高かったからキャンセル .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 最初に調べとけよ!


俺「(。∀゚) 意外と経費がかかるのでやっぱりデュアルモニタで行こうと思うwww」

弟「(。∀゚) じゃあ貰ってきたモニタはどうすんだよwww」

俺「(・∀・) テレビに使う!」

弟「(゚ε゚)テレビ?」

俺「(^q^) うちの現在のテレビはね、14型ブラウン管なんだよwww」

弟「(。∀゚) 古ーーーーい!!」

俺「(^q^) で、HDDレコーダー経由で見てるのに、今でも赤白黄色のケーブルで繋いでいるという昭和みたいなシステムなの」

弟「(。∀゚) 画質も何もあったもんじゃねぇよwww」

俺「(^q^) そこで、貰ってきたモニタに繋いで見れば、大画面・高画質でテレビを見られr……」


………………。


HDMI端子が無かった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ だから調べておけっつーの!!


俺「(。∀゚) HDDレコーダーからはHDMI出力しかないのに、貰ってきたモニタはD-sub16ピン入力しか無かったwww」

弟「(。∀゚) 古いモニタだなwww」

俺「(^q^) スクエアモニタだしなwww」

弟「(。∀゚) 見りゃ分かるじゃねぇか!」

俺「(^q^) というわけで、急遽変更。今までMacにつないでいたワイドモニタをテレビにして、貰ってきたモニタをMacに繋げようと思う」

弟「(゚ε゚)何のメリットがあるんだ?」

俺「(^q^) ワイドモニタはHDMI端子があるから、そのままテレビとして使うことが出来るだろ? で、スクエアモニタの方にMacを繋ぐためのD-sub出力ケーブルってのがあるから、それを買ってくれば万事解決!」

弟「(。∀゚) あーそうなの」

俺「(^q^) で、ここで最初のオーナーの無理難題につながるわけ」

弟「(゚ε゚)どんな?」


『あのね、新しい防犯システムにUSBハブってのが必要らしいんだけど、店に行ったらどれを買えばいいのか分からなかったんだ。代わりに買ってきてくれない?』

『(。∀゚)………………はい』


店員に聞けばいいだろ!! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ オーナーに言えよ


俺「(。∀゚) あんなもん、Amazonで最安のを買えばいいかなと思ったんだが、領収書が必要だって言うんだよ。Amazonの明細が使えるのかどうかよく分からんから、一応店舗で買ってこようと思ってね」

弟「(^q^) さよけ」

俺「(^q^) で、試しにヨドバシの店舗受け取りサービスを使ってみたら便利だった」

弟「(゚ε゚)ヨドバシ?」

俺「(^q^) ヨドバシは、ネットで商品の在庫チェックが出来るんだよ。で、お目当ての店舗に在庫があったら、それを取り置き注文しておくと、店に行ってカウンターで確実に買えるという、便利なサービス」

弟「(^q^) 便利な時代ですなぁwww」

俺「(^q^) しかも、アキバのヨドバシだと24時間受け取れるというwww」


まぁアキバまで行く用はないんですけど .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何で言ったし


俺「(^q^) で、ヨドバシに行って、USBハブを買って、ケーブルを受け取って」


先に買っておいたUSBハブのポイントでケーブルをちょっと安く買って .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ オーナー、コイツです!!


俺「(^q^) で、モニタを設置して大きなテレビと、今までどおりのデュアルモニタ環境になったわけなんですが」

弟「(^q^) 良かったですね」

俺「(゚Д゚) テレビって綺麗だな!」

弟「(。∀゚) 今までの環境が酷かっただけだよ!!」

俺「(・∀・) 字幕もすげぇよく見える!」

弟「(。∀゚) 老眼鏡をつけた老人みたいなこと言ってんじゃないよwww」

俺「(^q^) まぁ、代わりにデュアルモニタの方はスクエアになったから、横幅が少し減ったんだけども」

弟「(^q^) まぁそれはしょうがねぇんじゃね?」

俺「(・∀・) でも縦幅が大きくなったから、zip画像とか超見やすくなってね!」

弟「(。∀゚) 何だzip画像ってwww」

俺「(^q^) DL販売とかしてる同人誌を開くと実際の本を開いているみたいで、これがもう抜きやす……!」


終わり。 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ



2.


※ ご飯食べながら見ちゃダメな話です。


俺「(゚ε゚)想像力が豊かな人っているだろ?」

弟「(゚ε゚)いるねぇ」

俺「(^q^) うちの後輩にいましてね」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) 想像だけで吐いちゃうんだよな」

弟「(。∀゚) は?」

俺「(^q^) 吐いちゃうかも、って想像してるだけで吐いちゃうぐらい、想像力が豊かでね」

弟「(。∀゚) 大変ですねwww」

俺「(^q^) 俺がちょっと吐きそうな真似をするだけで」


おいやめろ ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  


俺「(゚Д゚) って、怒るんだぜ?」

弟「(。∀゚) お前が悪いんじゃねぇか!」

俺「(゚Д゚) だから、彼のために」


吐き真似を一生懸命練習した .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 馬鹿じゃないのか?


俺「(^q^) かなり練習したんだぜ? 自分がどう吐いていたかを思い出しながら、吐きそうな場面から吐き終わる場面まで全部演じられるように」

弟「(。∀゚) その時間でできること、たくさんあるよな?」

俺「(^q^) で、練習結果を後輩の前で披露したら」


事故が起きた .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ もう言わなくていいです


俺「(^q^) やあやあ後輩君。キミの為に一生懸命練習してきたので、ご静聴ください」

後「(゚ε゚)なんすか?」

俺「(゚ε゚;)ぐ……ごぶっ、も……うぐっ!」

後「(。∀゚) おいやめろ! リアルすぎる!」

俺「(゚ε゚;)かはっ……おぅ……も、(。∀゚)もろろろろろろろろ!」

後「(。∀゚) やめろっつってんだろうが!」

俺「(^q^) どうだい? かなり上手く出来てるだろ?」

後「(。∀゚) 今、マジで吐きそうだから!」

俺「(^q^) どんなのが出るの? (指さしながら)こんな明太クリームスパみたいなのが出ちゃうの? ケロンっ、て? 滑らかに?」

後「(。∀゚)…………」

俺「(゚ε゚)あれ、いきなり走りだして……トイレに駆け込んだぞ?」


5分後。


吐いてきたよ!! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  ゴメン、マジでゴメン


俺「(^q^) とまぁ、危うく店内で事故が発生するところだったの」

弟「(。∀゚) 全部お前が悪いんじゃねぇか!!」

俺「(^q^) でもね、これ同僚にすごくウケがいいんだよね。みなさんも当店にお越しいただければ見事な吐き真似を……」

弟「(。∀゚) 見せるんじゃないよ!」



3.

俺「(^q^) というわけで遅れに遅れた、Amazonアソシエイトのご報告です」

弟「(^q^) かなり多いので、7〜10月分をまとめて一気にご報告です。4ヶ月で7280円頂戴しました」


DVD1位









俺「(^q^) 有名ドコロばかりだなwww」

弟「(^q^) ヤマノススメはずっと見てる。いい話だよね」


Kindle電子書籍1位





俺「(゚ε゚)最近、ご飯漫画が多いよな」

弟「(^q^) やはり孤独のグルメが面白いと思う。原作もドラマも」


PCソフト1位



俺「(^q^) Macにしてからセキュリティに無関心で困る」

弟「(。∀゚) いや、Macだって危ないんじゃねぇの?」


おもちゃ1位





俺「(゚Д゚) ラジコンの部品ってこんなにするのか!」

弟「(。∀゚) 高ぇwww」


カー&バイク用品1位





弟「(。∀゚) 充電ケーブルが何でカー用品に……?」

俺「(。∀゚) だってこのカテゴリに登録されてるんだもんwww」


スポーツ1位



俺「(。∀゚) 銃の固定用品かな……?」

弟「(。∀゚) サバゲでこれを使うようなスナイパーっているの?」


デジタルミュージック1位



俺「(。∀゚) デジタルミュージックって言うから、テクノみたいなカテゴリかと思ったwww」

弟「(。∀゚) 範囲狭すぎだろwww」


パソコン&周辺機器1位









俺「(゚ε゚)そういや、512GBのSDカードが発表されたよな」

弟「(^q^) テラバイトまで行ったら、バックアップHDDもいらなくなるんじゃねwww?」


ヘルス&ビューティー1位









弟「(^q^) 高血圧用の漢方薬が大量に売れてました。ご自愛ください」

俺「(^q^) 大型オナホのレビューが濃すぎてワロタwww」

欲しい .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 黙れ


ホーム&キッチン1位









俺「(^q^) 最近はコーヒーよりも緑茶にシフトしたなぁ」

弟「(^q^) グレートバリューの緑茶ティーバッグが安い割に美味くて捗るwww」


ミュージック1位









俺「(^q^) 夏色プレゼントは名曲だと思う」

弟「(^o^) わぉ!」


家電1位





俺「(゚ε゚) そんなに大量に急速充電する場面あるのかな?」

弟「(゚ε゚)ガジェット大量に持ってたら使うんじゃね?」


工具・機械1位







俺「(。∀゚) 見たこと無いのばっかりだwww」

弟「(。∀゚) お前は100均で買ってるからだろwww」


本1〜3位



















俺「(^q^) 全部エロ本でした」

弟「(。∀゚) 嘘をつくな! (゚ε゚)しかし、ジャンルがバラバラすぎて、このブログの読者層ってのがさっぱり分かりませんな(。∀゚)」


食品&飲料1位







俺「(^q^) ゴクゴク飲んでくださいね!」

弟「(。∀゚) ごま油も?」


俺「ヽ(゚∀゚)ノ というわけで今月もありがとうございます! 艦これのアンソロジーとか買います(^q^)」

弟「(。∀゚) 全部揃えてるのかwww」








毎月天才なのが出てくるなぁweb拍手。

そういや今日、冬コミの当落発表があるよね。実妹さんのサークルは当選するのかねぇweb拍手。


仕事していると毎日抜くの大変じゃない?
嫁がいるなら寝たまましゃぶらせていればよいけど。


あー、どれで抜くか迷うなーってときの一品って自分の中で決まってません?

俺「(^q^) 毎日抜くし、休日は2〜3回だぜ?」

弟「(。∀゚) お前が異常なだけですwww」

俺「(^q^) 一品が決まってるわけではなく、ランダムに幾つか選んだおかずの中から最終的にどれで終わらせるかを決めて、あとはそれ以外を順番に楽しんで行くって感じかなー」

弟「(。∀゚) お前は幾つになっても中学生みたいなことしてんじゃないよwww」

俺「(・∀・) でも女の子の好みは小学生の頃から変わってないという……!」

.';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ

コンビニであった怖い話とキチ外の話をお願い。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1809057.html
大変ですね。


俺「(゚ε゚)うーん、うちの店はすぐ110番しちゃうからあんまり無いんだよなぁ」

弟「(゚ε゚)そうなのか」

俺「(^q^) 外でDQNが騒いでいるだけですぐに警察呼んでお帰りいただくので特にヤバイのは来ないかな」

弟「(。∀゚) 呼びすぎだろwww」

なんか更新の予感

俺「(^q^) よくぞ見破った!」

弟「(。∀゚) これ3週間前のコメントだぞwww」

なんか更新の期間に基準ってあります?

俺「d(・∀・)b 無いんだぜ!!」

話題が出来たら書く感じ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 謝れ

性病になったことは?

俺「(^q^) 無いよ?」

でも、大人のお店に行った後、ちょっと愚息に違和感が出たことが(ry .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何やってんだよ!

オフ会やりましょうよ、
コンビニで。


俺「(^q^) 店の移転の時、閉めきった空っぽの店内の通路で飲み会とかやったことある。もちろんガラス面は全部見えないようにしてある状態でね」

弟「(。∀゚) そして全員ダンボールの上で泥酔してオーナーが来るまで寝てた、というオチ」

>弟「(。∀゚) 他に候補あるんかねwww?」
インテックス大阪でいいんじゃないかな。
ゆりかもめっぽい乗り物もあるよ。


俺「(^q^) 実妹さん次第かな。たぶん遠すぎて行けないとか言うんだろうけどwww」

お金と時間ください ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  実妹さんどうしたんですか?

右上のアマゾンサーチから買うとSKさんにお金が入るのかな?
大豆のサプリメントを買いました。日ごろの感謝です。




俺「(^q^) これですかね、ありがとうございます!」

弟「(。∀゚) 日頃の感謝っていうか、コイツ日頃から何にもしてませんけどねwww」

俺「(・∀・) 頑張ってブログ更新してるよ!」

日頃とは ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  そうですね






モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ガンナー引退してスラッシュアックスとチャージアックスになりますた。


■なのは完売しなかったんだってね……

1.

さて、今回はコミケの話題です。

さて三日間のエッチい本の報告を!

どうせおちんちんハッスルなんでしょ

ちむちむどんどん?

俺「( ゚Д゚)y─┛~~ まぁね」


否定しろよ ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  正直者なので


俺「\(^o^)/ 今回は3日目だけの参加だったよ!」

弟「\(^o^)/ 何でかな?」


体力の限界 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ おっさんだな


初日

俺「(。∀゚) 仕事」

妹「(。∀゚) 仕事」


2日目

俺「(^q^) 今日は休みだけど、夜勤明けで行きたくないからホテルに泊まるだけーwww」

妹「(゚Д゚) おらっしゃー! 直行直帰で夏コミだおらー!」


10:30

妹「Σ(゚ε゚)もう入れた!」


12:00

妹「(。∀゚) 買うもん買ったから離脱! さらば夏コミ!」


12:30

とあるホテル前。

俺「(゚∀゚)ノシ おいすー」

妹「('A`)ノシ おいすー」

俺「(゚Д゚) 汗かきすぎだろ」

妹「(。∀゚) 会場は暑かったんだよ!」

俺「(^q^) そういやさっきメールで頼んでおいたうちわは?」

妹「(^q^) 会場で配ってたのを貰ってきたよ。何で夏コミに扇子忘れてくるんだよwww」

俺「(^q^) いやぁ、直前までロクに準備していなかったからなぁ…………」

妹「(^q^) はい、BLうちわ」


何でBLやねん! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  うちわだからいいだろwww


12:40

俺「(^q^) とりあえずホテルのチェックインまで時間があるから適当にメシ食おうぜ」

妹「(゚∀゚) ピザとか食いたい!」


俺、炭水化物食えないので .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 霞でも食ってろ


俺「(^q^) モスバーガー菜摘くださいwww」

妹「('A`) まぁモスバーガーでもいいんだけど」

俺「(^q^) ここだとバンズを食わずにバーガー食えるからいいんだよwwwうめぇwww」

妹「(゚∀゚) あ、そうだ。ホモマスの漫画、お互いに開放しているの別々だろうから、読もうよ!」

俺「(^q^) なるほど、名案だな。どれどれ……軽音部とか開放してるのか(゚ε゚)俺、全く読んでないや」

妹「(。∀゚) お前はもふもふえんと咲きゅんと麗くんなのかよ!」

俺「d(^q^)b 予想通りだろwww?」

妹「(。∀゚) というか、どんだけマニーとかスカウトポイント貯めてんだよwww」

俺「(^q^) イベントの時、張り付いてたらジャンジャン貯まったんだよwww」

妹「(゚ε゚)へー、咲きゅんってこんなストーリーだったんだ」

俺「(^q^) 咲きゅんいいよね! 明日は咲きゅん本も買いに行くぜ!」

妹「( ´゚д゚`) お前、まさかホm……」


違います ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  違うのかなぁ?


俺「ヽ(`Д´)ノ だって咲きゅんはどう見ても女の子だろ! だから何も問題ないんだよ!」

妹「(゚ε゚)他にはどんな本を?」

俺「(^q^) 麗くん本とか」


どう見ても男の子だろうが! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  ホモじゃないです(真顔


※ そんな我々のホモマスキャラ萌え談義を隣の席のおばさんが怪訝そうな顔で見ていたとさ。


14:00

俺「(^q^) ホテルにチェックイン」


17:00

俺「(^q^) わざわざ電車に乗ってまでお気に入りの居酒屋に行く俺たちwww」

妹「(。∀゚) 激安で超旨いから仕方ないwww」


17:15

俺「ヽ(゚∀゚)ノ カンパーイ!!」

妹「ヽ(゚∀゚)ノ コミケおつかれー!!」


俺まだコミケ行ってないけど .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 細けぇことはいいんだよ


俺「(゚ε゚)そういや今回は薄い本の他に、企業も行って来たんだろ? 何を買ってきたんだよ」

妹「(。∀゚) いやぁ、これはオフレコなんだけどさ。実は***が**を**たんだけど、その会社が**を**ないから**に**たんだよwww」

俺「(。∀゚) うーん、出版社の闇を覗いてしまったwwwこれは伏せ字にしないと訴えられかねないwww」

妹「(^q^) そうそう、駅前のローソンがファミマ限定の艦これお菓子を無理やり仕入れて売ってたよwww」

俺「(。∀゚) どんなルート使ったら仕入れられるんだよwww」

妹「(´;ω;`) でも全種セットじゃないと買えなくて諦めた。那智さんだけ欲しかったのに……。他の人も◯◯だけ欲しい、とか言ってたから共同購入すればよかったかもしれないけど、全員が違うのを求めるとは限らないからやめといた」

俺「(。∀゚) その前に、お前は買ったまま積んでる重巡那智プラモを早く作れよwww」

妹「(。∀゚) ですよねーwww」

俺「(゚ε゚)で、冬は参加するのか?」

妹「(^q^) もちろん、申込書買ってきたよ」

俺「(^q^) 何を作るんだ? ぜかまざらしか?」

妹「(。∀゚) いやぁ、艦これは今回も色々と騒動があったからねぇ……」

俺「(。∀゚) と言っても、ぜかまざらしは公式じゃないから平気だとは思うんだがなぁ……」

妹「(。∀゚) まぁ何にせよ、公式の判断を仰ぎたければワンフェスに出ろってことだから、次回もオリジナルの可動あみぐるみとか作ろうと思う」

俺「(゚ε゚)さよけ。(^q^) 是非当選してくださいね!」

妹「(。∀゚) お前は休憩所が欲しいだけだろwww」

俺「(・∀・) うん!」


ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


18:15

俺「('A`) ゲフー、食い過ぎたwww」

妹「('A`) この店、安いのにやたらと量が多いんだよwww」

俺「('A`) 頼んだのに食べきれないぞコレ」

妹「('A`) 持ち帰りとか出来ないのかなー」

俺「('A`) そんなわけ……」

店「できますよ」

俺「(゚Д゚) マジ?」

店「タッパーあります」

妹「(・∀・) チャーハン持ち帰りたい!」

俺「(。∀゚) 俺が持って帰っても食えないしなwww」

妹「(゚∀゚)ノシ そんじゃ帰るわ。お疲れー。頼んだもの買っておいてねー」

俺「(゚∀゚)ノシ へいへい、お疲れー」


19:00

俺「(。∀゚) ういー、やっとホテルに戻ってきた。まずは爆睡」


22:00

俺「\(^o^)/ おはようございますwww」


23:00

俺「(^q^) さーて、サークルチェックでもしようかねwwwこの時間までPixivをチェックしておかないとギリギリで更新するサークルがあるからなぁwww」



3日目

04:00

俺「(。∀゚) 暇なのでスクフェスでもやってようwww」


07:00

俺「(。∀゚) 暇なのでモバマスとホモマスやってようwww」


08:30

俺「(^q^) プリキュア見ながら最終サークルチェック完了!」


10:00

俺「\(^o^)/ 幸子完売! そして今からりんかい線に乗車するのだよwww」


10:05

俺「(゚ε゚)さすがこの時間だと座れるなぁ」


10:10

俺「(。∀゚) そういや小林幸子来てるんだっけwww1限って情報が出とるなwwwみんな買えるのか?」


10:15

俺「(^q^) 国際展示場に到着ー。今回もスムーズに人が流れていくなぁ。(゚ε゚)しかし風があるし曇りだし、涼しいなぁ! 早朝は寒さ対策の話が出たってのは本当だったのか」


10:30

俺「(。∀゚) よし、狙っていたサークルが完売との情報wwwいやぁ回るサークルが減って楽勝だなぁwwwちきしょう」


10:35

俺「(゚Д゚) 動いた! よっしゃ走れー(・∀・)!」 ※ 会場は走ってはいけません


10:40

俺「(゚ε゚)館内も思った以上に涼しいぞ?」


10:50

俺「(゚ε゚)今回はあんまり人とぶつからないなぁ。参加者が減ったって情報はホントだったのかね? (゚Д゚)うわ、この時間なのに殆ど並んでない壁サークルとかある! まだ呼び込みやってるから完売してないのに列が消えたってこと? (。∀゚) ホントに人が減ってるやないかwww」


11:20

俺「(。∀゚) 妹に頼まれたぬいぐるみが大きくてカバンに入らないんですがwww」


11:30

俺「(゚Д゚) よし、東は終了! 次は西だ!」


12:15

俺「(。∀゚) ふいー、西も殆ど買えたwwwいやぁ、auスタッフの目の前でWi-Fiつなぐと爆速だな(゚Д゚)コミケ会場とは思えん」


12:30

俺「(゚ε゚)何か涼しすぎて全然体力が減らなかったなぁ。勢い余って企業にも行ってみようwww(^q^)」


12:50

俺「(。∀゚) いやぁ、買うもの無かったwww雪印コーヒーもらえるとか聞いて行ってみたけど外まで大行列だからキャンセルwww」


13:00

14081902.jpg

俺「(^q^) やっぱ最後はベローチェに来ないと終わった気がしないな!」


13:15

俺「(゚ε゚)へー、小林幸子完売かー。何で握手会になってんのwww(。∀゚)しかし対応の良さで大評判だなぁ


14:00

俺「(^q^) よし、帰ろう! また年末!」


16:00

俺「(。∀゚) いやぁ、帰ってきて、ひとっ風呂浴びて、扇風機の前で仁王立ちして、『世界は俺のもの!』と叫ぶのが風物詩ですな!」


16:30

俺「(;゚∀゚)=3 買ってきた薄い本が当たりだったわ! ふぅ……」


17:00

俺「(;゚∀゚)=3 薄い本がことごとく当たりだったわ! ふぅ……」


連発すんな ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  俺もまだまだイケるな!(慢心)



おわり。


弟「(。∀゚) で、今回はどんな本を買ってきたんだよ?」

俺「(^q^) ホモマスと、モバマスと、ラブライブかなwww」

14081903.jpg
14081904.jpg
14081905.jpg


弟「(゚Д゚) お前……」


まさかホm…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 違います!


弟「(。∀゚) だってこれ、どう見てもホモ本……」

俺「ヽ(`Д´)ノ ホモじゃないの! ショタなの!」

弟「(。∀゚) 登場人物の年齢は?」

俺「(^q^) 9〜18歳!」


ホモやないか! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  違うったら違うの!


俺「(^q^) ほら、腐女子がよく言うだろ? ホモとBLは別物です!って。それと同じ同じwww」

弟「(。∀゚) ホモでショタでロリとか、役満やないか……」

俺「(^q^) まぁどんな趣味にせよ、バレなきゃいいんだよ、バレなきゃwww」

弟「(゚Д゚) でもこのブログ、職場の後輩も見てるんだろ?」

俺「(^q^) …………」

14081901.jpg


ごまかしきれてねぇぞ! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  また年末!!




E-2、最後の1ゲージになってからの大破率が異常に上がってるぞ! ヽ(`Д´)ノ きっと運営の操作だ!web拍手。

弟「('A`) ただの慢心や」


















相変わらずMMDは奥が深いweb拍手。



雷ちゃんに優しくシコシコされない

俺「( ´゚д゚`) されない?」

弟「(。∀゚) 雷が優しくしこってくれるうちわがあったなwww」

第二次東京オリンピックのせいでコミケが東京ではなくなりそうですな。

俺「('A`) 幕張メッセ遠いから嫌だなぁ……」

弟「(。∀゚) 他に候補あるんかねwww?」

アヘ顔ダブルピースって凄いよね

俺「(^q^) 2次元に限るな!」

弟「(。∀゚) 3次元のを見たら萎えたそうでwww」

城ヶ崎莉嘉からただよう処女ピッチ臭

俺「(^q^) そんな本もいっぱいあったよwww」

弟「(。∀゚) みんな好きだねぇwww」

毎月、二千円くらいつぎ込むことになりますが、
亜鉛とアルギニンお勧めです。
精液、ドバドバですわ。
すゅごいのにぉぉぉぉぉお ってなりますよ。


俺「(。∀゚) それだけ出ると体力持って行かれそうで怖いんだがwww」

弟「(^q^) 命がけでやれよwww」

徹夜組もそうだけど、度を越したエロコスプレも取り締まらないとさすがに問題になる気がする。

俺「(゚ε゚)同じ日に隣の建物でコスプレイベントやってなかったっけ?」

弟「(゚ε゚)そっちに行くと写真撮られないとか、そういうことなんかねぇ……」

更新は火曜日以降かな。何しろ、ハッスルしているからね。

俺「(;゚∀゚)=3 ホモマス本良かったで!」

弟「(。∀゚) やっぱりコイツ……!」

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
何年前だろう。


俺「(。∀゚) そういや今回の夏コミで竜ちゃんの髪の毛完売ネタを見てないな」

弟「(。∀゚) 参加はしてたのかな?」

小林幸子『ボクは可愛いですからね』

俺「(^q^) よし、ヘリからダイビングだ!」

弟「(。∀゚) フフーン!!」

徹夜組はどうして目の前のホテルを予約しないでしょうかね。かなり前から予約すれば空きはあるでしょうに。

俺「(^q^) ホントかどうか知らんけど、予約開始日に速攻埋まるらしいよ?」

弟「(。∀゚) 泊まれるもんなら泊まりたいよね、あの立地www」

そーいや、片目見えないんでしたっけ。
原因は、オナニー?


俺「(。∀゚) 生まれつきだよ!」

弟「(。∀゚) どんな行為やったら目ん玉見えなくなるんだwww」

小林のほうの幸子さんも腹パンされているのか。

俺「(^q^) 幸子がいる会場で幸子をヤっちゃう薄い本が頒布される現実www」

弟「(。∀゚) 誤解を生む発言やめろwww」

┌(┌^o^)┐ホモォ

俺「┌(┌^o^)┐ショタァ」

弟「(。∀゚) ロリだけじゃ飽きたらず……!」

最近、見ているアニメはなんですか?

俺「(^q^) 5分アニメばっかり見てる。あいまいみーとか、ひめごととか」

弟「(。∀゚) 30分見続けるのが面倒くさいんだってwwwもっと高速で見たいのに遅いペースで流されると苦痛、と」

彼女が居たら、コミケなんかにはいけない、層、これは仕方ないことなのです。

俺「(^q^) ボクは龍崎薫ちゃん!」

弟「(。∀゚) 誰が脳内彼女の話をしろと?」

徹夜組とか死ねばよいのに

俺「(^q^) 放水車か、有料チケット制にしちゃえばいいと思う」

弟「(。∀゚) このまま放置したって解決しないんだから、いっそ超高額チケットでも販売して人件費に当てちゃえばいいのにね」

利根さんならこちら↓もおすすめですよ~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44000120


俺「(^q^) この人、フォローしてるわwww」

弟「(。∀゚) みんな利根姉さん好きだなぁwww」

私も

おからクッキーなんてあるのか
  ↓
キロ2000円で、普通のクッキーのようで、ダイエットにも最適か
  ↓
食べてみる
  ↓
(。∀゚) おからやないかい!!

だったよ。

残り990g…


俺「(^q^) 体重が?」

弟「(。∀゚) 死んでるだろwww」

俺「(^q^) でもおからハンバーグはそこそこ旨いと思うwww」

(´・ω・`)ごちうさ完売

俺「(。∀゚) ロンドローブの牛歩ぐあいが凄かったとの情報www」

弟「(。∀゚) レジが2台で初心者で、5時に並んで15時でも買えないとか地獄やでwww」

アマゾンアソシエイトの金額がへったキガス
全然更新してくれないからってみんな買うのやめたのかなぁ。


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ そうかもねぇ」

弟「(。∀゚) 自業自得だろwww」

俺「\(^o^)/ でもお金じゃないの! みんなに楽しんでもらえればこのブログの存在価値は……!」

弟「(^q^) じゃあ誰も買わなくていいんじゃね?」

ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  何だよ!!

俺「(゚ε゚)でも、うちの影響は微々たるものだけど、アマゾンアソシエイトの報酬率が下がりまくってるから、大手は大変なんじゃないのかね?」

>俺「(゚Д゚) だってペロペロしたいし、されたいだろ?」
うーん、されたい…かな?可愛いから、口に突っ込むのはいいけど、自分の口には含めないわ。


俺「(^q^) ハッハッハ、怖いのは最初だけwww」

弟「(。∀゚) いい加減にしろ!!」

俺氏、余った長門を解体
(・ω・)トレードとかしたいなぁ…


俺「(^q^) むっちゃんあげるから長門下さい」

弟「(。∀゚) むっちゃんみんな持ってるだろwww」

夏コミでSKと握手!!

俺「(^q^) ぬるりとするぜ?」

弟「(。∀゚) 全員だよwww」

ホモマスで一人くらいはガチムチ枠が欲しい。

俺「(^q^) ラーメン屋の兄ちゃんとかいるじゃん?」

弟「(。∀゚) 名前ぐらい覚えてやれよwww」

中国語検定とか持ってます?

俺「(^q^) 3級まで取って準2級取る前に留学しちゃったからそのままー」

弟「(。∀゚) 資格なくても喋られればいいしwww」




GATSBY (ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー アイスフルーティ <德用> 30枚  (医薬部外品) 【HTRC3】GATSBY (ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー アイスフルーティ <德用> 30枚 (医薬部外品) 【HTRC3】
(2012/02/27)
GATSBY(ギャツビー)

商品詳細を見る


何だかんだで水分とボディペーパーさえあれば夏コミは乗りきれると思った。

■┌(┌^o^)┐ホモォ...

1.

さー、ホモマス談義はっじまるよー(´・ω・`)

アイドルといえば、枕営業ですが、ホモマスのアイドルたちも…

俺「ヽ(゚∀゚)ノ ホモ最高!」


何言ってんだお前 ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  以前もこんなことが(ry


俺「(^q^) いやぁ、ついに始まったなホモマス!」

弟「(。∀゚) その省略形やめろwwwアイドルマスターSideMだろwww」


でもまぁホモしかいないし .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 風評被害やめろ


俺「(^q^) ある日、急に始まったもんだから大騒ぎになったな」

弟「(。∀゚) 予告なしに突然始まるわ、始まったかと思いきや誰もログイン出来ないわ、相変わらずのグダグダっぷりなわけだがwww」

俺「(^q^) それでもちゃんと始まっただけマシだわwww」

弟「(^q^) で、楽しくプレイしてるのかね?」

俺「(^q^) そうだな。走りに走りまくって」


14072806.jpg


エリア完走した .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 走りすぎだろ!!


俺「(^q^) だって欲しい子がずっと先のエリアだって情報があったからさ」


咲くんだけに .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ダジャレかよ


14072805.jpg


俺「ヽ(゚∀゚)ノ この咲くんが欲しくて走ってたのさ!」

弟「(。∀゚) どう見ても女の子です、本当にありがとうございましたwww」


違う! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  何本気でキレてんだよ!


14072804.jpg


俺「(^q^) 普段は男子高校生、しかしその実態は女装男子だったのです……!!」

弟「(。∀゚) へー、ホモマスって漫画も付いてるんだ」

俺「(。∀゚) そこじゃねぇよwwwまぁそこも注目すべきポイントなんだけどもwww」

弟「(^q^) で、どんなユニット組んでるんだ?」

俺「(^q^) こんなの」


14072807.jpg

14072803.jpg

14072802.jpg

14072801.jpg

14072808.jpg


100%予想通りだったわ! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ショタと男の娘以外興味ありませんwww


弟「(。∀゚) しかし何だよペロズってwww」

俺「(゚Д゚) だってペロペロしたいし、されたいだろ?」


おっぱ…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 変態か!!


俺「(゚ε゚)チ◯コって言ったほうが良かったかな?」

弟「(。∀゚) なおさらダメだろうが!!」


まさかアナr……! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ いい加減にしろ!


俺「(^q^) 一応イベントもやってるけどさ、咲きゅんとかもふもふえんとか報酬に無いとやる気がでないよね」

弟「(。∀゚) あー、そうっすかwwwじゃあガチャでも引いてこいよ」

俺「(。∀゚) でもなぁ、おっさんが出そうで課金ガチャを回す勇気が出ないよね。ポイントガチャからは先生組や軽音部のRばっかり出てくるしwww」

弟「('A`) しらんがな」

俺「(^q^) とりあえずは、ショタを愛でながら夏コミで薄い本が出ることを祈るばかりだよ」

弟「(^q^) お前のガチャがおっさんしか出ないように呪っておくよ」


貴様 ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  ムッキムキのなwww



2.

俺「\(^o^)/ 胃が壊れたwww」

弟「(゚Д゚) は?」


胃が壊れましてね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 今聞いたよ!


俺「\(^o^)/ 胃もたれがひどすぎてね。色々と原因を調査した結果、炭水化物が原因だったwww」

弟「(゚ε゚)そうなのかー」

俺「(^q^) 米とかパンを食べると、2〜3時間は」


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

うーん……


俺「(^q^) と、なってしまってね」

弟「(。∀゚) 病気かwww」

俺「(^q^) で、主食を全て止めたらあっさり治った」

弟「(゚Д゚) マジか」

俺「(^q^) 胃が軽くなって胃もたれしなくなったんだよ。しかも腹が減らなくなって喉も渇かない。作っておいたお茶が腐るぐらい何も飲まなくなって逆に危険www」

弟「(。∀゚) 炭水化物がお前にどんな影響を与えていたんだよ……」

俺「(゚ε゚)で、現在も主食抜きで暮らしているわけなんだが、これって要するに炭水化物抜きダイエットになってるんだよな」

弟「(゚ε゚)そういやそうだな」

俺「(^q^) 良く、このダイエットの弊害として、力が出なくなるとか、身体に悪影響とか言われるんだけど、特にそんなこともないんだよね」

弟「(゚ε゚)体質にでも合ってるのかね?」

俺「(^q^) 身体も軽くなって体調も良いまま。1週間で3キロ減ったwww」

弟「(。∀゚) ペース早すぎじゃねwww?」

俺「(^q^) まぁヤバそうになったら色々工夫していこうとは思うんだけど、今のところ害がないので継続してみようかと」

弟「(゚ε゚)ところで主食抜きで何を食ってるんだよ」

俺「(゚ε゚)穀物類がダメだから、野菜と肉と魚だけ。と言っても厳密にやり過ぎるとめんどくさいから、揚げ物の衣とかの炭水化物は無視。まぁ基本的にはもやしとキャベツと肉を炒めたり、おからで卯の花作ったりかな」

弟「(。∀゚) それだけ食べられるなら平気だろwww」

俺「(^q^) あとは廃棄の弁当のご飯を捨てておかずだけ食べたり、サンドイッチをくぱぁと開いて」


中の具材をペロペロ…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 汚ねぇ!


俺「(^q^) それと、クックパッドでレシピを検索して作ったりしてるよ」


おからケーキなんてあるのか
  ↓
作ってみる
  ↓
食べてみる
  ↓
(。∀゚) おからやないかい!


おからサラダなんてあるのか
  ↓
作ってみる
  ↓
食べてみる
  ↓
(。∀゚) おからやないかい!!


当たり前だろ! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  予想以上におからだったので


俺「(^q^) だがこの食生活を続けていけば、コミケで人に会うたびに『(・∀・)太った?』って言われなくて済むぞ!」

弟「(。∀゚) あー、そうっすねwww」


まぁ一般参加なので誰にも会わないんですけどね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何で言ったし



3.

夏コミはどうするんですか

今年はコミケはどうするつもりですか?

俺「(^q^) 行くよ?」

弟「(。∀゚) 知ってるよ!」

俺「(^q^) ただし、実妹さんが2日目、俺が3日目だけの参加ですwww」

弟「(゚ε゚)1日だけの参加になるのか」

俺「(。∀゚) いやー、もうね、歳を重ねて時間と体力を考えると、どんどん買うものを厳選するようになるんですな」

弟「(。∀゚) おっさん丸出しの発言やなwww」

俺「(^q^) どうしても欲しい本だけを選びに選ぶ → リストが壁サークルだらけになる → 並んでも買えない → 購入数が減る の悪循環でどんどん減っていくんだぜwww」

弟「(。∀゚) とは言え、どうせとらのあなとかで予約もやってるんだし、さほど問題ないだろwww」

俺「(^q^) もはや本のためというより、祭りに突撃するのが目的になっとるwww」

弟「(。∀゚) じゃあサークル参加しろよwww」

俺「(。∀゚) 俺もそう思って実妹さんに言ったんだけど」


妹「('A`) 夏コミは暑い中、ずっとサークルに座ってるのがキツイ……」


俺「(。∀゚) という理由で冬だけの参加となっておりますwww」

弟「(。∀゚) 兄妹そろって暑さに弱すぎだろwww」



4.

俺「(^q^) 毎度おなじみ、アマゾンアソシエイトのご報告です」

弟「(^q^) 今月は¥615頂戴しました」

俺「(゚Д゚)」


買って欲しけりゃ更新しろよ!! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  ですよねーwww


Kindle電子書籍1位



俺「(^q^) エロ小説はこっそり読みたいよねwww」

弟「(。∀゚) うん、まぁ……」


おもちゃ1位



俺「(^q^) エヘ顔ダブルピースさんは大人気ですねwww」

弟「(。∀゚) そういう別称があるのかwww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(^q^) 自分でケーブルを作るのか……」

弟「(^q^) 電気工事とかする人用じゃねぇの?」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) 最近のはハイテクですなぁwww」

弟「(。∀゚) ローター3つって……」


ホーム&キッチン1位



俺「(^q^) うちは蛇口にねじ込むタイプの浄水器使ってるwww」

弟「(。∀゚) ただし、100均のであるwww」


家電1位



俺「(^q^) モバイルバッテリーに急速充電したら早いのかね?」

弟「(。∀゚) 対応してなきゃ燃えるんじゃねwww?」


食品&飲料1位



俺「(^q^) うちは蛇口に(ry」

弟「(。∀゚) さっき聞いたよ!」


本1位



俺「(^q^) 今月はこれ1冊だけDEATH」

弟「(。∀゚) あー、凸守の中の人か……」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月もありがとうございました! サラダ油とか買いたい!」

弟「(。∀゚) スーパーで買ってこいよwww」







みんな天才web拍手。



夜戦〈性的な意味で〉

俺「(^q^) 雪風と毎晩性的な夜戦」

弟「(。∀゚) ついでに第六駆逐隊だろwww」

うん .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ うん、じゃねぇよ!

>俺「(^q^) 提督を童貞とからかうも、
>提督に襲われそうになった途端、涙目で後ずさりながら
>『筑摩! 筑摩ー!』と叫んじゃったりする利根姉さんください

まさにドンピシャなのがPixvにありますw
高津ケイタさんをお調べあれ。


俺「(^q^) これですな

弟「(。∀゚) もちろんコレを見てからの発言でございますですwww」

明石が意外と強い

俺「(^q^) 持ってるけど育ててないwww」

弟「(。∀゚) 夏は空母優先でいいんじゃないかなーwww」

独眼竜なんでしたっけ?

俺「(^q^) 昔っからそうだよ。つまり、俺には世界の半分しか見えていないのさwww」

弟「(。∀゚) 格好いいこと言ったつもりですか?」

中国語が死ぬほど難しい。

大学で中国語やっているのですが、字やピン音はともかく発音できねぇよ、聞き取れねえよ、

俺「(^q^) 聞き取る練習なんていらんでしょ。単語の発音を覚えまくれば、聞いただけで『これ、あの単語だわ』って思い出すから文章の意味も類推できるし」

弟「(。∀゚) まぁ外国語は単語が命だよなぁwww」

宮城はそれなりに復興してます?

俺「(^q^) してるんじゃないかな?」

弟「(。∀゚) 全然帰ってないから分からない奴www」

ビスマル子がでない…資源がないよ、もう

俺「(^q^) 大丈夫、ビス子どころか長門も大和もいないんや……」

弟「(。∀゚) 全て陸奥になるビームにやられましたwww」

網膜はく離の前に飛蚊症とか前兆がありませんでした?

俺「(゚ε゚)もともと使ってないほうの眼球だったから自覚症状も無かったなぁ」

弟「(。∀゚) そりゃ兆候に気づくわけもないわwww」

そろそろ更新してほしい

俺「(^q^) あいよ、お待ちどう!」

弟「(。∀゚) またこのパターンかよwww」

鈴谷がエロい

俺「(^q^) 持ってるけど育ててないwww」

弟「(。∀゚) エロ同人では大活躍ですな」

長門があまってしょうがない。

俺「(^q^) トレード実装はよ」

弟「(。∀゚) ねぇよwww」

龍田ちゃんのおっぱいが素敵。

俺「(^q^) 触ると腕が飛びそうなのでいいです」

弟「(。∀゚) じゃあ天龍にでも触ってろよ」

俺「(。∀゚) なおさら龍田にやられるだろwww」




ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapterANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter
(2013/09/08)
Anker

商品詳細を見る


何か割引販売してたので安く買ったwwwこれでコミケも安心www

■うち、スピリチュアルやし(真顔

1.

俺「(^q^) 4月末に八王子近辺で停電騒ぎがあっただろ」

弟「(゚ε゚)そういやそんなのあったな」

俺「(。∀゚) 見事に巻き込まれましてwww」

弟「m9(^Д^)プギャー」


巻き込まれまして! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 聞いたよ!


俺「(゚ε゚)あれは仕事が休日で、夕飯を作っていた時だよ」


俺「(^q^) さぁて、ご飯もできたし、早速……」

バチン。

俺「( ´゚д゚`) え? ブレーカー落ちたの?! 洗濯機もエアコンも付けてないのに?!」

俺「(゚ε゚)何か外が騒がしい……」

俺「(゚Д゚) あ、近所が全部真っ暗だ! これ本物の停電だわwww(。∀゚)」

俺「(゚Д゚) ちょっと待て、じゃあ職場も停電中ってことか?!」

俺「(゚ε゚)あ、LINEで連絡が来た。やっぱり停電しちゃってるのか('A`)」

俺「(゚ε゚)ちょっくら店までひとっ走り……(^q^)とりあえずメシを食ってから行こうwww」

俺「しかし暗くて危ねぇな、停電中の夜道ってのは(。∀゚)」

…………。

俺「(゚ε゚)うぃーす、やってる?」

後「(゚ε゚)やってねぇっすよ、真っ暗だもん」

俺「(゚ε゚)復旧するまで待機するしかねぇな」

後「(゚ε゚)事務所でのんびりしますか」

…………。

俺「(゚ε゚)しかし何も出来ないな、レジも動かんし。あまり時間がかかると冷凍食品が溶けちまうぞ」

後「(゚ε゚)店の非常ライトも切れかかってますし」

俺「(゚∀゚) それに関しては問題ないんだ。東日本大震災の後でライトやエネループを大量買いだめしてあるから、一晩中照らすぐらいは可能だぞ」

後「(゚∀゚) それはいいっすね」

俺「(゚∀゚) じゃあ持ってきたライト類を全部付けて…………(゚ε゚)一番明るいのがiPhoneのストロボってのも何だかなぁ」

後「(゚ε゚)懐中電灯なんかは長く点灯する必要があるからバッテリーを抑えて弱めの光にしてるんじゃないですかね」

俺「(゚ε゚)まぁiPhoneの充電器もたくさんあるから平気だけどな」

後「(^q^) テストの結果、iPhoneが非常時には明るい、って結論でいいんじゃないすかwww」

パッ。

俺「Σ(゚ε゚)あ、電気が復活した!」

後「(゚ε゚)思ったより早かったっすね!」

俺「(^q^) さて、レジとか機械類の点検でもするか……って、もうお客さんが入ろうとしてるじゃないか、ストップストップ(。∀゚)!」

後「すいません、まだレジが復旧しないんで営業できないんですよ」

俺「(゚ε゚)どんだけコンビニ好きなんだ、あのお客さん」

後「(゚ε゚)レジも機械も復旧したみたいっすね」

俺「(゚ε゚)さよけ、じゃあ帰るわ」

後「(^q^) お疲れーっすwww」



終わり .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 終わりかよ



俺「(^q^) しかし印象的だったのは、夜道に出てきた人たちがみんな懐中電灯やランタンを持っていたことだな」

弟「(゚ε゚)大震災でみんな購入したんだな」

俺「(^q^) これであと10年ぐらいは非常事態があっても明かりだけは確保できるんじゃないかね」

弟「(。∀゚) 忘れた頃にまた発生しないことを祈るばかりだよ」

ヽ(゚∀゚)ノ 終わり ヽ(゚∀゚)ノ



2.

俺「(^q^) そういや寿司をごちそうになってきたwww」

弟「(。∀゚) あぁ、久兵衛に行こうとしてやめたんだっけwww」

俺「(^q^) 食べ放題のほうがいっぱい食べられるしな!」


食べ放題なんだから当たり前だろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうっすね


俺「(^q^) 何処に行って来たかというと、新宿高島屋の上階にある寿司屋でね。時間無制限一本勝負なの」

弟「(。∀゚) あ、そうなのwwwそれはお得ですねwww」

14060803.jpg

14060802.jpg

14060801.jpg

14060805.jpg

14060804.jpg


ゲフーwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 食い過ぎだろ!!


俺「(^q^) 食べ放題をやってみて気付いたんだけどね」

弟「(゚ε゚)何を」

俺「(。∀゚) 米がメインだから、かなり早くお腹いっぱいになるぞwww」

弟「(。∀゚) 当たり前だろ!!」



3.

俺「\(^o^)/ ボク、ラブライバー!」

弟「(゚ε゚)…………」


とうとう精神に異常をきたして…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何か言ったか?!


俺「(^q^) ラブライブにハマりましたwww」

弟「(。∀゚) 遅ぇよ! もう2期やってるじゃねぇかwww」

俺「(^q^) でもいいんです。面白いから」

弟「(゚ε゚)何で急にハマったんだよ?」

俺「(^q^) 事の発端は、iPhoneのアプリでスクールフェスティバルを見て、試しにやってみるかとプレイしてみたのがきっかけ」

弟「(。∀゚) ふーん」

俺「(^q^) で、ゲームをプレイしているうちに『(^q^) いい曲いっぱいあるやないかww』と興味を持ちましてね」

弟「(。∀゚) はぁ」

俺「(^q^) 試しにアニメも見てみるか、と1期に手を出した結果」


「(゚ε゚)昼飯食いながら見てみるか……」

  ↓

「(。∀゚) あー、いいエンディングだった。あれ、いつの間にか夕方で昼飯が冷えている(゚ε゚)!」


イッキ見したのかよ! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  面白かったれすwww


俺「(^q^) 久々にアニメをまとめて見たよwww」

弟「(。∀゚) 前回はいつだよwww」


学生時代にマクロス全巻借りてきて一晩中見たのが…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 久々すぎんだろ!


俺「(^q^) しかしこのアニメ、本当に大した事件も起きないんだよな」

弟「(゚ε゚)そうなのか」

俺「(^q^) 多少のいざこざはあるけども、同じアイドルアニメのアイマスに比べると軽いもので。しかも全員がアイドルやることに前向きだから、キャラクターが全面に押し出されてて」


もうこういう世界に浸って死にたい .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 今すぐ死んでいいぞ


弟「(゚ε゚)そういや、キャラとしてはどれにハマったわけ? やっぱり1年生のかよちんとか凛ちゃんとか? 或いはツインテールだからにっこにっこにーかな?」

俺「(^q^) のんたんれす」

弟「(゚ε゚)………………(゚Д゚)は?」

俺「(^q^) 東條希が推しメンれすwww」

弟「(゚ε゚)東條希というと…………」

14060806.jpg


そのネタやめろ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. よく見るのでwww


弟「( ´゚д゚`) マジで?! ロリキャラしか目に入らないはずのお前が?!」


誰がロリやねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 合ってるだろ


俺「(^q^) たまには上級生もいいよね!」

弟「(。∀゚) いや、上級生っていうか、お前の年齢からすれば遥かに年下の……」


上級生のお姉さんなの! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. タマ姉理論かよ!


俺「(^q^) なんて言うかなー、全てを受け入れてくれるその包容力。そう、つまりのんたんは女神なんだなwww」

弟「(。∀゚) オエーwww」


何か文句あるか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ねぇよ、好きにしろよwww


俺「ヽ(`Д´)ノ そもそも艦これだって、最初は愛宕とか高雄が秘書艦だったんだぞ! つまり包容力のある巨乳のお姉さんだってアリなわけだよwww(^q^)」

弟「m9( ゚Д゚) ちなみに現在の秘書艦は?」


雪風と結婚しますたwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 説得力ゼロじゃねぇか!!





俺「(^q^) この曲が最初に知ったラブライブだったな。このアイマスMADの出来が大変良かったんだ。しかし( ;∀;) イイキョクダナー」

弟「(。∀゚) まぁ消されてしまったわけだがwww」

俺「(´;ω;`) このMAD動画、どこかに無いかなぁ……保存してなかったんだよね」

弟「(。∀゚) どんだけ検索しても比較動画だけなわけでww」

俺「(^q^) あとはどの曲も好きだが、特に好みなのはこのへんかな」











俺「(^q^) 特に1期EDの前奏のギターが好きなんだよねwww」

弟「(^q^) このEDのお陰で全話視聴決定したわけだ」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ というわけでラブライブいいよね! みんなも見ようぜ!」

弟「(゚ε゚)ゲームの方は?」

俺「(。∀゚) アイテム貯めまくって11連ガチャやったら、SR1枚も出なかったよ!!」

弟「m9(^Д^)プギャー」


のんたんURください! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 楽しい課金が(ry



4.

俺「(^q^) Amazonアソシエイトご報告のお時間です」

弟「(^q^) まず4月は¥1629頂戴しました。ありがとうございます」


DVD1位



俺「(^q^) にゃんぱすーwww」

弟「(。∀゚) 見てから言えよ!」


Kindle1位



俺「(^q^) スキンヘッドのおっさんでもモテる方法を(ry」

弟「(^q^) 無い」


シューズ&バッグ1位



俺「(^q^) 女児用体操靴(中古)ストアとかありませんか?」

弟「(。∀゚) 顧客全員逮捕ですwww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(^q^) Macの薄いキーボードばかり使ってたらメカニカルキーボードとか使いづらくなってしまったwww」

弟「(。∀゚) 押しこむ深さが全然違うからなぁwww」


ヘルス&ビューティー1位



す(ry .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言わんでいいから!!


ホーム&キッチン1位



俺「(^q^) 2リットルとかでかいな」

弟「(^q^) 相当飲めるでwww」


本1位



2位



3位



俺「(。∀゚) どれも高い!」

弟「(。∀゚) 4月は政治・法・会計学などの本ばかり売れてましたwww」


俺「(^q^) 続いて5月のご報告です」

弟「(^q^) 5月は¥2744でした、ありがとうございます!」


DVD1位



俺「(^q^) 関係ないけど、クリィミーマミのコスプレAV見たことあるwww」

弟「(。∀゚) ホントに関係ないじゃねぇか!!」


おもちゃ1位



俺「(^q^) 艦これ大人気www」

弟「(。∀゚) これは売れるだろうなぁwww」


お酒1位



俺「(゚ε゚)飲み比べなんてあるのか。まぁ乙類飲めないんですけどねwww(。∀゚)」

弟「(。∀゚) 意味なしwww」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(。∀゚) 痛そうwww」

弟「(。∀゚) かなり効きそうだなコレwww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(゚Д゚) 家庭用ルータでこんな値段するの?!」

弟「(。∀゚) お前のが激安なだけじゃねぇの?」


ミュージック1位



俺「(。∀゚) 犬が吠えるCDかと思ったwww」

弟「(。∀゚) いつの時代の企画物だよwww」


家電1位



俺「(゚ε゚)ワイヤレス充電って有線充電と比べてどれぐらいの速度で充電出来るんかな?」

弟「(。∀゚) お前はエネループ買いだめしたから今更充電器はいらんだろwww」


本1位



俺「(^q^) 今月売れたのはこの1冊www」

弟「(^q^) お前も読んで勉強してこいwww」


食品・飲料1位



俺「(^q^) 我が家では常に麦茶を4リットルぐらい冷蔵庫に作っておきますwww」

弟「(。∀゚) 何の話だよwww」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月もありがとうございました! ラブライブのCDとか買いたい!」


或いはスクフェスに課金して11連ガチャを(ry .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ あきらめろ!!



あ、ちなみにラブライブのカップリングでは、ほのえり派ですweb拍手。



あの頃のPSは輝いていたweb拍手。



どう見ても泳ぐLOweb拍手。



東京急行資源溜まりすぎwww

俺「(^q^) あ、そうなの? 夏のイベントに向けてボーキ集めてるから海上護衛任務と防空射撃演習とボーキサイト輸送任務ばかり回してたわwww」

弟「(。∀゚) その前に空母を育てろよwww」

銀座久兵衛は三万円で一人前は食べれますよ。
コースで。


俺「(^q^) …………食べ放題安かったよ!」

弟「(。∀゚) コイツ、一生行かないだろうなwww」

最近、利根ちゃんの愛らしさに気づきました。
結婚は利根ちゃんにすればよかった…


俺「(^q^) 改二でノーパンになったから俺も育て始めたよwww」

弟「(。∀゚) 何を目的にしているのかwww」

艦隊コレクションについて語ってください。

俺「(^q^) 駆逐艦ペロペロwww」

弟「(。∀゚) それ以外に語ること無いのかよ!!」

龍驤もペロペロwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ まな板にしようぜ!

昔は週刊更新だったような……(ホロリ

俺「(^q^) 10年前は10年前。今は今www うちの職場に入れば毎日こんな話をしますですよwww」

弟「(。∀゚) 10年もこんなもん書いてるかと思うと泣けてくるなwww」

めがねがないと0.01とかですわ。
もう一生めがねっ子、決定ですわ。


俺「(^q^) コンタクトは? レーシックは?」

俺はどっちもイヤですけど .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ じゃあ勧めるなよ!!

生涯童貞の人はいくらくらいいるのでしょうかね。

俺「(^q^) 結婚したくない人が増えてるし、これからどんどん増加するんじゃないのかね?」

そこで風俗を(ry .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そういう話じゃない

アパートは鉄筋コンクリートですか?
なんか地震でも動じていないようでしたが。


俺「(゚ε゚)いや、鉄筋だけど揺れに揺れたよ。棚が倒れたりすることは無かったけど、色んなモノが落ちてきた」

弟「(゚ε゚)何だかんだで震源地でない限りは安定してるよな」

ずっと、ちひろさんのことをアイドルだと思っていたよ。

俺「(゚Д゚) 鬼!悪魔!ちひろ!」

これがデフォルトです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ガチャでSR出たら天使扱いのくせに

利根ちゃんが強いと聞いて旗艦にしてレベル上げしています。だんだん口調が好きになってきて、妄想のねたに…

俺「(^q^) 提督を童貞とからかうも、提督に襲われそうになった途端、涙目で後ずさりながら『筑摩! 筑摩ー!』と叫んじゃったりする利根姉さんください」

弟「(。∀゚) Pixivでやれwww」

雪風と結婚とは意外ですなー。もっとロリはいるでしょうに。

俺「(゚ε゚)育ててたらすごい速度で成長しちゃって、いつの間にか最高レベルをキープしてた。舌っ足らずな子っていいよねwww(^q^)」

弟「(。∀゚) 第六駆逐隊は天龍幼稚園として遠征中でございますwww」

美少女おかんには超萌える
美少女おねぇちゃんにも超萌える
もちろん、美少女妹にも…
同級生の美少女幼馴染もいいよね。
あれ…?結局なんでもいいのか?


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 結局顔なのね」

弟「( ゚Д゚)y─┛~~ 若けりゃそれでいいのよ。つまり育っていく3次元なんて(ry」

艦これは攻略を見ないと非効率すぎる…

俺「(^q^) ググれば艦これまとめにたどり着くから安心してプレイできるよなwww」

弟「(^q^) 新イベントもその日のうちにまとめで速報出たりするから編成に迷いませんwww」

床が抜ける前に裁断機とスキャナー買って自炊しようyo!

俺「\(^o^)/ めんどくせぇwww漫画ならネットカフェ行けば読めるから所持しなくてもいいんじゃないかと思い始めた俺」

弟「(。∀゚) 今買ってるのは艦これアンソロジーとガラスの仮面ぐらいかなwww」




THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子
(2014/04/30)
星輝子(CV: 松田颯水)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027神谷奈緒THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027神谷奈緒
(2014/04/30)
神谷奈緒(CV: 松井恵理子)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 028北条加蓮THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 028北条加蓮
(2014/04/30)
北条加蓮(CV: 渕上舞)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝
(2014/04/30)
小早川紗枝(CV: 立花理香)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 030堀裕子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 030堀裕子
(2014/04/30)
堀裕子(CV: 鈴木絵理)

商品詳細を見る


加蓮Pは泣いちゃうんじゃ無いかなこの歌。

■超会議には行ってないよ(^q^)

0.

俺「(^q^) 最近のマイブームは、モバマスロリキャラに黒ストッキングを履かせて顔面騎乗で窒息死です」

弟「(。∀゚) 黄色い救急車を1台おながいします」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ 白タイツじゃないんだよ! あえての黒ストッキングってのが、小さい子なのに淫靡な(ry」


やっぱり霊柩車で ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  まぁ窒息死だしな


俺「(^q^) まぁ、ホントのマイブームは島風コス女装男子デリヘルなんですけどねwww」


Twitterで見た .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そして思わずフォローした



1.

俺「(゚Д゚) まさかこの歳になって、歯磨き指導とか受けるとは思わなかったわ」

弟「(゚Д゚) は?」

俺「(^q^) ずっと治療を続けていた虫歯が治りましてね」

弟「(゚ε゚)あぁ、そうなの」

俺「(^q^) で、終わったはずなのに『また来週』とか言われたんで何事かと思ってね」

弟「(。∀゚) 思ったら聞けよwww何をするかも聞かずに行ってどうすんだwww」

俺「(^q^) まぁプロに任せておけば何とかなるだろう、と。で、行ったらいきなり歯に薬を塗られてね」

弟「(゚ε゚)ほぅ」

俺「(^q^) CMとかで見たことがある、磨き残しが赤く染まる薬だったんだよ。そしたら歯科衛生士さんが」


「はい、じゃあ鏡で見てみましょう」

「(゚ε゚)鏡っすか…………(゚Д゚)わぁ赤い!」

「これが磨き残しなんです。じゃあ今日は正しい歯磨きの方法を勉強しましょうね」

「(゚ε゚)えっ、あっ、はい」

「はい、じゃあ歯ブラシ持って」

「(゚ε゚)はい」

「歯の隙間は斜め45度に歯ブラシを当てて、横に移動させずにグニュグニュと押し付ける感じで」

「(゚ε゚)はい、グニュグニュ」

「歯の後ろは歯ブラシの両端を当ててかき出す感じで」

「(゚ε゚)はい、かき出す」

「歯の間は歯間ブラシで綺麗にすれば」

「(゚ε゚)あ、赤いの消えた」

「ね、こうやって正しい歯磨きをすれば虫歯予防にもなりますからね。分かりましたか?」

「(・∀・) うん!!」


何歳だ ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  心は5歳


俺「(^q^) で、歯間ブラシとか歯ブラシとか新調して、毎日ガッツリ磨いた結果」


「あれ、虫歯があるな」

「(。∀゚)…………」


来週から新たな治療が始まる……! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 下手くそか!!



2.

俺「(^q^) 銀座久兵衛って知ってる?」

弟「(゚ε゚)あれだろ、めちゃくちゃ旨くてめちゃくちゃ高い寿司屋だろ?」

俺「(^q^) 実はその店にwww」

弟「(゚Д゚) 行ったの?!」


行こうとした .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 寝言は寝て言え!


俺「(^q^) 友人がね」


友「(^q^) 色々あって、めちゃくちゃ儲かったからお寿司行こうwww」

俺「(・∀・) マジで?!」

友「(^q^) いっそ銀座久兵衛とか行っちゃう? 行っちゃう?」

俺「(゚Д゚) 久兵衛?!」


ボクと契約して(ry .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言うと思ったが


俺「(゚Д゚) ホントに久兵衛でいいの?!」

友「(^q^) 任せとけ!」

俺「(^q^) ウッヒョーwww俺、回ってない寿司屋行ったことないのに、初めて行くのが久兵衛とかwww」

友「(^q^) じゃあメニューを見て予約しようぜwww」

…………。

友「(゚Д゚) 高ぇ!」

俺「(゚Д゚) すげぇ値段だ!」

友「(゚Д゚) これ、コースじゃなくて、自由に頼んで食ったらどれぐらいなんだろう……」

俺「(゚Д゚) ちょっくら調べてみる」

…………。

俺「(。∀゚) 後輩が連れて行ってもらったことあるらしいんだが、1万円で8貫ぐらいだってwww」

友「(。∀゚) 8皿じゃなくて、8貫?!」

俺「(。∀゚) 腹いっぱい食うと、ウン十万とか行くってwww」

友「(。∀゚) ウン十万www」

友「…………」

俺「…………」

友「(・∀・) 新宿に4500円でお寿司食べ放題の回ってないお店があるんだけどさ」

俺「(・∀・) そこで目一杯食べようぜ!!」


ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ 俺たち、庶民!


終わり。 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 一生行かなくていいから



3.

俺「(^q^) 艦これの春イベントも終わったね」

弟「(。∀゚) 終わってねぇよwww始まったばかりだよwww」

俺「(゚Д゚) 俺はクリアしたの」

弟「(゚Д゚) 最終面まで?!」


E-3まで .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 終わってねぇだろ!


俺「(^q^) でもさ、今回のイベントは前回より楽だったよな」

弟「(゚ε゚)まぁ今回は時間で回復したりしないし、前回よりも艦隊のレベルも上がってるわけだからそりゃ楽に感じるよなぁ」

俺「(^q^) 一番簡単なのがE-3だった。E-1やE-2の方が大破撤退多かったし」

弟「(。∀゚) あ、そうなのwww」

14042701.png

俺「(^q^) E-1とE-2はこんな感じでやってた。航空戦艦が育ってなかったので、空母と戦艦でゴリ押しwww」

弟「(。∀゚) 航空戦艦の時代だというのにwww」

14042703.png

俺「(^q^) E-3は戦艦でぶん殴るだけの簡単なお仕事。大破もほとんどせずに勝っちゃったので、あっさりクリアww」

弟「(^q^) ボスの1つ前のマスさえ突破できればボスはフルボッコ出来たので楽ちんwww」

14042702.png

俺「ヽ(゚∀゚)ノ というわけで我が艦隊にもTENGAちゃんがやってきたのであります!」

弟「(。∀゚) おいその呼び方やめろwww」

俺「(^q^) 天津飯ちゃんだろ? わかってるってwww」

弟「(。∀゚) 天津風だよ!!」


現在、天津甘栗ちゃんはレベル9まで育ちました .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ いい加減にしろ!



4.

俺「(^q^) で、Amazonアソシエイトのご報告です」

弟「(^q^) まずは2月分から。¥2903頂戴しました、ありがとうございます」


DVD1位



俺「(^q^) にゃんぱすーww」

弟「(^q^) にゃんぱすーww」

見てない .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ じゃあ言うなよ!!


おもちゃ1位



俺「(^q^) 知らないキャラだったwww」

弟「(^q^) お前、figmaぐらいしか買わないだろww」


カメラ1位



俺「(^q^) こういうデカイのは買ったことないなぁ」

弟「(^q^) コンパクトなものばっかりだしな」

どんな凄いパンチラが撮れるんだろう .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何撮ってんだよ!!


スポーツ1位



俺「(。∀゚) こういう酸っぱそうなのはちょっと……」

弟「(^q^) お前は米酢でも飲んでろww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(^q^) でけぇwww」

弟「(。∀゚) いいものを買って頂いてありがとうございます!」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) 喉に気をつけたい季節だからねぇ」

弟「(。∀゚) もう季節過ぎてるだろ! 花粉症の人は使うかもだけどwww」


ミュージック1位



俺「(゚Д゚) 最近ずっとCD買ってないなぁ。iTunesばっかり」

弟「(^q^) 1曲単位で買えるからねぇ」


家電1位



俺「(゚Д゚) 無接点充電すげぇ」

弟「(゚Д゚) 便利そうで欲しい」


本1位



2位



3位



俺「(^q^) 全部エロ本ですた」

弟「(。∀゚) 違うだろ!」

でも東方の同人誌ってエロばっかり…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前がエロしか買わないからだろ!!


食品&飲料1位



俺「(^q^) 最近はお茶とインスタントコーヒーばっかり飲んでる」

弟「(。∀゚) 結局安上がりだしなwww」

俺「(^q^) 続いて3月のご報告」

弟「(^q^) ¥1568頂戴しました、ありがとうございます!」


DVD1位



俺「(^q^) にゃんぱ(ry」

弟「(。∀゚) もういいよ!」


スポーツ1位



俺「(。∀゚) こういう酸っぱそうな(ry」

弟「(。∀゚) さっきも言ったろ!」


パソコン・周辺機器1位



俺「(゚ε゚)安いなら簡易包装版でいいよなぁ」

弟「(゚ε゚)わざわざAmazonダンボールに入れないほうが配達する人もHDDって分かって安全に持ってきてくれそうだし」


ホーム&キッチン1位



俺「(゚ε゚)こういうつっぱり型の方が安全なんだろうけど、うちのラックは何一つ固定されてないので地震で物が降ってきます(。∀゚)」

弟「(。∀゚) 寝てたら潰されんぞwww」


本1位



2位



3位



俺「(^q^) 全部エロ本ですた」

弟「(。∀゚) やめろというのに!!」

食品&飲料1位



俺「(^q^) 我が家は水道水!」

弟「(。∀゚) に、麦茶のティーバッグを入れて飲むのが基本www」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月もありがとうございました! 米とか買います!」

弟「(。∀゚) エロ本でも買えよ」


同人誌とコミックLOで床が満タンです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 片付けろ!




アニメ化かー。薫ちゃん出して下さいおながいしますweb拍手。


ビスマルクがでなぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃ

俺「ヽ(`Д´)ノ 長門も大和も出ねぇんだよ!」

弟「(。∀゚) 知らんがなwww」

しっかりと稼いでいますか、副業で。

俺「(^q^) そこそこ稼いでるwww」

弟「(^q^) 1億ぐらい稼げよwww」

与沢翼も破産する時代 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 稼いでから言え

パソコンはノート派ですか?

俺「(^q^) ノート以外使ってないねぇ」

弟「(^q^) デスクトップは部屋の置物と化しましたww」

投資とかしてないの?

俺「(^q^) 投資するお金下さいww」

弟「(。∀゚) だから稼げよww」

消費税増税について一言

俺「(゚Д゚) 小銭多くてめんどくせぇ」

弟「(。∀゚) これまでピッタリだった金額が全部ずれたわけだからなぁwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ でも自動販売機の値上げは許さん!」

弟「(^q^) 近所に100円自販機があるからそこでしか買わないけどねww」

ホモ最高ということはおっさんも好きと?

俺「(゚Д゚) おっさんなんて存在はいません。ショタとロリだけの素敵な世界がほら目の前に……」

弟「(。∀゚) こいつ白昼夢見てんぞwww」

ショウカク姉さんがでない…

俺「(゚ε゚)翔鶴は早い段階で出たなぁ」

弟「(。∀゚) でも育ててないから、主力は赤城・加賀だけwww」

廃棄持ち帰って食べていいの?

俺「(^q^) うちの店はおk。ゴミ袋を無駄に使うぐらいなら食ったほうがいい、ってわけ」

弟「(^q^) ただし食中毒などがあっても一切の保証無しwww」

せんせー!EROブログが丸二年間更新されてないよぉー!

俺「(^q^) 続きは貴方の心のなかにあるのです……」

弟「(。∀゚) もう無理ポwww」

Amazonのランキングは何処へ(´゚д゚`)?

俺「(^q^) 貴方の心のなかに(ry」

弟「(。∀゚) これは書いただろ!」





ギュインギュイン回して( ^ω^)おもすれー、とかやってる。

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場